07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.17 (Fri)

フラガール@常磐ハワイアンセンターはレイの想い出

フラガール メモリアルBOX フラガール メモリアルBOX
松雪泰子、豊川悦司 他 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


フラガールを見ました。
「ハワイアンズ」がまだ「常磐ハワイアンセンター」
だった頃、よく行きました。
夏休みや冬・春休みなどの長期の休みには
おいじいちゃん・おばあちゃんの所にいとこ総出で
とまりに行って、連れて行ってもらったもんです。
映画のハワイアンセンターのセットはかなり忠実に
再現されてる。懐かしいなぁ。


あの、フラダンスショーは、ほんとに楽しみでした
ダンスショーの最後に、客席からちびっ子達を舞台に
上げて、お姉さんたちと一緒に踊るコーナーがあったんです。
今もあるのかな・・・?
で、舞台に上がって踊ったちびっ子はレイをダンサーの
お姉さんに首にかけてもらえたんですよ。
それが嬉しくってね~。ちびっ子だった私は
何度か舞台に上がったもんでした(笑

単純な私は、映画を見ていてもれなく
フラダンスやってみたくなります(笑
あの映画を見てフラダンスを始めた人は少なくないハズ。
出演者の皆さんは、さぞかし練習したんだろうな~。
自分も踊りを習っている身としては、そんな所にばっかり
考えが行ってしまうのでした(笑

ちょっとほろりときたりしながらも
楽しく見れました。
ハッピーエンド大好きです♪

【編集】 |  23:48 |  movie  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
