05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.23 (Sat)

自分の髪と苦戦中

あっついですね~。
もう、夏がやってくるのでしょうか。

ミッチーの温泉へいらっしゃい♪
第一弾はどうだったのかなegao

今日、この晴天の暑さの中、
うさぎちゃんのきぐるみを見かけました。
風船もってケナゲに手を振る姿が
かわいいんだけど、
うはー、見てるだけで暑い~。

写真に収めようとしたんだけど、
車の中からだったので失敗・・・。


髪型、練習してます。
でも、やっぱりアップが出来ません。
しょぼーん・・・タラ
縮毛矯正&すいてるのがダメなのかまとまらない。
出来ない事はないんでしょうけど、
私の技術ではムリだ・・・。

んがぁ~。どうするよ。どうするよ。
考えなくっちゃ~。



【編集】 |  23:30 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

頑張っているようですね~(^-^)
温泉ミッチー、あっという間に2日終わってしまいましたね。

矯正にすいた髪だとアップは大変そうですね(*_*)
けど、その頑張りはきっとミッチーに伝わりますよ!(o^-’)b


みどりん |  2007.06.24(日) 10:13 | URL | 【編集】
私も縮毛矯正してたので、気持ちわかります。
縮毛矯正はゆるくなっちゃうかもしれませんが
ホットカーラーを巻いてからアップにすると簡単かなと思います。

4個くらいのホットカーラーならお手ごろな値段で
電気屋さんとかで手に入りますよ~

がんばれー
nosa |  2007.06.24(日) 19:18 | URL | 【編集】
こんばんわ☆

なかなか髪型って決められないですよね。
ピンやクリップをさりげなく飾るだけでも、かわいいと思いますよv-347

お役に立てるか分かりませんが、当日困ったら、呼んでくださいませv-354
・・・というか、私の方が助けていただくかもしれませんので、よろしくですv-436
い~こ |  2007.06.24(日) 20:46 | URL | 【編集】
お互い大変ですね~v-356
私も未だに髪型がどうにもなりません。
おまけに美容室行ってカラーだけって言ったのに
カットもされてしまって、少し短くなってしまって
更にセットしづらくなってしまいましたよ~v-406

ホテル到着から宴会開始までの時間がそんなにないようなので
地元美容室に駆け込むのも無理みたいですから、
ホントにもうどうしたらいいんでしょうe-327
あさな |  2007.06.24(日) 21:45 | URL | 【編集】
●みなさん、ありがとう♪
みどりん さまe-266

おとといの金曜日、「明日が初日だぁ」と思っていたのに、
もう日曜日。あっという間に週末が来そうですね。
浴衣の着付けも追い込みですi-203
みんなのがんばり、ミッチーさんに届け~v-19


nosa さまe-266

長さはそれなりにあるんですけど、
かなりすいてるため、結ぶと尻尾がしゅるっとしていて、
それ以上は私ではどうにもならず・・・i-282 

縮毛矯正、厳しいですねぇ・・・。
普段はとても楽なんだけどなぁ。


い~こ さまe-266

5・6回に1回ぐらいはそれらしい形になるようには
なったのですけどi-229
かなり危険な賭けになるので、
今のところ、別の手を考えてみます~。

もし、当日お時間に余裕があったら、
お願いするかもしれないです。うふe-415
お手伝いできることがあったら、何なりと申し付けてください♪


りりこ |  2007.06.24(日) 21:53 | URL | 【編集】
●あ、かぶった
あさな さまe-266

ちょうど、コメント書いてる時にかぶっちゃったみたいですi-237 
無理にがんばっても、ぐっちゃぐっちゃな形では
恥ずかしくてミッチーさんに顔向けできないですし、
それならば、潔く自分でも出来る範囲での髪型で・・・。
と考えてますi-201

突き進むしかないっす!
あと、1週間!がんばりましょう~!!
りりこ |  2007.06.24(日) 21:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
