09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.20 (Wed)

温泉準備

温泉の髪型をどうするか・・・。
毎日そればっかり考えています焦る3
もはや苦痛の域に入りそうです(苦笑

とにかく、髪をいじるのが苦手で、
いつもは何もしてません。
癖の強い髪質のため、
下手に短くするよりは、髪の重みで落ち着かせようと、
人生、髪の長い期間の方が長いのですが、
でも、そこで自分でアレンジして工夫しようとは、
今まで考えたこともなかったんですね~。
絶対できないし・・・という諦めもあった。

毎回縮毛矯正をかけてしまっているので、
なおさら、髪をいじるなんてこともなく・・・。


さすがに、ちょっと焦ってきました。
どうしよう~。
とりあえず、練習もしていますが、
何せ全くやったことのない、今までのツケが・・・。
もう、アップにしないで、おろしちゃおうかな~。
だって、見慣れないから、自分のアップした姿が
似合うようには思えないんだな・・・


美容室におねがいすることも考えましたが、
行きのバスの中で寝そうな予感がするし。
そしたら、せっかくのセットがぐちゃぐちゃ、
ってなことに・・・??
いや、興奮してれば寝ないよね。いや、わからんぞ・・・。

そんなこんなで毎日過ごしています(笑
ほかにも準備しなくちゃいけないことが
たくさんあるのに~







【編集】 |  22:37 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●うふふッ
相変わらずお悩みのようですね(^_^;)
ホント。罪なお方です、光博さん(*^^*)

そんな私は今日やっと美容院の予約をしてきました♪
電車→新幹線→バスの移動ですが、眠りこけないように頑張ります!p(^-^)q


みどりん |  2007.06.21(木) 00:19 | URL | 【編集】
温泉の髪型、悩みますよね~v-356
私も髪をいじるのが苦手なので普段は何もしていないです。
しかも中途半端な長さでどうにもこうにもならない状態だったりします。

私も美容室でセットしてもらって・・・と考えましたが、バス移動なので絶対崩れるなと思って諦めました。
もういっそのこと現地ホテル付近の美容室予約も有りかなとか。
調べたら結構ホテル付近に美容室があるみたいで・・・
バスの到着時間から宴会までの時間が結構あるようならそうしちゃおうかな~と思ってます(笑)
一応ギリギリまで練習はするつもりですけどi-202
あさな |  2007.06.21(木) 01:03 | URL | 【編集】
●悩んでますね。
浴衣を着るとなると、いろいろ悩みますよね~。

私はこの日のために、ひたすら髪をのばして(・・・というよりは、面倒くさくて美容室に行ってないだけ?)アップにしますv-410

私は針金のような剛毛ですが、強力なクリップでがっちり留めてます(笑)
ブログにUPしてますので、どうぞ見てやってください。

りりこさんも納得できるような髪型が見つかるといいですね。
い~こ |  2007.06.21(木) 18:37 | URL | 【編集】
●悩んでマース
みどりん さまe-266

電車、バスに乗るとかなり寝る確立が高いのと、
思っていたよりも、集合時間が早いのもあり、
私は、美容室は諦める覚悟でいます(苦笑
あと1週間、どこまで練習をがんばれるか!!
いや、がんばるしかない・・・のだi-201

あさな さまe-266

近くの美容室を使うのも、手ですよね!
たぶん、ホテルの中にも美容室はあるでしょうし。
どうしようもなくなったら、ホテルの美容室に
駆け込もうか・・・。
でも、そんなベイベーたちで満員かも・・・^^;


い~こ さまe-266

早速見ました。
素敵ですよ~♪

うお~、やっぱり浴衣はアップがいいですよね。たぶん・・・。
練習がんばろう・・・・


りりこ |  2007.06.21(木) 21:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
