09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.06 (Fri)

山おんな壁おんなスタート

前回のホテリアーで学習し、
番宣で朝のニュースに出るカモと
長々とHDDを予約しておいたら・・・

やった、やりましたよ!
浴衣ミッチー確保成功ローズ
しかも、普通の宿浴衣姿~。いいっすね~はーと
お父様役の若林豪さんといっしょでした。
先週の温泉で『ロケで温泉にまた行くんだよ』と
言っていた撮影合間でとったんだろうな~。
ミッチーさんのコンプレックスは「赤い唇」だそうです。

そして、こんなページを見つけましたヨ。
こちらでは、「一重まぶた」がコンプレックス。
ん~?ミッチーさんって奥二重じゃなかったっけ・・・??
私も、限りなく一重に近い奥二重なので、
気持ちがとってもよく分かる・・・。


さらっと見れそうなドラマでよかった
ちょっと佐久間さんっぽい感じで
はじけたキャラ、やっぱり巧いな~。

直前SPの番宣では、セクハラ発言はすべて台本に
基づくことですから、って言っていたけど、
ミッチーさんが言うと、たいしてセクハラっぽく聞こえないのは
ベイベーだからなのでしょうか(笑
じゃんじゃん、言ってください。アドリブで(笑




【編集】 |  19:39 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

こんばんわ、温泉の宴会でお隣でお話させていただいた、
れいなです。
しばらく、所用で家にいなかったので、お邪魔させていただくのが
おそくなりました^^;;
あのときは、お世話になりました~。りりこさんとお話できて良かった
です。

温泉の興奮覚めやらぬうちに、山おんな壁おんなスタートですね!
私は、録画したものををこれから見ます。

これから、ブログにちょくちょくお邪魔させていただきます^^;;
れいな |  2007.07.06(金) 21:09 | URL | 【編集】
●ご無沙汰です(^_^;)
温泉以来、自分のブログは放置プレイのみどりんでございます(汗)
みなさんのレポをあちこちで読ませていただき自分も書いた気になりました(笑)
ちなみに、りりこさんのお知り合いの「パタリロ発言&ビールお酌したベイベさん」は奇偶にも私の真正面(向かい合って)にいらっしゃいましたよ♪


ドラマ始まりましたね~。
まだ毎週楽しみなほどのめり込めてはいませんが、頑張って見続けようと思ってま~す♪


みどりん |  2007.07.07(土) 13:29 | URL | 【編集】
●おつかれさまでした♪
れいな さまe-266

こちらこそ~☆
私も、れいなさんがお隣でよかったです^^
れいなさんのおかげで、楽しくお話できました。
『長身』の共通点が心強かったですよ~♪

こんな感じのブログなんですけど、
よかったら、また遊びにきてくださいね!


みどりん さまe-266

温泉以来、ぱったり更新がなかったので、
どうしちゃったのかなぁ、と思ってましたよ~。
ブログを拝見させていただいてるベイベーの方々が
偶然にもみなさん、4回目の方達が多く、
それぞれのレポを楽しく読みながら余韻に浸っています。
みんなそれぞれ視点が違って楽しいですね♪



りりこ |  2007.07.08(日) 00:26 | URL | 【編集】
●もしや?
いまさらですが~、温泉の宴会でみどりんさんの近くに、私がいたのでは・・・?

→りりこさんのお知り合いの「パタリロ発言&ビールお酌したベイベさん」
・・・は私の斜め向かいにいましたもんv-410

もしかしてミッチー浴衣着ていたお2人ですか?
って、りりこさんのブログですみませんv-436

ちなみに番宣チェックし忘れましたv-406
い~こ |  2007.07.10(火) 17:38 | URL | 【編集】
●せまいっすね
いろんなところで繋がってますね~^^

果たして真相はいかに(笑
りりこ |  2007.07.11(水) 21:04 | URL | 【編集】
●い~こさま
遅レスでごめんなさい~
はい、ミッチー浴衣の片割れです(^_^;)
私の反対隣のベイベーさんはミッチーとデュエットされてました。おかげでミッチーのお顔を間近で見れてラッキーでした♪(*^^*)
ブログでお見掛けする方が身近にいたなんてなんだか不思議な気持ちですね(^^)


みどりん |  2007.07.13(金) 18:28 | URL | 【編集】
●みどりんさま♪
りりこさま
またまたこちらのスペースお借りしますv-436
いつも図々しくすみません。

みどりんさま
お返事ありがとうございますv-344
これですっきりしましたv-411

私も右隣の方がミッチーとデュエット&抱きついてました(羨ましい~)
でも、近くにミッチーが来てくれて嬉しかったですv-398
私もブログ公開していますので(りりこさんの所から飛べます→月明かりの下で・・・)、よろしかったらどうぞ、おいでませv-354
い~こ |  2007.07.18(水) 22:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
