01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.29 (Fri)

いいとも~

3月3日(月)
「笑っていいとも」テレホンショッキング出演~☆
うはー☆

録画予約しなくっちゃ~ハートキラ
もう、今からすぐします~

というか、フォーラムのMCはこれできまりっすか?
決まりっすね(笑)


職場にはテレビを見れる環境がないので、
おうちに帰れるまでがながーい月曜になりそうです

土日のフォーラムに月曜の「いいとも」
幸せ3日間スタート☆
【編集】 |  18:51 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.27 (Wed)

なんばHacht決定☆

悩んでたなんばHatch
やっぱり申し込んじゃいましたわー☆
しかも、締め切り3時間前に。うふ☆


そして、見事当選♪
しかも、結構いい番号なんじゃぁないの??
今回のツアーでは、ほんとにお席には恵まれなかっただけに嬉しいですわ♪
ちょっといいことあったよ~♪


【編集】 |  19:35 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.26 (Tue)

『Sparkling Girl』

Sparkling Girl(DVD付)Sparkling Girl(DVD付)
(2008/03/26)
及川光博

商品詳細を見る



バラ帝で『Sparkling Girl』の
視聴が出来るようになってますよ☆
あぁ、もうびっくりしたぁ。

何回も聞いちゃいました。
ご本人は「古臭い」って言ってらしたけど(笑
確かに、「なんとなく懐かしい」感がすっごいするわ
そしてすっごい「キラキラ」してる曲
楽しみだわ
早く全部聞きたい


これって、オサレなカクテルのCMとかで
流れたりしないのかしら。
タイトルもそんな感じでしょ?

春の新色メイクのCMなんかでもいいんではないかしら??


予約しなくっちゃー☆
【編集】 |  19:30 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.24 (Sun)

1ヶ月越しの作成期間

久しぶりに『生ミッチー』のない週末

土曜は暖かくて、午前中は風もそれほど強くなかったんで
窓開けて掃除したり、洗濯したり。
お昼ごろからだんだん風が出てきて
と同時に、ヤツがとんでる気配を
ガンガンに感じて・・・。

『花粉』だわ~
今年もこの季節がやってくるのね~・・・ゆううつ。

午後からは友達のお家に遊びに行って
WiiFitを堪能してまいりました
夜はラム専門のお店に連れてってもらい
たくさん食べましたわ。
せっかくWiiで運動したけど、これでチャラだわね


今日はおうちにこもってひたすら創作
先月、双子を出産した友達のところに遊びに行って
お祝い&手土産にベストを編んで持って行ったの。

でもね~、双子ちゃんなのに、
2着編むのが間に合わなくって1着だけ持参

「すぐにもう1着編んで送るね!」なーんて軽く言ってたのに
1ヶ月かかってようやく完成

20080224


ここしばらくの週末は『ミッチーとイチャイチャ(有料)』
という幸せな生活を送っていたので
なかなか編んでる時間が持てなかったのですよ
ごめんなさい。


本日配送完了
やっと送れた~
なんだかほっとしてしまったわ
一仕事終えた感じです





【編集】 |  16:20 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.23 (Sat)

自分で希望したこととはいえ・・・

どうやら、職場の異動が決定しそうです

そうなると、4月の頭なんて忙しくて忙しくて
沖縄どころではなくなる可能性がありますの・・・


でもね、あくまで前向きに☆
4月1日付けで異動だから1・2日は夜中まででも仕事する覚悟よ!!
で、沖縄から帰ってきた次の日は休日出勤もする覚悟よ!!!

ギリギリまでがんばる
っていうか、あくまで行く路線で、っていうか行くから!


