09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.02 (Mon)

温泉レポその参~宴会ぱーとわん

宴会場のあるフロアにつくと、浴衣ベイベーがたくさん!
華やかだ~!一般のお客さんもいたので
いったい何事かと思ったんだろうなぁ(笑


【More・・・】

チケットの確認をして、宴会で使う封筒を渡され宴会場へ
                ↑  
    (中身は3択クイズで使うABCと書かれた3枚の紙)
今回は写真撮影は、一番最初に行うとのことでした。
ミッチーさんの登場は、6時10分ぐらいになるとのこと。
スタッフの方から諸注意の説明のあと「いただきます」でお食事開始。
お隣のベイベーさんとお話しながらお料理を頂きました。
ナポリタンがあるあたりがツボです

2007063004



そして、いよいよミッチーさん登場!!
結構時間通りでしたね。
一番後ろから大奥のテーマで参上。
流し目をばっしばし決めながら
べいべーの間を歩いていく。
大奥のテーマの中、345人の浴衣べいべー&男子の間を
悠然と歩いてくるミッチー。もう、ここですでにヤラレ気味の私
こっちに向けて流し目を決めてきたもんだから、
一気にトドメをさされました

もう少しで、上座というところでふりかえり、
「こちらの予想に反してみんなははーとひれ伏すかと期待してたのに」だって(笑
そして、「もう一回やり直し」(笑
「僕が通ったら、ウェーブのようにみんなひれ伏すんだよ」(笑
みんなにははーとひれ伏させてました(笑
気持ちよかったんだろうね。ご満悦のご様子。


まず、最初に写真撮影。
7人ずつでした。
私は、ミッチーさんの右斜め前。
絶対どきどきすると思っていたのですが、
以外に冷静でいられたなぁ。不思議。

座る前に「よろしくお願いします」とご挨拶をしたら
「はい」と答えてくださいました。うれしー
横顔をよーく見ちゃいました。
ファンデを塗っていらっしゃいましたよ。

写真を撮っている間も、マイクでいろいろお話してくれました
「みんないい匂いいい匂いってうるさいよ(笑」
「だってさっきまでお風呂入ってたんだもん、もちろん仁王立ちだよ(笑」
「みんな、僕のこと見てなくていいから食べなさい」
「チームでやりたいポーズがあったら考えてね」
私の順番は最初のほうだったので、そこまで余裕がなかったのですが、
いろいろとポーズをとっているチームもありましたよ~
「変顔アリです。変顔でお願いしますってちゃんと伝えてね。
 ただし、その場合、チーム全員に変顔の写真になるからね」(笑
「僕はどんなに笑っても顔の筋肉が痛くならない」
などなどお話してました。

写真撮影が全部終了したのは7時前ぐらいだったかな~。
そこで5分ほど休憩。

すでに、私のお酒はもうない(笑
お酒入るとトイレが近くなるので
我慢してひとつだけしか頼まなかったんだよな~。
たりなーい。失敗。


休憩時間が終わり、再びミッチーさん登場。
「あれ?僕のお酒がないよ。チエホフ、ビールもってきて」
キャーと沸くベイベー達。そしてなんとビールをもって登場したのはアラケン!!
宿の浴衣姿のアラケン。「浴衣似合わないね~」とミッチーさんに
言われてしまうアラケン。でも、たしかにちょっと似合ってない(笑
アラケンブログにミッチー温泉の記事がのってます
アラケンが持ってきたビールの栓があいてなく、
「栓抜き持ってきて、チエホフ」
今度はチエホフ登場!黒の作務衣をお召しになってました。

無事にミッチーさんはビールを飲んで、
アラケンもそのまま参加です。
アラケンはあっちに座ってて、とミッチー。
ステージの隅っこに座布団がポツンと(笑
「アラケン、ハウス!」と言われて座布団にお座りするアラケン(笑
手酌でビール飲んでました(笑

ツアーが終わって、踊ってない歌ってない。
そして温泉イベントで美味しいもの食べて飲んでいたので
太ってしまったそうです。
顔はマッサージでなんとかしたそうな(笑
イベントが終わったらダイエットするんですって。
そして、2日続くイベントの間、スタッフが暇をもてあそぶのではないかと
Wiiを持ってきてくれそうで、ボーリングやらなにやらスポーツしていて
軽く筋肉痛とのこと(笑

ミッチーさんは宴会部長ということで、ほとんど座っていることなく、
ずーっとベイベー達の間を動き回ってました
そして、2名いらした男子の一人を宴会副部長に任命(笑
何かあると、「はい、副部長!」と男子を指し、
副部長男子も一生懸命盛り上げてくれてましたヨ(笑

宴会内容は
お酌権、ナポリタンをあーんできる権利
3択クイズ、伝言ゲーム、デュエットなどなどでした



続く


スポンサーサイト
【編集】 |  22:26 |  ミッチーの温泉へいらっしゃい@舘山寺温泉  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
