05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.02 (Mon)

温泉レポその壱~出発から宿到着まで

君こそスターだ!ツアー打ち上げ
ミッチーの温泉へいらっしゃい
舘山寺温泉2日目に参加してまいりました!


レポでございます。
あんまり長くっても読む気しないと思うので、
出来るだけ簡潔にしてみますね(といいつつ長くなったらスイマセン)
記憶が飛ばないうちに、書き上げました。
後のち、修正の可能性ありですが、
思い出す限りで執筆してみましたよ~



【More・・・】

私は、宿までの往復バスのプランを利用しました。
バス利用の特典は、
バスの中で宿のチェックインが出来る
光博まんの予約ができる(数量に限りがあるため、
でも実際は宿に着いてからでも普通に買えた)
東京から直接宿まで運んでもらえる。といったところですね。
あとはお値段がちょとだけ新幹線を使うよりも安いところ。
ただし、時間はかかりました・・・。
お金はかかるけど、新幹線の方が朝はゆっくりできるし、
移動時間も少なくてすむようです。

ただし、場所にもよるんでしょうね~。
駅からさらに何時間もかかるような場所なら
宿まで連れて行ってもらえるバスツアーの方が楽だろうし。
新幹線で来ていたベイベーにお伺いしたら
浜松の駅から路線バスで45分かかったそうですよん。
次回の温泉(当選できたら・・・いやしたい!)の考慮事項!

朝は、東京駅の近くの駐車場に8時半集合です。
こんなに早いの!と、旅のしおりちゃんがとどいてびっくり。
舘山寺温泉の場所を完全に勘違いしてまして、
地図見たら、愛知との境目なんだ・・・。遠い。
それじゃあ、朝も早いよな。

勝手に10時ぐらいの出発なのかと思い込んでいた私。
朝イチで美容室予約して夜の宴会用の髪型を
頼もうと思っていたのですが、思惑はずれました~

さて、8時半集合で全員乗り込んで出発。

2007063001


途中、横浜組みを乗せて舘山寺へ。
高速が混んで、到着がちょっと遅くなりました。
宿到着は3時ぐらいだったかな。

宿に着くと同時にオリジナルグッズが配られる。
そして、スタッフさんから日程についての説明。
もう、みんな気もそぞろであまり聞いてない(笑

オリジナルグッズはお風呂バッグでした~。
2007070102


今回のミッチー浴衣に合わせたデザイン。巾着つき。
もらってほくほくビニールから出すと、
破けてる・・・・。まじすかアップロードファイル
すぐにスタッフの方にお話して交換してもらいましたが
到着して早く宿の中に入りたいのに
思わぬ足止めをくらってしまいました・・・。


ホテルに入り、まずは予約しておいた光博まんの引き換え。
宴会のドリンクチケットの購入。そして福引。
今回は福引券というのが旅のしおりちゃんといっしょに入っていて、
1回500円で福引できます。お金とるのね・・・

1番いい賞は、次回ツアーのゲネプロ最前列チケットを購入できる権利
「権利」っていうのがニクイね
他、次回ツアー好きな会場の前べいべー席を購入できる権利
自分の名前を入れてもらえる着ボイス、やきできポスターや
サイン入りうちわなどなど、はずれなしで、一人2回まで。
最低FANKASIAの白ミッチーのうちわがもらえます。
私は、うちわ2枚ですが何か?(笑

2007070101




そんなこんなで宿到着後にバタバタしつつ部屋へと向かいました

続く
【編集】 |  22:16 |  ミッチーの温泉へいらっしゃい@舘山寺温泉  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
