05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.29 (Sun)

巷で噂の

20世紀少年のHP見ましたか?

ついに登場ですよ!
カリスマロックバンドのボーカルさんが☆
もうう、倒れるかと思ったわ
なんでしょう、この38歳の人。アリだわよ。

エキストラに参加した友達から話は聞いていたけど、
こんなのナマで見ちゃったんだ~
うらやましいのぅ~
ついつい眺めてしまいます。ふふふ。うっとり。



DVD発売まではついにカウントダウンに入りましたよ
あああ、楽しみだわ♪
【編集】 |  21:11 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.28 (Sat)

あらケンSession「激しい日」@沼袋OrganJazz倶楽部

200806282


あらケンセッション、2回目です

予約で満席で、店内はぎゅうぎゅう
今回はジャズバーで素敵なお店でしたね~。
普通に飲みに行きたい感じ。

200806281


音が大きくて迫力ありました
激しい曲もあったんだけど、お店の雰囲気のせいなのか
ゆったりと聴いておりましたよ
あらケンさんのオリジナル曲、よかったな~
ノムさんのすご技もまたまた出てたりして
見ごたえありましたわ。




【編集】 |  18:40 |  Live  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.22 (Sun)

ぐだぐだな日記ですが・・・

昨日は、仕事でございました
人間の体は週末に向けてちゃんと休むように調整してるのね。
だから休日に仕事だと疲れちゃうのよね。
今日は起きたら12時だったわ
目覚ましはもうちょっと早い時間にかけていたのだけれど、
全然起きれませんでした。
昼まで寝たのは久しぶり・・・


出かける用事があったのだけれど、この雨。
かなり悩んだけれど来週に持ち越したくなかったので
身づくろいして出発。
帰ってきたらもう夕方
そしてもうこんな時間か~
昼まで寝てると1日が短い~


明日も代休で休み。
平日が休みってなんだか楽しい♪
何も出来ずにグダグダで終わっちゃう事のほうが多いんだけれど・・・(汗
さぁ、明日は何しようかな。
「利家とまつ」も見なくっちゃ~!
【編集】 |  23:04 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

もくもくと・・・

2008.06.17


「笑ってキャンディⅠ」やっと完食

「笑ってキャンディⅡ」はまだまだたくさんありますのよ

なかなか減らないです~
もともと飴とかガムとかタブレット系は全くと言っていいほど食べないので苦戦中

いや、無理に食べなくてもいいとは思うのですけど、
しかし!飴ちゃんなので
暖かくなってきてくっついてるのよ
まずはじめに缶をふると、必ずくっついてるのよ
2・3回ふってがらがらいってから取り出してます



しばらく落ち着いていた「足攣り」がここ最近復活してしまい、
今朝はまたまた足が攣って跳ね起きましたわ。
まだ、ふくらはぎが痛いんですけど・・・
「背中が痛くなったり、足が攣るのは坐骨神経痛だよ!
私がそうなんだから!!」
と職場の人に断言されてしまったのですが、どうなんでしょう~??
そのお方は50代なのですが、ワタクシもうちょっと若いんですけど・・・
私の年代でも坐骨神経痛ってあるのかしら・・・・??
というか、今からなんてイヤなんですけど~










【編集】 |  22:26 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.06.14 (Sat)

お散歩

副都心線に乗りましたよん
さほど興味はなかったのですけどお付き合いでね
初日だし、よっぽど混んでいるのかと思いきや
それほどでもありませんでしたわ


カメラ構えた人がたくさんいました
あっちでもこっちでも
パシャパシャお写真取ってる人がいましたよ


一番最近に出来た地下鉄は大江戸線なので
ついつい比べてしまうのだけれど、
副都心線は大江戸線とは全然ちがうの~
車両も普通の広さ
ホームも広いし、さほど地下深くもないし
なんでこんなに違うのでしょう??
技術の進歩がなせる業なのでしょうね


副都心線に乗って、本日の目的地は「新宿御苑」
新宿三丁目で下車してお散歩してきましたよ

2008061401


新宿御苑、初めて入りました
こんな都会の真ん中にこーんなところがあったのね~


2008061402


いいお天気でした
芝生にはシートを敷いて寝転ぶ方々多数
昼寝したら気持ちよさそう
いい季節には、お弁当持って、
一日本読んだりごろごろするのも楽しそう



【編集】 |  23:14 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

白馬の王子様

思わずクリックしてしまった記事

白馬の王子様イメージ第1位!

