05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.26 (Thu)

夏が来たのねぇ

セミが鳴いてました
今夏、初めて聞いたなぁ。
セミの鳴き声を聞くだけで、
体感温度が一気にアップ

あぁ、夏だ
夏の雰囲気は好きだけど、夏そのものは苦手デス。



今日は山壁放送日。
先週の分を、ようやく昨日見た所です。
なんとか1週遅れにはならないようにしなくっちゃ

今は、唯一ミッチーさんに会えるドラマだけど、
見ると物足りなくなっちゃうのね。
もっともっと見ていたいなぁピンクのハート
会えないと思うから、ますます会いたくなっちゃうのね。
DVD発売まではあと2週間!
2週間なんてあっという間のはず。
DVDを見たら見たで禁断症状が
ひどくなりそうな予感もしますが・・・汗

今週は「温泉にいらっしゃい」の時に話してた、温泉シーン。
浴衣姿のミッチーさんに会えるよ~はぁと





余談

駅までの道のりを歩いていたら、
自転車に乗ったちょっと小太りのおじさんとすれ違う。
白の半そで短パン姿なんだけど、
Tシャツには「萌」の漢字一文字が~。
でも、全然変な感じじゃなくって
むしろ似合っててかわいかったmoee

【編集】 |  19:37 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんばんは~☆
昨日の山壁はミッチーの出番多かったようですね♪
せっかく念願叶ったのに木~日まで多忙スケジュールなため当分見られそうにありません(*_*)
今やっと風呂上がりのビールをいただいてるところですが、眠くて眠くてとても今から見る元気はありません(笑)

週明けまでお楽しみにとっておく事にしますo(^o^)o


みどりん |  2007.07.27(金) 23:33 | URL | 【編集】
●楽しみですね
予告を見ただけで、かなり出番は多そうと感じては
いたましたけど、かなり出番多いようですねv-238

私もまだ見ていませんv-356
ちょっとしか出ていないと分かれば
すぐにさらっと見れるのですが、
出番がそれなりにある方が、
なかなか見れないおかしな私です(笑
りりこ |  2007.07.28(土) 21:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
