--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.31 (Mon)

年度末

明日から、新しい職場です
心機一転フレッシュ(死語)に・・・・


いや


なんだか落ち着きませんの~
なぜだろう・・・
それはきっと、沖縄があるからなのね

すっごい楽しみなのと同時に、すっごい不安
まったく環境の違うところに行くので、
仕事のことと、沖縄のことと、アタマグルグル
軽くパニくっているようです。ワタクシ。

でもね、もうなるようにしかならないし
休暇を取る旨は伝えてあるのだから、いちいち考えてもだめなのよ!
楽しむことをだけを考えるのよ!私!!
なんとかなるもんさ。そうさ、そうさ。


今の職場には本日をもって最後の出勤だったので
同期から送別ランチ会なるものを開催していただきました


2008033101



2008033102



ケーキまで準備していただいちゃいました
同期10人いた中で、私が一番さいしょの転勤
なんだかお誕生日会みたいだね、と(笑


2008033103


後輩がプレゼントしてくれたハンカチ
私をイメージして選んでくれたそうなの
私ってこんな感じ?自分じゃよくわからないのよね
でも、紫とピンク好きだから嬉しいわ♪


【編集】 |  19:52 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.30 (Sun)

最後の週末が

なんばHatch@大阪でのUnder the mirror ballが終わって
ようやく、沖縄モードに意識が移行してきましたわ・・・


今日はお買い物に行って、こまごましたものを物色
洋裁・手芸の専門店で南国風の生地を見つけてしまって
『これで、スカート作ったらカワイイんでないの?!』と
鼻息荒く、しばしその場から動けずに考える・・・。

でもね、多分、1回切りなのよね。
普段は絶対着ないでしょ?
ワンマンショーでも、絶対着ないでしょ?南国風は・・・
着ないわよね。そりゃ。

とりあえず、はやる気持ちを押さえ込んで帰って来ましたわ。


さぁ~!やることいっぱいあるんですけど
何からはじめていいのやら。
あわあわしただけで、結局何もせずに終わった週末。嗚呼・・・。


【編集】 |  23:09 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.30 (Sun)

Under The Mirror Ball 08@なんばHatch 2008.03.28

大阪より帰還です

おうちについたら、S.D.Rから
ポストカードとバースデーカードが届いてました

バースデーカードが
ステキすぎて、悶えております
今日のめざましミッチーの録画も見なくっちゃ
ツアーが終わっても、ミッチーさんのある生活が続いて
ほんと潤っていますわ


さぁ、Under the mirror ballレポ行きます
家に帰ったらさくさくっと書き上げるつもりが
うまくまとめ上げられなくて、日付が変わっちゃった・・・
長いです。しかもとっちらかってるかも・・・。
でも、これ以上は無理。
今の私の精一杯のまとめ方

イベントはね、ほんとにね、よかったの
まだ、幸せ続いてますよハート(ピンク)

      ↓




【編集】 |  00:05 |  Live  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2008.03.29 (Sat)

宴翌日

前回ファイナルではとんぼ帰りだったので、
今日はお好み焼きを食して帰路につきます。

20080329132905


20080329133512



結局昨日は3時過ぎまで眠れませんでしたわ
でも、妙に記憶力が冴えて、
レポ用メモをひたすら書いてましたの
ゆっくり朝寝坊したので眠くもないし、
昨日の興奮がいい感じに作用していて絶好調☆


新幹線乗りました。ひかりちゃんだから3時間
ぼーっと外の景色をみるのに飽きたら、レポ用原稿でも書いてみますわ
【編集】 |  13:27 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.29 (Sat)

ミラーボール

Under the mirror ball☆
すっごいよかった~
正直、予想以上。
興奮醒めやらず、まったく眠れませんの。どうしましょう。

オーサカモノレール、CDは聴いていたのだけれど、ナマ、いいわ~
また、ライブに行ってみたい。
シカオちゃん、最高☆
ミッチーさんも、「シカオちゃんがいなかったら、成り立たなかったったよ!」と
シカオセンセイ、さすがですわ
リエ姐さんとの『イジメテミタイ』がね~、もうね~

