05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.02 (Mon)

温泉レポその弐~お部屋到着から宴会場まで

お部屋に到着。
5人部屋でした。
でも、どうみても本当は4人の部屋とみた。
だってお部屋にあるいすが4つしかないんだもの~。


【More・・・】

私が部屋入りしたときは、同じ東京からのバス利用の
ベイベーさんが二人、もうすでに浴衣の着付け中。
私の乗っていた2号車は1号車よりもかなり
遅れて到着(渋滞に巻き込まれた時にに差がついちゃったみたい)
したのにプラスして、私のお風呂バッグ破けてるよ事件があったために
遅くなっちゃたんだな~・・・。
スタッフさんから新しいバッグを受け取るまでに
い~こベイベーとバスでご一緒だったベイベー
お二人にお付き合いいただいてご迷惑おかけしちゃいました。
ごめんね~

その後、大阪からのバス組ベイベーと新幹線でいらしたベイベーも
到着して、みんなももくもくと準備開始。みんな真剣(笑
宴会は5時半開始。5時20分までに宴会場入り。
お部屋に着いたのは、3時半ぐらい。
タイムリミットは2時間。

宿についてまず温泉へと向かうベイベーもいましたが、
温泉に入ったら汗っかきの私は汗が引かなくなっちゃって
べたべた状態で宴会に参加しなくてはならくなること必然なので、、
まずは、化粧・着付けに専念!!

一通り終えたところでロビーへと出る。ツアーデスク前に
「光」「博」パネルが4時から5時まで出ているというなので
お写真に収めておきました。

2007063006


2007063005


お部屋に戻り、ちょっと時間があったので、
お友達ベイベーのお部屋に遊びに行きました。
そこはゴールド会員のお部屋。
ゴールド会員とシルバーの間にお部屋の違いが(笑
まぁ、そこは仕方ないですね。
ちょうどいい時間になったので、いざ、宴会場へと向かいます


続く

【編集】 |  22:21 |  ミッチーの温泉へいらっしゃい@舘山寺温泉  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

迷惑だなんて、とんでもない!
何も出来ずに、そばでボケッとしていただけですから(笑)

こちらこそ、「パネル出てます」コールありがとうございましたv-238
い~こ |  2007.07.03(火) 18:16 | URL | 【編集】
●いえいえん
無事にパネル撮影出来たようでよかったです^^

そう、確かに全然等身大じゃなかったよね
私、パネルと並ぶと確実にパネルより大きいだろうと
思われて、一緒に写真が撮れませんでした(苦笑
りりこ |  2007.07.04(水) 00:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
