07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.21 (Thu)

お待ち申しておりました

温泉のしおりが届きましたよ~。

うわーローズ
見てるだけでドキドキしてきたたんたん
か、か、髪型をなんとかせねば・・・。
集合時間が思ったよりも早く、美容室案は
諦めます。自分で出来るよう、なんとかがんばります。
当日泣きそうになってる私を見かけたら、
救いの手を差し伸べてください(笑


いよいよ、明日はイベント初日ですもんね。
ドラマ続きで多忙のミッチーさんですが、
浴衣ベイベーに囲まれて少しでも
「仕事」抜きで楽しんでもらえたら、と思います。
もちろん、私たちも楽しみますよぉ!

参加出来ることに感謝して、笑顔で楽しく!
ミッチーありがとう!!



【編集】 |  20:56 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ホントにいよいよですね。
おバカな私は、楽しみなのに既に淋しさも押し寄せてきています(>_<)

余計な気持ちは封印して楽しみたい!!

素敵な想い出が作れるようにあと1週間、自分磨きに頑張りましょうね(*^^*)


みどりん |  2007.06.21(木) 23:47 | URL | 【編集】
●楽しみましょう!
当日を迎えるまでの
あのドキドキ

子供のころの遠足のようですよねe-415

淋しさは忘れちゃって、
キラキラしましょう!
りりこ |  2007.06.23(土) 10:39 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