1位ですよ。38歳なのに。
一般の38歳じゃあり得ないですわよ


でもね、似合うもんね
ついこの間も白馬の王子様キャラでアーティスト部門1位だった
ばっかりですし。世間のイメージはやっぱり根強い。
私の中ではすっかりオヤジギャグを飛ばす
若旦那キャラなのですけど(笑


和物も洋物も似合うんだものね~





【編集】 |  23:32 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.12 (Thu)

進行状況

利家とまつ

ようやく10話目

なかなかすすみませぬ

慶次郎サマはまだ子役状態
ミッチーさんまで遠いなあ


子供の頃は、歴史が大っ嫌いで
勉強も全然しなかったし、テストなんてひどい有様
でも、最近歴史がちょっと面白かったりして


おかげで「利家とまつ」も楽しくみております
得意技の倍速も使用せずに見ておりますよ
果たして全話見終わるのはいつでしょうかね~
まぁ、のんびりと。
【編集】 |  23:48 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.09 (Mon)

先行配信スタート

yahoo動画ご覧になりましたか?
2曲も!しかもフルですよ!

配信スタート時間が本日午前零時半
タイムリーで見たかったけど、今日はいつもより
早めに出なくてはいけなかったので、昨夜は諦めて早めに寝ましたの。

楽しみに楽しみに帰ってきたのよ
家に入るなり、パソコンの電源いれましたよ(笑)


うわあ~ライブいいなぁ。
あの空間に戻りたい~。
本当はもっと見たいけど、興奮して眠れなくなりそうなので
2回づつ見てやめます。
配信期間は7月30日までなので、
DVDが出るまでは堪能させていただきますわよ


2階最前にいるはずの自分を探してみたけれど
全然分かりませんでした(笑)



【編集】 |  21:53 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.06.07 (Sat)

困ったものです・・・

20080607


本日のランチ
アボカドチーズバーガー
美味しいハンバーガーが食べたくなってドライブがてらに目白まで


とりあえずゴハンのためには出掛けられたけど、
今日は背中が痛くてダウン
昨日の夕方からおかしかったのよね
背中というか内臓?筋肉?どこが痛いのか自分でも
よく分からない。痛いような苦しいような・・・。

ゴハンのために出掛けた以外は何も出来ませんでした
痛いなら出掛けなきゃ~いいのに
食欲には勝てず、「いてイテ」いいながらのお食事


おうちの近くのマッサージに出掛けてみたけど
効果はなし・・・。
ただ、痛い部分はストレスから来てると言われて、
職場を異動してから生活激変だし、確かにストレスは
たまりまくりなので納得。

もっと、生活を楽しまないとね

昨夜はベイベー仲間と会合
沖縄以来。もう2ヶ月たつのね。
早かったような気もするけど、長かったような気もする・・・。
飲んで食べて(しかも美味しい手料理♪)ミッチーさんのお話をして、楽しかったわ。
みんなに会えたらなんだか安心したなぁ


明日には背中の痛み、治っているといいなぁ。
休日に体調が悪くて何も出来ないのって
損した気分で悲しいのよね

【編集】 |  22:36 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.06.07 (Sat)

先行公開

バラ帝で「イチャイチャしたい。」ツアーのDVD先行公開第2弾~

今回は「夜行性ガール」と「その術を僕はしらない」も公開
しかも、フリーページで見れますよん

いいな~。ワクワクしますわ。
ツアー中ってこんな楽しみがたくさんだったのよね


そして、6/9(月)0:30よりYahoo!動画でライブ映像先行公開!!

「夜行性ガール」と「その術を僕は知らない」をフル配信ですって。
楽しみだわ。
ただしPCの機種、環境によって視聴が出来ない場合もあります
って但し書きだけが気がかりなのだけれど・・・。
見れますように
【編集】 |  22:24 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.04 (Wed)

慶次郎サマまでの長い道のり

『利家とまつ』を見ています
最初からね


オンタイムでやっていた時は、ミッチーさんが出てくるあたりから見始めて
出演がなくなってからの後は見なかったので
話がまったくつながってないの。
初めっから見てみようかな~と思ってレンタルして見てますよ


ミッチーさんまでまだまだ
なかなか見ている暇がなくってまだ第5話
慶次郎サマ、はやく出てこないかなぁ~




そしてこんな時間にお料理していますのよ
明日の夕食をこしらえ中
今週はなんやかんやと毎日遅いので
家に帰ってからではご飯をつくる気力がありませぬ
明日も遅くなること決定なので、今日のうちに準備しちゃうの

本日はコンビニで済ませてしまったわ。不覚。
煮物をこしらえたので明日はあっためるだけ~


【編集】 |  23:06 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.06.03 (Tue)

クセっ毛と沖縄

最後に縮毛矯正をかけてから1年と1ヶ月
だいぶもっさりしてきたのよね
でも、がんばるの

ただ、あまりにもクセっ毛っぷりがひどくて
鏡を見るたび落ち込むので(笑
前髪だけかけました。前髪だけなのに、全然違う。
沖縄行く前にかければよかったわ(笑



今月の裸部の待ち受け
かなりお気に入り♪

なんだか「撮りましたー!」って感じがあまりしなくて
ちょっとだけオフショットっぽいというか
素人がとったらこんな感じ、って具合がよいの
(プロの方が撮ったものかもしれないけど・・・)

まったく沖縄っぽくない背景の海の様子なんかもね(笑


【編集】 |  23:57 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
