10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.30 (Sun)

時が経つのは

もう明日から12月なのですねえ
早い早い

もうツアースタートがすぐそこまで来てるのに
なんの準備もしていなくって・・・な状態です(汗
ザッツの練習もまったくしてなくて
マリリン・カオリン見ながらこそこそ踊ります

最近、毎晩ミッチーさんの夢を見るので
気持ち的にははやってきているのでしょう(笑

今回のツアーグッズはどんなのかしら
カレンダーが早く欲しい♪


【編集】 |  21:43 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.11.04 (Tue)

RAINBOW-MAN

20081104

お久しぶりでございます
体調不調が続き、なかなか更新できない日々が続いてましたのよ。
しかし、今日はそんなことは言ってられない!
3連休中に出勤だったため、今日は代休でお休み
ラクーアまでニューアルバムを入手しに出かけましたよ

聖地の特典はミラー。
店頭にはミッチーさんコーナー出来てましたけど
今回は写真は撮りませんでした。あしからず・・・。
歌詞カードが素敵☆
いろんなミッチーさんのショットがいい♪
ラストのSparkling Girlを聞くと
なんだかUnder the mirror ballのこと思い出して
ミッチーさんに早く会いたくなっちゃったよぉぅ
ライブでどんな風に演奏するのかな~と気になるのが
「Most Beautiful Night」
そして、早くライブで聴いてみたいのが
「キミハキレイ」
いずれにしろ、ツアーが楽しみになってきましたわ
じっくり聞きこみましょう


最近、テレビ・ラジオ・雑誌の露出が増えて追いつきません
SPAは結局見れないままに終わってしまったわ・・・(悲
明日のはなまるといいともは予約完了☆


【編集】 |  16:01 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