そして、UNDER THE MIRRORBALLも申し込んじゃたわ
万が一、沖縄がダメになっちゃったら
立ち直れないもの!と思って。
シカオちゃんも出演ということは、
チケはかなりの争奪戦になりそうよね~
なーんて言ってる間に
見事にプレオーダー外れてしまったのですが・・・(涙


自分との約束で、プレオーダーが外れたら
素直に諦める、って決めてたんだけど
まだプレオーダー受け付けてるところを見つけてしまって・・・


再び挑戦しようかなぁ、と悩み中デス
ああ、優柔不断・・・


【編集】 |  10:21 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.02.22 (Fri)

夢の国へ

今日はこんな所へ行ってきましたの

20080222


でも、仕事で~↓↓
疲れたわ。なんで平日なのにあんなに人多いの。


2008022202


ハンバーグがハートだったのよ。可愛かったわ☆


2008022203


はぁ、疲れた~



今度は仕事じゃなくて、ゆっくり行きたいな~


【編集】 |  20:20 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.20 (Wed)

しゅうまいじごく

生協の個人宅配をやってまして
1ヶ月ほど前に、『あらびき肉しゅうまい』を頼みましたの。

翌週届いて
箱、開けたらしゅうまいがぎっしり。
はて?
これは配達の人が間違えてよその分まで
全部うちに置いてちゃったのかしら??
配送センターに連絡しなくっちゃ~。
なんて思いながら明細を見たら、
11袋注文したことになってるの


その時は注文書での注文が間に合わなくって
FAXで注文だったので
控えにとっておいたFAX用紙を見たら、
ちゃんと数の欄に『11』と書いてあるじゃないの。


もう~、何をやってんだか・・・。
ダメもとで電話して聞いてみたけど、
冷凍品は返品はダメということで・・・。

なんとかぎゅうぎゅうで詰めたけど、
冷凍庫はしゅうまいだらけ。
他に何も入らないのよ。
製氷室の氷も全部捨てて、しゅうまいぎっしり。

しゅうまいだけで代金かるーく5,000円以上なの。
どんだけしゅうまい好きなのかと思われるじゃない


あれから、約1ヶ月。
ようやく3袋消費
いつなくなるのかと途方にくれていた所、
友達が5袋お買い上げしてくれることになりましたわ


これで、アイスが買えるわ~☆
この1ヶ月、ぱんぱんの冷凍庫に
何も買えない日々。
アイスを買ったら、速攻食べるしかない日々。

カナケン打ち上げでも、
みんなにしゅうまいの食べ方レクチャーいただきました。
『しゅうまい潰しハンバーグ』
『しゅうまいパイ包み』などなど・・・

揚げしゅうまいをぽん酢で頂くのが最近の
マイブームです・・・・

【編集】 |  21:44 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.18 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@神奈川県民ホール2008.2.16

カナケンです
立ち見が出るほどの大盛況!!
ミッチーさんもご満悦のようでしたわ。

新グッズ追加あり、悩んでいたけど
勢いで購入しちゃいましたわよ。
今月は浜松&新潟の遠征続きだったし、
もろもろ厳しいわ~。にゅ~。
残りの日々はほそぼそと暮らしていきます・・・。
あ~、でも、ミラーボールの下で・・・がぁ
悩む悩む悩む~


カナケンは自作衣装で参戦
そう、予想はついたかと思いますが、チャイナを縫いました。
ドレスじゃないチャイナなの
下はジーンズだったの
途中、胸元のボタンが取れそうになって
気になって気になって、集中できませんでしたわ。

教訓:付属品関係はしつこいぐらいにしっかり付けましょう!
    次から気を付けます
    次、あるかしら・・・


20080218





さてさて、レポ行きます
   ↓
   
【編集】 |  18:36 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.17 (Sun)

UNDER THE MIRRORBALL 08

昨日のカナケンで発表ありました
「今夜の9時をもって解禁の情報です」と
出演者が決定☆


MITSUHIRO OIKAWA PRESENTS「UNDER THE MIRROR BALL08」

2008年3月28日(金)
OPEN18:00/START19:00
大阪・なんばHatch
出演:スガシカオ/オーサカ=モノレール/及川光博
料金:前売り¥7,000税込み+ドリンク代¥500

主催:FM802
企画制作:GALAXY
制作協力:オフィスオーガスタ/SHOUT!/マザーエンタープライズ
後援:(株)喝采
お問い合わせ: キョードーチケットセンター 06-7732-8888


共演にシカオちゃんって聞いたら俄然行きたくなって
ますます悩み中のワタクシです
でもさ、スタート19:00じゃ日帰り出来ないし
その前の週は大阪ファイナルだし
翌週は沖縄だし・・・・
悩むのですよ。いろいろと。

ミッチーさん曰く、今回たまたま大阪だったけど
今回を足がかりに東京での開催もあるかもしれない
定期的にやっていけたら・・・とおっしゃってたわ

月イチぐらいで、いや、二月に1回でもいい
定期的にやってくれたら嬉しいなぁ~。









【編集】 |  14:57 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.16 (Sat)

あっという間に週末に

そろそろ、そろそろ、そろそろ、ライブパンフの発売の頃ではないかと
たびたび、たびたび、たびたび、考えていたんですけど・・・

ASTYを明日のカナケンに向けて何気なく見てみたら
アップされてるんじゃないですの~!