ミッチーさんご自身がまず、すっごく楽しんでいらっしゃった。最後うるっと来てた?
いや、よかったもんね~
数年越しの念願イベントだったそうで
うれしそうなミッチーさんを見るのは、ベイベー冥利に尽きます。
いや、でも、自分自身もかなり楽みましたわ

打ち上げは串かつ
その名も素敵なお店で、自己解放☆
20080329010706

20080329010804

20080329010805

串かつの食べ方を教えてもらいながら、楽しいひととき。
素敵な夜でしたわ☆
【編集】 |  01:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

アンミラ

本日は1日お休みハート(ピンク)
もう、自分の仕事は全部片付けたし、
後任さんへの引継ぎも済ませてやることなし!
有給消化でのんびりゆったり

コーヒーなんぞ優雅に頂きながら
大阪行きの準備してますの☆
平日ゆっくりしてるのって素敵だわ♪


i-podにオーサカモノレールとシカオちゃんの持ってる限りの
音源を全部いれて、新幹線の中で聞いて行きます。
でも、多分~発泡少女~ばっかり聞くんだわ、きっと(笑


大阪行きのキャリーケースと、沖縄行きのスーツケースと
転勤のために、いったん家に持ち帰った職場の荷物とで
家の中が大変な事になってますの。
もう、ここまでくるとどうでもよくなるわ(笑
いや、よくない。
とりあえず、大阪から帰ったら片付けないと・・・・









【編集】 |  10:08 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.26 (Wed)

Sparkling Girl☆ 発泡少女

1日早く入手出来ていたので、
本日はi-podに入れて何回も何回も聞きましたよ。
視聴が出来ていたので、すでにサビの部分は
どんとこい状態ではありましたけど(笑

CDもピンクでかわいいのheart03


昨夜はあまり眠れず、寝不足でとっても辛いです
今日は決戦の日でした。
なんとか、沖縄参加もぎ取りました☆

みなさまありがとうございます。
心配していただいたり、励ましていただいたり・・・
感謝感謝。謝謝。
緊張の糸が解け、すっかり脱力感
今日はもう寝ます


スーツケース届きました☆
ちょっと大きすぎたかしら・・・
でも、おみやげとかも入れるから帰りは絶対荷物が多くなるはずよ

しかし、その前になんばHatchが先ですよ!
まずはそこの準備ですよ。
スーツケースが二つ並んでいます


沖縄の準備も、考えてみれば今週末にやらなきゃ
もう余裕がないのね。
うわー、どうしよう。暇がない。間に合わない・・・

【編集】 |  22:38 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.03.24 (Mon)

Muse

20080324205803


コンビニ2件まわって発見☆
カラー4ページ
素敵なミッチーさんの1ページ写真が2枚も!!
緑のシャツです。珍しい。
緑好きの私には嬉しい♪

コンビニの中でちょっと立ち読み。ニタニタ
帰り道、小さな幸せひとつはーと
小さなことでも、こんなふうに嬉しいことを感じられるのって幸せね


そうそう、スーツケースを新調しましたの

ひとつ、持ってはいるのですけど
1~3日分ぐらいの容量なので、
えらく荷物が多くなってしまう私には
2泊3日の沖縄には無理かと思いまして。

だって、去年の温泉は浴衣セットを詰めていたとはいえ、
1泊でパンパンだったんだもの

4~6日用を購入

いろいろ持ってくんで、多分ちょうどいいはずよ
見切り発車です。
まだ、沖縄参加はどうなるか分からないけど、分かってからでは遅い
毎日やきもきちゅう・・・・




【編集】 |  20:57 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.22 (Sat)

オーマイガー

お返事ミッチーを聞いてほくほく
ミッチーさん、沖縄忘れないでください(笑



久しぶりに着た、ちょっとゆるめだったはずの服が
ぴったりなので、おそるおそる体重計にのってみたら

2キロ増えてるがーん
沖縄までにもどしたい


まだ、なんの準備もしてませんのよ
参加が確実になるのかどうか、
来週にならないと分からないやきもき中なので
どうしてもエンジンがかからない・・・

準備物をちょろっと書き出してみましたら
ちょっとびっくりしました
あんまりのんびりしてたら大変だわ


どんな状況になるかは分からないけど、
後悔しないようにね
出来るだけの事をしましょう



【編集】 |  11:06 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.21 (Fri)

おやつ

20080321


サーターアンダギー☆

そろそろ増殖気味の食欲を抑えて
体重のコントロールを図らねば・・・と思いつつ
こんなカロリーの高そうなものを作って
もぐもぐ食べています

作った昨日の時点では「イマイチか・・・?」と
ちょっとがっかりしてたのだけれど
1日置いたら、味がなじんで美味しくなってたわ♪

1日2個まで!





