07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.15 (Wed)

ワンオフピアス完成

お盆休み最後の日、お買い物に出掛けました。
ピアスを加工するためのパーツを探しに。
今度は、昨日お休みだった所とは違うお店へ。
ちゃんとネットでお休みじゃないことを確認して出発!

お目当てのキラキラのパーツが見つかって
帰宅後、早速作業開始おんぷ2つ

2007081501

ぶら下げるとこんな感じピンクのハート
2007081502


元のイメージを変えないように、
フックに付け替えるだけにしようかとも考えたんだけど、
やってるうちに楽しくなってきちゃって絵文字名を入力してください
ちょっとだけアレンジしました。

写真って難しい。
フラッシュたくと光っちゃってダメなので、
暗いままで撮ったらぼやけてるアップロードファイル
この手のものは、自然光で撮らないとダメですね。


さぁ、明日からまた仕事ですよ~。
すっかり夏ボケしているので、
朝が心配です。起きられるかなタラ
今日は早く寝ます。
【編集】 |  19:15 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

●可愛いですね♪
元のデザインも素敵ですが、すごく涼しげで可愛いピアスに
なりましたねe-420
色もとっても好みです♪
こういうのをグッズで出してもらえたらなぁ…e-266
う~ん、絶対買ってしまうと思います!
すみれ |  2007.08.15(水) 23:34 | URL | 【編集】
●わぁ~~
すごい素早い!
もう実行してしまったんですね~!
そしてすごい素敵☆

二律背反マーク可愛いですよねぇ♪
もっといろんなグッズを作ってほしいですね(o^-^o)



みどりん |  2007.08.16(木) 12:16 | URL | 【編集】
●カワイイ!!
キラキラパーツ見つかったんですねー。
元のイメージ崩さず、可愛く加工出来てて羨ましい~v-254
ブルーとグリーンのビーズ?も涼しげでいいですね!

しようしようと思ってさぼっていた加工、私もしたくなってきました(笑)
あさな |  2007.08.16(木) 12:16 | URL | 【編集】
●すばらしい!
とっても素敵に出来てますねv-354
グッズとして販売していただきたいわv-411
ピアス開いてませんけど、即買いです(笑)

りりこさんて器用なんですね!
以前スカートも作っていたし・・・羨ましいです。
そして尊敬しますv-347
い~こ |  2007.08.17(金) 22:01 | URL | 【編集】
●ありがとうございます
お褒めいただき・・・嬉しいです♪
グッズをデザイしている時点で、
ミッチーさんの意見ももちろん入っているだろうから、
なるべくイメージを崩さないように作ってみました♪

すみれ さまe-266

「ミッチーカラー」の紫にしようかと
悩んだんですけど、最終的には
自分の好みの色になりました(笑

みどりん さまe-266

二律背反マーク、かわいいですよね。
作っていて、アクセサリーにあうデザインだなぁ
と思いましたe-415
パーツ作って販売して欲しい(笑

あさな さまe-266

楽しいですよ~☆
加工しましょう!!
キラキラのパーツもいろんな色があって悩んだんですけど
もとの色と同じものにしました。

い~こ さまe-266

イヤリングにも加工できますよ~。
い~こさんもいかがですか?
私が手取り足取り・・・家庭科(温泉ネタ 笑)
で教えます(笑

りりこ |  2007.08.18(土) 00:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
