05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.02 (Mon)

温泉レポその四~宴会ぱーとつー

会場に入る前に、自分のSDRナンバーと名前を書いた
名刺サイズのカードを出していたのですが、
ミッチーさんがそこから引いて、
お酌権とナポリタンをあーんしてあげられる権のベイベーが選ばれる。
しかも、選ばれたベイベーが前に出るのではなく、
ミッチーさん自らベイベーのもとへと向かってくれます。
ナポリタンあ~んは、一人のベイベーは具だけ食べてしまっていた
らしく「具がないよ!」と怒られてました(笑



【More・・・】

お題のカードをミッチーさんが引いて
それにまた名前カードを引き当ててもらえたベイベーが
答えるゲーム。

「今、ミッチーに歌って欲しいうたは?」 ベイベーの答えはミスチルの抱きしめたい
「ミスチルね~、ん~ミスチルね~」そして
ぜんぜん違う勝手な即興歌を歌いだす(笑
「知らないんだよ」(笑
それから、次のリクエストは飛べガンダム演奏つきで歌いたいと張りきって歌っておりました。
あとね、1・2曲ぐらい聞いていたと思うんですけど、
だきしめたいのインパクトが強すぎて
忘れました(笑 スイマセン

「次のツアーで歌ってほしい曲は?」ミッチーさんも参考にしたい意見ということで
タカラモノ・岡村ちゃんの聖書・ワルイコトシタイ あとなんだったかな~
何曲かあがりました。
毎回ライブ中盤で「お、これをもってきたか!」と思わせるような歌をやるんだそうです。
次回は何になるんでしょうね~

「カウントダウンでやってほしいコスプレは?」
①デビルマン
「え?デビルマンって緑タイツでしょ?で、海パン一丁で?かっこわるいよ(笑」だそうな
②パタリロ
「バンコランじゃなくって?」としきりに言ってました(笑
わにゃべいべー、グッジョブ!
③ドラゴンボールの悟空
④ガッチャマンなどなど
あと、もうひとつ何だったかな。思い出せない、ごめんなさい。
でも、「知ってるよ~。実写版でやるなら及川光博って言われてる
やつでしょう」っていってましたデス
        ↑
(追加)「鋼の錬金術師」だそうです。かこベイベー情報ありがとうはーと

そして、3択問題
ミッチーの一番好きなすしネタは?
①こはだ②中トロ③ウニ
私、ここで玉砕
「会報をちゃんと読んでればわかるはずだよ~、みんな字が細かくて
読む気しないんだろう~(笑」
「ちゃんと構成してるんですからね~」だそうです。反省します。ごめんなさい。
ちなみに正解はこはだ

君こそスターだツアー3番目にやった曲は?
①理想論②Shin'in Star③ばら色の人生
これ、分かったのにな~。くやしー。
正解は、はいShin'in Starです

クイズ!ドレミファソ
最初ではなく、曲の最後の部分で何かを当てるクイズ
三日月姫でした

ミッチーが今歌いたい曲は
セルロイドの夜・マッチのうた(何とか一番、忘れた・・・)・もう一曲も忘れた
正解はセルロイドの夜
これは分からないよね。
ひねってくるかどうか、考えちゃうもんね。
素直に考えてよかったようです

アラケンの身長は何センチでしょう?
①180センチ②181センチ③182センチ
正解は181センチ

こんなもんだったかな~?もしかしたらもう1・2問あったかもです。
記載事項に誤りがありましたら、教えてくださいませ。
メモもなにもとらずに記憶だけで書いてるので
忘れてる部分が多くてごめんなさい。
かなりあやふやな部分もありますが、許してくださいね~。

全問勝ち残ったべいべーが5人になったところでクイズは終わり、
勝利のベイベーたちは壇上へ
ミッチーに肩もみ(ただし3もみ)・ミッチー&アラケンと2ショット
背中に文字を書いてもらって当てる
光博まんをミッチーにあ~んしてもらえるのご褒美でした
しかも、光博まんあ~んは、「これ一口じゃ大きいでしょ?僕半分食べてあげる」と
パクリ。ベイベー達きゃー!!
いいですね~。うらやましい~。


伝言ゲーム、A~Hまでの列の先頭がミッチーさんが
スケッチブックにかいたお題を覚えて、
よーいドンでまわしたんですが、
「きみこそタースー、スーパータースのチーミツ」(だったよね?)
これが以外に難しく、なかなか進まない。
ミッチーさん最初は「前回まですごいこのゲーム盛り上がったのにな~」といっていたんだけど、
あまりにも進みが遅いのに「こんなものも覚えられないのか!」
「ばーか!ばーか!」とSっぷりを発揮(笑
結局、時間がかかりすぎということで、途中でやめになってしまい
新しいお題で再挑戦
今度は「ときめもホーンズときめ」こちらはさくさく進みましたね。
私のいるB列とお隣A列が最後に争って負けちゃいました
買ったA列の商品は列全員に生写真
君こそスターだツアー、若さのカタルシスのときのお衣装の写真でした
うらやまぃぃなぁ。

そして最後に、分かれても好きな人とアマンをミッチーさんと
フレーズごとに交代しながらデュエット。
アマンが分からないベイベーはせっかくマイクもらっても
「分からないのかよ!」ってマイクひったくられてました(笑

写真をとっていた時間を引くと、賞味1時間ぐらい。
あっという間でした。
足りない~足りないよ~。
でも、楽しかった。たくさん笑いました。
そして、たくさん胸キュンしました。

song for youを歌いながらミッチーさんは帰っていっちゃいました。
あぁ、終わっちゃった、終わっちゃったよ。寂しいなぁ



続く


スポンサーサイト
【編集】 |  22:33 |  ミッチーの温泉へいらっしゃい@舘山寺温泉  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
