02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.27 (Fri)

Mすて

見てました

ほんとに数秒だったわ~(笑)

約7年半前
ちょっと今より細いかしらねお顔が
でも素敵でした☆


ツアーパンフが売り切れでちょっと凹んでいます
パンフレットが売り切れるとは思っていなかったのよね・・・
チャームもいくつか買うつもりで、どれにするか
悩んでいるうちに・・・
早く注文しちゃえばよかった
まさに後悔先立たず・・・




【編集】 |  20:27 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2009.03.22 (Sun)

ファイナル

RAINBOWツアーファイナル

きっと、とってもいいライブになったことでしょう
完全燃焼しているミッチーさんが目に浮かびます
「終わった~」とかステージで叫んでそう(笑)

もう、ほんっとにDVDの発売を首を長くして待ちますわ
夏ごろになるのかなぁ
今回も、DVD化するんだよね??

今年はまだ好公表されていないプロジェクトも
抱えていることだし、夏になっても
今までのようにオフシーズンということはなく
常に何かしら活動をされるのかしら
『相棒』の他にも何かあるのかな?

次回のツアーまでちょっと間が開くので
自分磨きと環境の整備にいそしみますわ~

【編集】 |  23:46 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2009.03.15 (Sun)

あんみらー

アンミラ今年も開催なのですねー☆
6月6日
しかも、大好きな神戸
そして土曜日
うわー、行ってみたかったなぁ~

次回は是非、東京で~
【編集】 |  00:15 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.03.11 (Wed)

都会派刑事

相棒の録画予約完了☆
予告にて登場ですよ

昨日夜中の寝る間際に予約しようとしたら
「ディスクがいっぱいです」ですって
とりためてるの私じゃないんですけど・・・

中身を整理して、空き容量をつくって
やっと予約完了
2時間もかかったんですけど・・・
途中で、とんだけ勝手に消してしまおうかと思ったことか

しばらくはHDDの整理に追われそう
でも、ミッチーさんのクールな刑事さん
楽しみなのでがんばりますわ



【編集】 |  18:15 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.03.06 (Fri)

なかなかデビューできず

20090306

お散歩用のリュックを作成
両手がフリーで腕を振りながら歩きたかったの

財布と携帯と家の鍵が入るぐらいの大きさで
十分なので、ちょっと小さめに子ども用サイズの型紙で
作ってみたんだけれど、布地の選択により
ちょっとかわいらしすぎたカモ
ほんとに子ども用みたいだわ

早速使ってみたいのだけれど
ここしばらく天気が悪くてなかなか使えないのです
明日はお天気よくなるみただから
使ってみようかな
花粉はものすごいらしいですけど・・・ふぅ
【編集】 |  23:55 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.03.04 (Wed)

ほんのわずかだけど

20090304

おためし版があったので購入
鼻の入口に塗って花粉の侵入をブロックする、というもの
薬剤は使っていないので眠くなったりする心配がなし
劇的変化はないけれど、やらないよりはマシな感じがします
藁にもすがる思いで、そのまま30日分の方も購入

寒かったり、雨がふったり、雪が降ったりと、
花粉の飛散は落ち着いているのかもしれないけど、
一度反応しちゃった体には
もう、ダメなんですのよん・・・


【編集】 |  13:20 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.03.01 (Sun)

久しぶりがたくさん

20090301

昨日はアントニオ・ガデス舞踊団の公演を観に文京シビックホールへ
北海道ベイベーの友達に声をかけてもらって
久しぶりのフラメンコ鑑賞
いい刺激になりました。見てると踊りたくなるわ
いろいろあってもう1年以上お休みしているフラメンコですが
またいつか復活できたらいいなぁと思いましたわ
当分は無理だろうけどなぁ~

そのあとはアジアンキッチンでフラメンコ&ミッチー話
どちらも趣味があう人は貴重なのです(笑)
今はお酒を我慢しているのでひたすら麦茶だったけど
久しぶりに食べる飲み屋メニューが 美味しかった~
それにこういった場所の雰囲気も久しぶりでウキウキ
どんだけ飲み好きなのかと(笑)


お土産にいただいたプリン
2009030101

2009030102

楊枝でぷちっと刺すと、ぷるんっと出てきます
これがめちゃめちゃ美味しい♪
甘いものは、朝食の後のデザートにいただくことにしています
嗜好品は午前中のうちにが鉄則☆


【編集】 |  23:34 |  Live  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