【編集】 |  18:53 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

ココロの奥に

大阪ファイナルの最後の最後
「song for you」の最後の伴奏だけになった所で、
ミッチーさんが微笑みながら
チャイニーズの衣装で腕を組んで、ステージ端に立ち、
3階から1階まで客席全体をしっかり眺めていたお姿が
いまだに目に焼きついていてるの。


『今日をDVDに収録すればよかった!』ってミッチーさんも言ってたわ。
いろいろと楽しいこともたくさん、ありましたしね。
でも、それは、収録がないって、開放感から生み出された賜物で
あるような気もするし。

ただね、Monkey magic だけは本気で収録して欲しかったなぁ。
すんごいよかったんだもの。
ツアーDVDのオマケに、カウントダウンの映像つけてくれるのでもいい。
求めてみよう。さらば与えられん。


【編集】 |  22:31 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.18 (Tue)

どう出るか・・・

やっと、前任者さんから連絡がきましたの~!!
とりあえずは、引継ぎの日程調整のためのお電話だったのだけれど、
沖縄日程のあたりに休みを取ることは可能かどうか
電話口にて尋ねてみました。
「う~ん」という感じではあったけど
無理でもなさそうなお答えだったので
ちょっぴり期待浮上中です


あとは、管理職の意向次第
引継ぎ当日の状況によりけり


すみません、ほんと往生際悪いです
でもね、すっごく楽しみにしてたので
最後の最後まで粘ります


うわー、服、用意しなくっちゃね~

【編集】 |  22:04 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.17 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@大阪厚生年金会館2008.3.16  ファイナル☆

ツアーファイナル大阪、盛り上がりました☆

まだ、昨日の夜から世間に戻ってこれていませんの。
当初は午後から仕事に行く予定だったのだけれど、
有給あまってるし、忙しい時期じゃないので思い切って1日休みに。
今の職場が割りと休みを申請しやすいところなので、休めるうちに休もうと。
4月からの転勤先では、もう今のように気軽に休みなんて取れなくなっちゃうんだもの。

1日休みにしても、帰りの飛行機はもう取ってあったので、
午前中のうちにおうちに着きました。
そこから、ずーっとお昼寝しちゃって、もう夜ですよ
これで、仕事に行くことにしてたら、どうなってたのかしら・・・
もう少し、体力つけないとね・・・。


今日の誕生日は昼寝なんぞしながら、ジミーに過ごしております(笑
お祝いメッセージ何人かの方から頂きました。
ありがとうございます☆
家に帰ってきたまま誰にも会わず、テレビすら見ていないので
まだ、昨日の夜から取り残されたまま、
昨日の私からバージョンアップできてないわ!!



レポ、といったほどの物が今回はかけそうにないんですけど、
どんな様子だったかぐらいは、お伝えできたらいいな
         ↓



 
【編集】 |  19:30 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

ファイナル

20080316232907


大阪ファイナル、終わりました。
終わっちゃったんだ~。
でもね、終わっちゃった、って実感がまだ沸かないんです

お席が狭くて辛かったけど、踊りました。自己開放☆

なんだか眠れそうになくて、打ち上げ後ホテルでひとり酒。

『次に会うときまで、女磨き・男磨き・自分磨きを忘れないでね!』
とミッチーさん、おっしゃってましたわ。

頑張ります~
励みます~

今夜の様子は、また後日~

【編集】 |  23:27 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

出発

20080316125203
これから大阪に向かいます。
国内線に乗るのが生まれて初めて。
あげく一人で飛行機乗るのも初めてで、
ただの挙動不振な人に
【編集】 |  11:19 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.15 (Sat)

