05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.14 (Sat)

自分を見つめなおす機会?!ミッチー流

せっかくの3連休に台風。
どこにも出かける予定はなかったがうわぁ
やっぱり連休は天気がいい方がいいねぇ。

昨日、仕事でショックな出来事勃発。
まさに13日の金曜日。
すんごいストレス抱えたまま連休突入。
まったく心が休まらないよ・・・。
負担がでかいな~。
どうしようもないんだけど、でも、やりきれないよ・・・。

精神的なものもでかいが、体力的なものとかいろいろ。
10月には体力勝負の2泊3日の出張が、1ヶ月に3回。
まだまだ先のことだけど、考えただけでユウウツ。

乗り切るしかないんだよな。乗り切るしか。
うだうだ言っても、逃げられはしないんだし。
給料は我慢料ナンデスヨ。
暗い気持ちの所には、暗いエネルギーしか寄ってこない。
前向きな気持ちには、明るいエネルギーが寄ってくる。
山壁の録画見て、キラキラパワーをもらおう。



今日のおやつ

2007071401



先週末のランチのアボカドバーガー

20070714022007071403

組み立てたら、ドリンクの容器とほぼ同じ高さなんだもん。
全部食べきったら、夜になってもまったくお腹が減らず、
この日は1日1食だった



画像は特に意味はありません(笑
せっかく撮ったので、ちょっと載せてみただけ☆


【編集】 |  23:46 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

頑張って乗り越えてくださいp(^^)q
困った時のミッチーさん頼りです(*^^*)

ミッチーの威力ってすごいですよね♪



みどりん |  2007.07.15(日) 00:21 | URL | 【編集】
●ありがとうございますっ
一時の現実逃避ではありますが、
キラキラパワーの恩恵を
ありがたく頂いています・・・。

山壁第2話はあまりに出番が少なく、あまり
パワーの源にはなりませんでしたが(苦笑
CDあーんどDVDで充電中♪

りりこ |  2007.07.15(日) 23:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
