09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.21 (Sat)

写真が届いたよ

かんざんじ温泉の写真が届きました。
嬉しくて、嬉しくて、お友達にメールしまくり。
メイワクものでごめんなさい・・・。

キラキラパワーってすごい。
これで、ご飯3杯いける。
これで、十分酒の肴になるよ。

あまりに嬉しくて
なんか、現実味ないというか、合成写真?
とか思えてしまうほど・・・。

写真の私は・・・あああぁ・・・髪乱れてるよsc07姿勢悪いし羅琉 泣き
でも、かんざんじ2日目だけで50枚近くの写真だったはず。
温泉は全部で4日間あったわけだから・・・・
単純計算でも、200枚近く。
ミッチーさんは全部見るのかなぁ。


今日、職場の宴会で行った飲み屋で、
店員さんの名札をふと見たら
「いとう りえ」さんという方がいました。
特に意味はないのですが・・・(笑








【編集】 |  22:01 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

私も昨日届きました~♪
もうちょい可愛い笑顔で写れないものか?とため息です(^_^;)
しかしミッチーは素敵☆とにかく素敵☆☆だったのでヨシとします(笑)
写真のサイズも小さくて残念ですが(汗)大切にしなくちゃ~♪

そしてそして、
い~こさんと私はお座席からすると同じ撮影グループだったと思われます(*^.^*)
い~こさんのブログにも遊びに行ったのですが、携帯からは書き込みが出来ないのかな?ご挨拶の書き込みできませんでした(*_*)

(度々りりこさんブログでやりとりしてしまいごめんなさいね_(._.)_)


みどりん |  2007.07.22(日) 11:41 | URL | 【編集】
こんにちわ~、れいなです。
ご無沙汰しています。

私も写真届きました^^
自分の写りは置いておいて(笑)ミッチーの笑顔は最高でした。
キラキラやさしそうな笑顔で・・・^^
私もいい笑顔ができたらなぁ・・とちょっとため息。
写真を撮るときは、顔を作るというか、すますようなことが恥ずかしいと
感じてしまって素のときより無防備な状態(変顔^^;;)になってしまう
私です(涙)

しかし、ミッチーって、ほんとに裏表のない、心からの笑顔って感じがして好きです☆ほんとにベイベーたちのことを大切におもってくれてるんだな~と、勝手に感じ取ってます(笑)

しばらくはこの写真で、毎日を乗り切ろうと思います^^
れいな |  2007.07.22(日) 23:47 | URL | 【編集】
●写真きました~!
想像していたよりも、はるかに小さな写真ではありましたが、やっぱり嬉しい~v-411

自分の写りはともかく、ミッチーが凛々しい!
たくさん撮影したのに疲れを見せず、全然気を抜いていないミッチーには尊敬ですv-424

りりこさんにメールいただいて、私も興奮しながら返信したので、支離滅裂だったと思いますv-421
こちらこそ、ごめんなさい・・・

それとまた、りりこさんのブログを少しお借りしますv-436

みどりんさま
私のブログに来てくださったんですねv-410
ありがとうございますv-344
なぜ、コメントが入らないのかわかりませんが、また来てくださいねv-354

写真もきっと一緒に写ってるんでしょうね。
ちなみに私は後方の黄色の浴衣です。
い~こ |  2007.07.23(月) 21:30 | URL | 【編集】
●ちっちゃいね
みどりん&い~こ さまe-266

写真、みんな小さいと思ったんですね~。
あの封筒に入るサイズってことだったのかしら・・・。
でもでも、タカラモノですね♪

どうやら、お二人同じグループでのお写真のようですね。
今度、見せてくださいね♪


れいな さまe-266

ミッチーさんの笑顔、ほんと素敵ですよね~。
さすが芸能人なのか?!(笑
私も、写真で笑顔を作るのが苦手です。
一生の課題かも・・・
せっかくのミッチーさんとのお写真なのに、
もっと笑顔の練習しておけばよかったと
今頃後悔です・・・(苦笑

りりこ |  2007.07.23(月) 22:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
