05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.09 (Fri)

『消しゴム』電波ジャック情報

バラ色帝国にて、
『私の頭の中の消しゴム』電波ジャック!!
情報がありましたね~。


【出演番組一覧】※すべて日本テレビ
8:00~ 9:55 『スッキリ!!』★
9:55~11:25 『ラジかるっ』※青春リクエストコーナー
12:00~13:55 『午後は○○思いっきりテレビ』★
13:55~15:50 『ザ・ワイド』★
15:50~15:55 『donna』★
16:53~19:00 『NEWSリアルタイム』※VTR 出演

★マークの番組は、番組最後に出演予定(変更の場合あり)

見たい。見たいよ~!!!

しかし、ミッチーが出演するであろう、
詳しい時間帯までは出ていない。
1~2時間に渡る番組時間の中で
どの辺りで出てくるのか分からない状態であるのなら
ビデオ録画も出来ません~・・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
うちは、録画機能はビデオしかないのですよ。
3倍速で撮っても6時間でしょ~。
確実にテープが足りない。


前々から、HDD・DVDレコーダーが欲しいとは
思っていたけれど、DVDを見るにはプレステで
なんとかなっていたから、実際そこまで真剣には
考えていなかったんだよな・・・。

ヤバイ
本気でHDD録画が欲しくなってきました

【編集】 |  22:10 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