いよいよ、いよいよ

いよいよ明日はファイナル
及川光博ワンマンショーツアー「イチャイチャしたい。」
もう、終わっちゃうのね。

早かったな~。ついこの間ゲネだったような気もするけど
いろんな想い出を思い返すと、ちゃーんと4ヶ月間経っているのよね


ASTYにファイナル限定グッズ、アップされてますよ☆
明日、売り切れてないといなぁ


ファイナルの翌日は私の誕生日なんです☆
出来れば、バースデー当日だったら最高だったんですけれど
ちょっと惜しかったわね・・・。
出来ればもう誕生日は来ないで欲しい年齢ではありますけど(苦笑)
結構、今の年齢気に入ってたの~。
でもね、今の年齢の自分最後の日がファイナルと重なるってことは、
ひとつ歳をとった次の日からは、またちょっと違う自分にバージョンアップ出来そうな気がするのです。


勝手な妄想じみてますけど、
ミッチーさん、ありがとうHeart
ツアーのおかげで楽しい日々がおくれました。
人生ひきこもごも
力強く、しなやかに、そしてエレガントに
向上心を忘れずに、次回ツアーまで女を磨いていきますわ☆
また、次のツアーも楽しみに待っていますね~。

って、まだ終わってない(笑)
明日はめいっぱい楽しみます
しばらくの間、自己解放☆仕納めなんだし、思いっきり楽しまないと!!


とりあえず、旅仕度しないと・・・汗




【編集】 |  21:10 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.03.15 (Sat)

習い事の必要性

花粉にもめげず、お買い物に行きましたの。
スーツを新調しに。
滅多に着る機会もないのだけれど、
さすがに今持ってる一張羅が、もう何年前??に買ったものでね~。


靴を買う苦労話をこの間したばっかりですけど、
服を買うのもひと苦労なんです。
タッパがでかいので、なかなか合うサイズがないのです。

袖丈に着丈、スカート丈、パンツ丈
トールサイズのサイズ展開を希望です


今日はね、何件かまわってスーツを試着していたのだけれど、
とあるお店で、着丈・パンツ丈をクリアできたスーツがあったの。
でも、袖丈が短かかったので
「袖丈を出すお直しは出来ますか?」と店員さんに聞いたら
「普通はしないので、お直しの職人さんに聞かないと分かりません」って
どうも、こういう受け答えが気になって仕方がないのは
歳をとってきた証拠なのでしょうか・・・
それとも私の気が短いだけなのでしょうか・・・

普通は出さないのは百も承知よ
それでも見たら短いの一発で分かるでしょう?
だから聞いてるのに~。ぷんぷん。

何件かまわり、なんとか購入できました。
オーダーって方法もあるんだけど、
高いんだもん、螯rヲW、J、O
1着作るお値段で既製品が2着買えちゃうのよ。
だから、とりあえずがんばって探します。


本気で、洋裁習いに行こうかと悩みだしてきた今日この頃。








【編集】 |  20:33 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.14 (Fri)

もやもや中

転勤先の前任者から引継ぎの関係で
私の所に直接本人から連絡が入るということになっているの。
そこで沖縄のあたりに休みを取ることはやっぱり無理そうな雰囲気かを
聞いてみてから、今後の動向を決めようとおもっていたのよ。

往生際が悪いけど、後から「なんだ!行けたんじゃん!」と
なるのはあまりに悲しすぎるので、
自分ではっきりと確認してからにしようと。
そうすれば諦めもつくし

そんな事を考えていたのが月曜日のこと。
1週間待ったけど
いまだ連絡がないんですけど。
どういうことなの??
2・3日中には連絡がくるもんだと思ってたのに・・・。

先方からは、直接本人から連絡させるって言われてるから
身動き取れないし。


キャンセルしなければならない場合、
キャンセル料がかからずにキャンセル出来るのが、
木曜までだったのよね。
月曜の時点ではさすがに木曜までには連絡がくるものと思って待っていたのよ


動くに動けないし、もうヤキモキするんですけど~。


仕方ないので、もうこの際どっしり構えて待つことにしますわ。
キャンセル料でも何でも来い!
そのために仕事してんじゃい!!


