09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.02 (Mon)

温泉レポその五~2次会そして後書き

宴のあとは、ベイベーのお部屋で2次会。
こっちも盛り上がったよ~。
いろんなお話が出来たよん。


【More・・・】

宴会でのハイテンションと禁酒(正確には節酒)解禁の反動で
いや~飲んだ。飲んだ。
用意されたワインは計3本。余るかと思ったけど、
そんな心配はまったくなく(笑
貴重な時間でしたローズ
ベイベーのみなさん、どうもありがとう!



当選の結果が届いてから約2ヶ月半。
ずーっと楽しみに、毎日わくわくして
時に妄想したりしつつ(笑
準備をしてきたのですが、
あっという間に終わっちゃいました。

まだ、余韻が残ってます。
この余韻が冷めちゃったらどうなるのかな~。
次回ツアーまで約半年、待ち遠しいな。
「このイベントが終わったら、生ミッチーはしばらく
おあずけだけど、僕も生ベイベー達と触れ合えるのは
しばらくおあずけになるから」と言ってくれて・・・。
こういう言葉って嬉しいね。
やっぱりミッチーは生が一番だ。
みんなをとにかくキラキラさせてしまう、この素敵な魅力が
及川光博の世界なんだよなぁ~、としみじみ。

とりあえず、君こそスターだDVDまで
耐えましょう。
楽しくって、わくわくして、きゅーんとなって
素敵な2時間でした。


ここしばらく、凹みがちになる時が多かったけど、
それでも、この温泉イベントにそしてミッチーさんに
また救われたなぁ。

ミッチー、ありがとう!!




【編集】 |  22:35 |  ミッチーの温泉へいらっしゃい@舘山寺温泉  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

●m(__)m
レポ作業お疲れ様でした。何かとお疲れだったでしょうに。でも、楽しく読ませて頂きました。

楽しい思い出 沢山 出来てよかったですね。
なになに、この夏ミッチーはドラマに出るし、イベント終わってもすぐまた次のツアーになりますよ。

で、質問なんですがぁ、ゴールド会員とシルバー会員の部屋の違いって?

ちょっと興味津々f(^_^;
もも |  2007.07.02(月) 23:34 | URL | 【編集】
●お疲れ様♪
レポ楽しかったです。
生ミッチー楽しめてよかったですね♪
次はDVDで(*^_^*)

ゴールド会員とシルバー会員のお部屋の違いって私も気になります!
何が違うのでしょうか?

ゆう |  2007.07.03(火) 01:54 | URL | 【編集】
●お疲れです。
見事なレポにホレボレいたしましたv-398
私もUPしていますが、こちらを見たほうが正確ですねv-344

たくさんごちそうになって、いろいろお話もさせていただいて、とても良い思い出になりましたv-410
またご一緒できる日を楽しみにしています。

ありがとうございましたv-354
い~こ |  2007.07.03(火) 18:27 | URL | 【編集】
●お部屋の違いは・・・
もも&ゆう さまe-266

広さが違いました。
もちろんゴールドの方が広い(笑
でも、でも、もしかしたら、たまたまお友達のお部屋が
人数の割り振りの関係などで広かっただけかも
しれないので、なんとも言えないかも・・・デス

ドラマとDVDで次回ツアーまでなんとか
乗り切りますよぉ~。あ~でも、待ち遠しい(笑


い~こ さまe-266

つたないレポなんですが、お褒めいただきありがとうございます~
おかしな所・間違い箇所等ありましたら、
ばんばんダメだししてください☆

次回ツアーも楽しみですね
また、いろいろお話しましょう♪
りりこ |  2007.07.04(水) 00:23 | URL | 【編集】
●すごいです
宴会の内容とかきちんと覚えていらして、りりこさんすごいです。私なんか読みながら思い出してるような感じですよ(笑)お陰で思い出が鮮明になって嬉しいです。ありがとうございます。
ちなみにコスプレのもう一つは『鋼の錬金術師』というマンガのキャラクターですが…名前までは分からないのでごめんなさい(>_<)
かこ |  2007.07.04(水) 13:09 | URL | 【編集】
●ありがとう
『鋼の錬金術師』ですね~。
どうもありがとうe-414

知らないアニメだったので、まったく記憶に残らずでした・・・。


りりこ |  2007.07.04(水) 23:49 | URL | 【編集】
●楽しかったです♪
打ち上げで一緒に飲めて楽しかったです~♪
ワイン美味しくいただきました。
また遊んでくださいね。
本当に笑顔のある場所に間違いはないなあv-48
peach_rose_summer |  2007.07.04(水) 23:49 | URL | 【編集】
●いらっしゃいませ♪
peach_rose_summer さまe-266

こちらこそ!楽しかったです~e-328
素敵なワインボトル、個人的にも
欲しいですよ!!i-179

ミッチーさんに会えるだけじゃなく、
みんなの笑顔も元気の元ですよねe-420

リンク加えさせていただきますね♪
りりこ |  2007.07.05(木) 21:29 | URL | 【編集】
●ありがとうございました♪
お部屋での二次会に遅れて参加したものです^^
ワイン、ごちそうさまでした♪
色々なお話できてとっても楽しかったですー
ありがとうございましたm(_ _)m
まー |  2007.07.06(金) 21:35 | URL | 【編集】
●こちらこそ~
ま~ さまe-266

いえいえ~、こちらこそ♪
宴会はもちろん、宴会後の宴会(笑
もとっても楽しかったですね^^

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
りりこ |  2007.07.08(日) 00:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
