11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.31 (Wed)

大晦日

大晦日でございます。今年もあと残り僅か
帰省してからは地元の友達と会ったり
なんやかんやと過ごしていたので
ようやく今日ゆっくりと過ごしております

今日はカウントダウン、お留守番ですけど
ミッチーさんのコスプレはなにかしら
明日のニュースでやるのかしら
すっかり頭になくって録画しないで来ちゃった・・・

今回のツアーは参加できなかったけれど
来年もミッチーさんにキラキラしながら過ごしていきたいなぁ
今思えば、異動したばっかりの職場で、ドキドキしながら
沖縄へ強行参加したり、大阪までファイナルやアンミラで思い切って
遠征してよかったなぁと。ほんとに楽しかったし、思い出。
やっぱり、後悔することは本当によくないことで、
その時自分の出来る限りのことを精一杯やることの大切さを
しみじみ感じた、そして実行した(自分なりに)1年間でした
RAINBOW-MANツアーのDVD発売が待ち遠しい今日この頃(笑)

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください~
【編集】 |  12:06 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.27 (Sat)

いろいろお留守番

本日はミッチーさんライブ、
今年最後の栃木忘年会スペシャルですね~
今頃、ライブ真っ最中
みんな楽しんでるんだろうなぁ

私は、明日から帰省のため家の掃除をしておりました
まだ終わってないから「してる」のか(汗)
帰省の荷造りもしないと(汗)

掃除してたら、急に思い立って模様替えなんて始めてしまい
えらい、疲れましたわ・・・
しかも、中途半端なところで終ってしまい
年明けは模様替えの続きからです(笑)


年賀状も出したし、冷蔵庫の中も整理したし
RAINBOW-MANカレンダーをセッティングして帰省しますよ~
【編集】 |  19:06 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.23 (Tue)

クリスマスイヴイヴ

20081223


今年はイヴが平日なので、ちょっと早めに本日クリスマス
出かけたついでにチキンとローストビーフのサラダとケーキを
仕入れて気分だけでも

おとといもらったチーズケーキのホールがあるので
ケーキは小さいもので我慢
【編集】 |  23:05 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.19 (Fri)

寝起きのお食事

20081219

1週間ほどまえからどーしてもラーメンが食べたくて
今日の夜はラーメンを食べると決意
しかし、2時間半も夜寝して熟睡してしまい
寝起きのまま行ったので
間食できなかったわ。くやしぃ。

玉子がつくと知らないで、煮玉子をトッピングで
注文したら、別皿でさらに玉子1コ分が・・・ (笑


今日、ようやくインフルエンザの予防接種を 受けました。
今の時期に受けられないと、今後受けても あまり意味がなくなっちゃうので、
ぎりぎり受けられたわ。よかった。
ひと安心


【編集】 |  23:50 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.15 (Mon)

もういくつ寝ると

20081215


今年も残りわずか

あと10日もがんばればお休みだわ~
がんばりましょう
年末・年始、クリスマスに大みそかにお正月の
雰囲気って好き
なんだかにぎやかでそわそわした感じが好き
テレビは特番ばっかりでつまらなくなるけど


年賀状、早めにとりかかろうとしたら
間違えて印刷しちゃったりしてますけど・・・
今年はかわいらしくプーさんの年賀状にしてみました
1日に届くように余裕をもって出しますよ


【編集】 |  23:56 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.13 (Sat)

素敵☆

20081213

友達がパンフとカレンダーを送ってくれました
嬉しすぎる~。ありがとう

今回、パンフの評判がいいみたいなので
楽しみにしていたんだけど、見ごたえがあっていいわ☆
ミッチーさん、素敵。
やっぱりいいですのぉ~

カレンダーはデスク用らしく
書き込みができるように日付の部分が大きくなって
その分、写真が小さめ
実用性は求めないので、去年の方がよかったかしら
自分の職場にはとても置けるような所じゃないし(笑)
カレンダーがあることでよい新年が迎えられます☆

あ、年賀状もそろそろとりかからないとなぁ


【編集】 |  21:04 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.11 (Thu)

カウントダウンのゲストが

今年のカウントダウンライブのゲストは

なんと
なんと


オーサカ=モノレール



プチUnder The Mirror Ballじゃない
素敵な年越しになりそうですね~

しかし、今年の年越しは実家に帰るので
行く年来る年でも見ながら
AXに思いを馳せていたいと思いまふ
【編集】 |  23:56 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.07 (Sun)

りんごのケーキ

20081107


リンゴをたくさんもらったので
ケーキを焼いてみました
美味しい♪
我ながら上手に出来ました


さてさて、今日は大宮
今回は大宮も見合わせることにしました
生ミッチーはしばらくおあずけとなります

いろんなところで感想みていたけど
今回、かなり評判いいみたい。たのしそう。
セトリを見ていると、想像しただけでワクワクしちゃう☆

大宮参加のみなさん、楽しんで来てくださいね~

【編集】 |  15:30 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.05 (Fri)

本日のゲネは・・・

体調不良により、ゲネは我慢して、
おうちでおとなしくしていることにしました

先週末に仕事だった分の代休で今日は休み
直前まで家でのんびりして備えれば大丈夫かとも
思ったのだけれど、この天気もあり・・・。
さすがミッチーさんだわ。

ゲネ、楽しみだったんだけどな~。あううう。
出かけられないと思うと急に暇になってきた
何して過ごそう~。暇だよ~。

ツアーグッズが発表になりましたね~
なんかサイトが見ずらいわ
欲しいものがいくつか
使わないと思っていても買っちゃうのよね
売り切れませんように~


【編集】 |  16:28 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