キャンセルになってしまう場合は、
私の分まで他の誰かに楽しんでもらえればそれでいいし、
万が一行けることになったら、一度あきらめかけた分、
目一杯楽しみますわよ

とりあえず、今すべきことを楽しみましょう♪


1週間やきもき過ごしたおかげで、
大阪ファイナルへ気持ちが全然向きませんでしたわ。
もう、明後日よ
準備しなくっちゃ~☆





【編集】 |  21:56 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.12 (Wed)

今がピークなの??

花粉がつらーーーーーーーーーいアップロードファイルのです


もはや、アイメイクなんてものは今の私の辞書にございません。
1日中マスクだから口紅もさしてませんし
チークは軽くつけるけど、マスクで大方隠れるし。
眉毛ぐらいか。
目の周りの皮膚まで敏感になっちゃって、
普通に前髪を下ろしてるだけでちくちくするのですぅ~(涙


昨日がすっごい飛んでたらしいんですけど、
私的には今日が一番ひどいわ。
目がウサギです
鼻が詰まって口呼吸


耐えかねて、ついにコンタクトを捨て去り、メガネっ娘に。
ミッチーさん、メガネっ娘が好きだっておっしゃってたわ
でも、メガネにマスクじゃダメよね・・・・
何の色気もないもの・・・
ただの怪しい人だもの・・・



今週末の大阪ファイナル、もはやメイクも出来ずに挑むしかないのかしら
メガネは度が弱くつくってあるので、コンタクトだけは外せないの。
ミッチーさんのお姿、目に焼き付けておかないと☆

この時期、ローションティッシュに花粉対策マスク、そして使い捨てコンタクト
出費がかさむ、かさむ・・・。
仕事帰りに、どこかに寄ろうなんて気も皆無になってしまうし、
なるべく花粉に暴露しないため、
週末は引きこもるし、いいこと何にもないのよ

あと50年もすれば、花粉が飛ばなくなるっていうけど、
50年も我慢できないよ
お偉い学者さん達、がんばってください、ほんとに・・・。
研究してください。花粉症対策。
政府にもがんばって欲しい。
杉の木をすべて一掃して、違う木に植え変えるとか、無理ですか??








【編集】 |  19:09 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.11 (Tue)

悪かったねーだ

この間、渋谷のとある有名なデパートに行きましたの
何気にぷらっと見ていたら、すっごくかわいい靴がありまして・・・。
そういう時はダメもとで、「サイズはいくつまでありますか?」と
一応聞いてみる。

私のサイズは25センチor25.5センチ
S・M・L表記の靴だと、LLでも入らないんです。

24.5までしか扱っていないお店&ブランドが多くって、
間違いなくサイズがない場合がほとんど。
それでもダメもとで聞いてみると、だいたい店員さんは
「○○センチまでなんです~。ごめんなさい」とか
「申し訳ないのですが、お取り扱いがないんです」とか
お答えしていただけるんです。

ところがね、そこの店員さんは
そんなものはうちにはないので」と
おっしゃいましたわ

むー、これってどうなのさ。
そんなもの・・・って怒

世の中、背の大きい人や足の大きい人が増えてきたと思うんだけど
まだまだ需要が少ないのかしら・・・。
なかなかサイズ展開が進みませんね

【編集】 |  22:23 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.10 (Mon)

急降下

前々から、心配のタネだった沖縄参加なのですが、
どうやら雲行きが怪しくなってまいりました・・・


2・3日中には分かるかと思うのだけれど、
多分、どうしても、仕事が休めなそうな状況になりつつある・・・↓↓
出発の4月3日って、転勤してすぐなので、しょっぱなっからゴネられる状況ではなく・・・
ミッチーさんもフォーラムで言ってたでしょう?
この春転勤されるベイベーからの、うまくやるにはどうしたらいいでしょうか?の質問に
初めの印象が大切と・・・。

休みにくいこの時期に、転勤したばっかりなのに
参加しなければならない仕事を
平然と休むのは・・・・ねぇ

これで、2・3年いてある程度自分のやりやすいように出来る環境まで
もっていけてればいいんだけどねぇ
転勤じゃなかったら、何の問題もなく休めていたのよ
だから申し込んだの。
自分で望んでの転勤希望だったんだから、仕方がないじゃないの。
と、思わないといけないわよね。
転勤が決まっても、多分大丈夫なんじゃないかな~という気持ちもあった。
実際、大丈夫な場合もあったんだと思う。転勤先によっては。
こういう運命だったと思うしかないのかな。



ある程度は覚悟していたものの、いざとなったらちょっと頭真っ白だわ
この事態を予知していたのか、午後から頭痛。
そして、事が決定的になった今、軽く発熱中


まだ、決定したわけではないので、最後まで望みは捨てないで行きます~!!!






