07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.12 (Thu)

どこ系?

だーいぶ昔にとある所で見つけてやってみたんですけど、
リンクの整理で出てきたので面白いのでアップ

東京どこ系?

ちなみに、私は「新橋」

新橋系のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
だそうです

ミッチーさんも「新橋」
寂しがりやの一人好きトールローズ

私に関してはどうだか分かりませんけど(笑
ミッチーさんに関しては、なんだか当たってるような気がする・・・


【編集】 |  21:28 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

私もやってみたw

わにゃベイベーさんは下北沢 です!
● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。 ~

ですってw
困った事があったらばっちこーい!
見たいな感じでいいかしら?w
わにゃベイベー |  2007.07.13(金) 13:56 | URL | 【編集】
●たのもしぃ♪
下北沢だと、なんだかオサレな感じだわ
新橋だとオヤジっぽいよね^^;

困った事があったら、ばっちこい!
かっこいいっすよ、わにゃべいべー☆
たのもしいっす☆

りりこ |  2007.07.14(土) 23:42 | URL | 【編集】
●わたしも...
「新橋」でした~。
しかし当たってるような当たってないような(^_^;
peach_rose_summer |  2007.07.15(日) 22:03 | URL | 【編集】
●新橋って
びみょ~なカンジですよね。
いかんとも言いがたい(笑
気高く強く美しく・・・って事だといいように解釈(笑


りりこ |  2007.07.15(日) 23:19 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
