05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.24 (Sun)

エクステ

人生初のまつげエクステしました。

まつげパーマの予定だったのですが、
サロンのおねいさんに、まじまじとまつげを眺められる。
「ちょっと短いですよね~」
はい(涙)だから、なんとかしたいんです。
アイラインやアイシャドウ引いても、かくれちゃうぐらいの
奥二重なんで、まつげも埋もれちゃうんです。

そこでエクステを勧められたのですが、エクステなんてどんだけ
お値段張るのかと初めはやる気はなかったんですけど、
そのお店ではそれほど高くなかったので挑戦しちゃいました。

エクステなんて、髪でもやったことないのに、
まつげで初ちょうせーん!!


うわ~。まつげ長くなったわほー
ただし、マスカラはダメなんだそうです。
油分がダメなんだって。
だから、クレンジングもオイルのものやクリームタイプの
ものはNG。エクステが取れちゃう。

すぐ、リキッドものの、油分を含まないタイプの
ものを購入してきました。
横から見たときに、まつげが長い。
今までにない体験
うふふ~絵文字名を入力してくださいうれすぃ~。

初めてなので、初心者向け(?)の細いタイプの毛を選んだので、
とれやすいそうです。これから入浴。そしてメイク落とし。
ああ、ドキドキする。取れないでくれ。

そして、週末までもってくれ!!!(願

【編集】 |  22:19 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●わぁ~
すごぉーい!
私あまり美容関係に詳しくないので、先日美容院へ予約に行った時、メニューリスト見て「まつ毛のエクステ」を初めて知りました~(^^;
洗顔の時やたらと気になっちゃいそうですね(^_^;)
温泉終了までは何がなんでも持たせましょう♪


みどりん |  2007.06.24(日) 22:46 | URL | 【編集】
●ドキドキしてます(汗
洗顔では大丈夫でした。
でも、気になっちゃってちゃんと洗えず、
シャドウが残ってしまい、綿棒でふき取りました・・・(汗

朝起きて、目がごろごろするな~と思ったら、
2本ほど目の中に入ってましたe-263

なんとか持つようにがんばりますよ~!!
りりこ |  2007.06.25(月) 22:11 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