【編集】 |  20:41 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.03.07 (Fri)

とりとめなく雑記

花粉症が辛いです アップロードファイル

もう何とかしてください
お薬はなるべく使いたくないので
マスクと1日使い捨てのコンタクトでがんばっているのよ。
男だったら、何の迷いもなく注射を打っちゃうわよ。
アイメイクは極力控えめにしています。
マスカラなんてとんでもない!
マスカラに花粉がびっちり付くんですって!!
恐ろしい・・・・
ワンマンショーの時は負けずにアイメイクにも力も入れますよ!
それぐらいじゃ、へこたれないんです!生ミッチー前のベイベーってもんは!!
相変わらず、痛さ続行中(笑)
もう、1週間経っちゃうんですね。フォーラムより
お手タッチ。すんごい昔のような気がいたします・・・



沖縄って花粉はないんでしょ?
一時でも花粉から逃れられる
ツアー打ち上げイベントはパラダイスね

職場が異動になるんで、そこだけが心配のタネ
もしかしたら、行けなくなる可能性も・・・
毎日毎日ドキドキで気が気でないんです
無事に参加出来ますように・・・


『UNDER THE MIRRORBALL』のチケも無事に取れたので、
なんばの宿を予約しました。
往復新幹線つきのプラン。
余裕かましていたら、第一希望のホテルが満室で焦りました。
甘くはないのね。
駅からはちょっと遠くなっちゃったけど、仕方ない。
まだの方、お早めに~


【編集】 |  21:23 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.06 (Thu)

タイアップ

バラ帝より


3月26日(水)発売「Sparkling Girl」が
「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」のエンディングテーマに決定。

 ABCテレビ、テレビ朝日系列全国ネット
 「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」(司会:爆笑問題)
 毎週日曜午後8時~

※「Sparkling Girl」は4月13日からエンディングテーマとして流れます。




ゴールデンですのね♪
この番組、見たことないので想像つかないのですけど、
今週の日曜はとりあえず録画して、見てみます

再び試聴の『Sparkling Girl』を聞いてます
番組エンディングに確かにいいかも~☆
エンディングって感じよね☆と思うわ

長かった今週も明日で終わり。
そして、「ミッチーのない週末」再び






【編集】 |  21:49 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.05 (Wed)

見ずにはいられない

今日も「いいとも」見ちゃいました
ミッチーさん。はぁはーと

美しきエンターテイナー
  及川 光博


と字幕が出てましたけど、ぴったりですよ。
なんですか?ベイベーですか?このキャッチ考えたの??


登場するなり、観客に
「さぁ、みんなで読んでみよう!せーの!」
「ミッチー!」ってやらせちゃうとことか、

カメラ目線でウインク決めちゃったり、

「愛してるよ」発言とか

「ふふっ」と笑う仕草とか
ぺろっと唇を一瞬舐めながら話す感じとか

「カキはどうやって食べるの?」
ってタモさんの質問に「んん??」ってくぐもった返事。


あああ、たまりませんですわはぁと
すいません。病気です。きっと。まだ社会復帰が出来てないんです。
時々思い出しては、ニタッとしたり、ぐふふ☆と一人ほくそ笑んでます。
すみません。痛いですね。十分承知でございます。

仕事とか、プライベートとか、もろもろあり
現実逃避もあるやもしれません。

それでも、ミッチーさんのお姿拝見すると
一気に幸せモードに突入ですキラリラ


まだ、水曜日ですよぉ・・・





【編集】 |  20:17 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.04 (Tue)

祭りの後

再び携帯からおはようございマス
まだ火曜日ですか。今週は長そうですよぉ~。
まだフォーラムの余韻が抜けないのですが、どうしたものかしら。はぁ。
だって、昨日は会報届くし、ファイナルチケ届くし、いいともだったし、二日酔いだし(それは関係ない)だって楽しかったんだもん。ちょっぴり飲み過ぎました

