01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.27 (Fri)

冬再来

今日は雪が降って寒かった~
寒いけど、雪が降っているのを眺めているのは大好き
途中で雨に変わっちゃってちょっと残念
帰りは荷物が多かったので、タクシーで贅沢に
帰宅しちゃいました
雨さえ降っていなかったら電車とバスで頑張って帰ったのだけれど
大荷物持って傘さしては、ちょっと辛かったのですよ


2月に5日連続で日照がないのは、1961年以来だって
ニュースでやってました
しばらくおひさま見ていないものねえ
明日は晴れるそうです
そのかわり花粉もすごい飛ぶみたい
ここしばらくは、寒さと雨とで花粉症も楽だったんだけどなぁ・・・
明日は1日中出かける予定が入っているので
花粉と戦う1日になりそうです。ふぅ


20090227


【編集】 |  23:32 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.02.21 (Sat)

残念

20090221


札幌公演中止になりましたね
昨日からの悪天候で今日はどうなるのかと
行けないながらも気になっていたのだけれど・・・

今まで中止にしたことがない、と普段から
おっしゃってたぐらいだから
きっとミッチーさんが一番悔しい思いをしているんだろうなぁと、思う


その分、振替公演は盛り上がりそうね
平日なので、道民でも厳しい人はたくさんいるだろうけど
よいライブになると思う



さっき、ソフトバンクのCM見ましたわ
立て続けに2連発☆
スーツ姿が素敵♪
15秒バージョンしか見ていないので
30秒バージョンも見たいわぁ



【編集】 |  20:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2009.02.14 (Sat)

襲来

20090213


うすうす気配は感じながらも
なんとか気付かないフリ出来ていたのですけど
ついにダメですわ

そうですよ花粉ですよ~
夕方帰宅途中にいきなり鼻にきて
もうそのまま症状オンパレード

今年は念願の空気清浄機買っちゃったんだもんね
ちゃんと花粉に反応しているようです

しばらく洗濯物もお布団も外に干せない日々が
またやってくる~
掃除機も窓閉め切ったままですし(苦笑)
空気清浄器くんの働きに期待




【編集】 |  02:20 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.02.07 (Sat)

最後の一匹

20090207

カメとメロンパンでカメロンパン
なるほど、となんだか納得
可愛くって思わず激写してしまいましたわ
【編集】 |  22:41 |  つれづれ  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