いいとものミッチーさん、ちょっとお疲れ気味のようにも感じたけど、ミッチーワールド満載でひとりニヤニヤ
飲み過ぎによる浮腫みを心配してたのですが(大きなお世話?)すっきりされてました。リンパマッサージかしら。

ぼーっと家を出たら、マスクを忘れましたの。花粉がつらい…
【編集】 |  07:42 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム2008.3.2

さて、フォーラム2日目です。
まずはお席についてまず目に飛び込んできたもの。
それはカメラ。しかもカメラレールが端から端までしいてある。
これはもう、DVD撮りだよね!と確信していたのですが、
ミッチーさんより今日の映像がDVDになると発表アリ!
嬉しい~。発売はいつかしら??
3月でツアーが終わっちゃうから、5・6月ぐらいに出るんじゃないかと
予想しているんだけど・・・。
これで今年の夏も乗り切れるわ☆

ちなみにミッチーさん、今日のDVD撮りに備えて、
前夜は水炊きを食べてコラーゲンを補給したそうです
そして、久々にパックしたと。
もう、そんなこというもんだからオペラグラス覗いてお顔確認しちゃったわ(笑)
お化粧のノリが1日目よりはよいみたいよ♪


DVDになるので、詳しいことは今回は書きません。
と、いうかあまり覚えてないんで書けないの(笑)
すっごい楽しくて、踊りまくって記憶が飛んでます


さてさて、そんなレポですが、いきますよ☆
         ↓

【編集】 |  20:24 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム2008.3.1

国際フォーラム2Daysでした
ミッチー三昧の週末。思いっきり堪能


今回は、前回のブログにも書きましたけど、、
通路が前のお席で、少し、いや、めっちゃ期待してたわけなんです
もう、ステージから降りた瞬間

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

一生懸命伸ばした手に、タッチしてくださいました。
もう幸せ絶好調。
おかげで、その後の1・2曲の記憶がありません・・・
嬉しいよ~ふふふふ~。

レポいきます~
 ↓

【編集】 |  20:15 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

フォーラム@2日目

携帯よりおはようございます
フォーラム、素敵な2日間でした
2日目は2階の最前、ステージが見渡せて眺めがよかったのわにゃべいべーありがとう
ミッチーさんのお顔までは見えないことだし、踊り狂いましたわ
カメラが入っていたのできっとそう!と思っていたの!DVDになるそうですよ!楽しみだわ。いつ発売かな~☆
そして今日はいいとも
録画はしてあるけど、仕事中そわそわしちゃうわ
出勤したばかりだけど、もうお家に帰りたい(笑)
【編集】 |  08:38 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.02 (Sun)

フォーラム@1日目

20080301


フォーラム1日目終了です
『死んでもいい』でキラキラテープが打ち上げられたので
拾いまくりました
お部屋に飾ります☆

今回はね、前が通路のお席だったんですの
もしかして、もしかして・・・確かに期待してましたわ
そしてそして、やったーーー☆
ハイタッチ成功♪
幸せです♪幸せです♪
まさに死んでもいい~

やわらかいお手でした





エンディングで新曲が流れましたよ
ワンコーラスぐらい歌ってくださるかしら~と
期待したのだけれど、意外にあっさりと帰られてしまいましたの。
明日は何かサプライズあるかしら。
明日は2階ですけど、それはそれで楽しみましょう。
フォーラムはお席が広いのか、思いっきり踊れました。
汗いっぱいかきました。デトックス。

二日続けてミッチーさんにお会いできる。
嬉しいなぁ。


レポは後ほど~
【編集】 |  01:45 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.01 (Sat)

夜更かし

リビングでうたた寝しちゃってこんな時間 絵文字名を入力してください


フォーラム、何着よう~。まだ決めてないわ
とりあえず、ちゃんとお布団で寝ましょうね
お風呂は朝起きたら入りましょう

今回はネイルをがんばってみましたの☆
素人のやっつけ仕事なので
明日の(もう今日か)開演までもつかも心配なのだけど 汗2

とりあえず記念撮影☆

2008030101


【編集】 |  03:59 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