しかも、ライブパンフだけかと思いきや、
あああ・・・(ため息
詳しくは各自ご覧くださいね


こんな短いスパンでミッチーさんに再びお会い出来るなんて
なんて幸せなことなのかと、しみじみ感じておりますわ
ココロのデトックスです

明日は自作衣装で挑みます☆
幸せですよ♪



【編集】 |  00:10 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.14 (Thu)

「イチャイチャしたい。」@新潟県民会館 2008.2.11

今週は短いです~
月曜→祝日新潟ミッチー
火曜→有給のんびり新潟水族館
水曜→午後から睡眠研修
そして今日、木曜→まったりお仕事
明日は金曜、もう終わり~☆

そして、土曜はカナケンミッチー☆
ふふふ~。幸せだわ~♪



さあさ、新潟レポいきますわよ~
今週末は神奈川ですもの
ごっちゃになったら絶対書けないので
睡眠研修中に時々覚醒しては下書きしてましたのよ




【編集】 |  20:43 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2008.02.13 (Wed)

明日は

20080213


バレンタインなので、焼いてみました

おひとつ味見。
自画自賛だけど、美味♪


やたらめっさら眠いの
今日は午後から自分で希望して申し込んだ研修会なのに
全然起きていられませんでしたわ

思い出すのは新潟の夜・・・・はぁ




【編集】 |  22:15 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.12 (Tue)

新潟日記②

「美味しいよ~」と
教えてもらったお蕎麦屋さんでブランチ


2008021202

へぎそば~

2008021201


そして私が注文した海鮮セット
メニューを見ていたら、どうしても海鮮丼が食べたくなったの
でも、せっかくお蕎麦屋さんにきたんだから
お蕎麦も食べたいし
ボリュームたくさん
お腹いっぱい

2008021203


そして、市内巡回バス<犬夜叉号>にゆられて水族館へ

2008021204


2008021205


ドクターフィッシュさんがいましてね
「ガラ・ルファ」というお名前で
古くなった角質をついばんでくれるということで
しかもその刺激が体にいいと

早速挑戦しましたわよ☆

2009021206


最初は「おおおおお~」と思ったけど
慣れてくると結構気持ちいい
せっかくなので両手を差し出してきましたわ☆
手の甲のお肌がちょっとだけすべすべになりました♪

個人的には、足をやってもらいたいです
でもね、手しか入れられないのですね(そりゃ、そうでしょう・・・)

2008021207



そしてイルカのショーを見て
新幹線に乗りました

初遠征☆
楽しかったわ



【編集】 |  21:56 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.12 (Tue)

新潟日記①

チェックアウトぎりぎりまで、朝はホテルでゆっくりして
のんびりと観光なんぞしながら帰って参りました
夕方に東京に着きましたよ


20080212


観光は、オイカワさんに会ってきましたの。クールだったわ☆
コイ目コイ科なのね




新潟、熱い夜でした☆
そして楽しかったな~☆☆
思い出してはうっとり中
明日からの社会復帰が不安


レポはなるべく早く~・・・書きますわ


【編集】 |  20:23 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

雪すごいー

20080209


あっという間に周りが白くなっちゃった
ユニクロジーンズが欲しくて
車でお出かけしてました


家を出た時は雨だったのよ
買い物終わってお店を出たときも雨だったのよ
走っているうちに、みぞれ→雪と変わって
しかも、どんどん降ってくる

家に近づくにつれて
道路にも少しずつ雪が積もってきてる

帰りに外食して帰っちゃおう~♪
なんて思っていたのだけれど
急遽まっすぐ帰宅に変更
どんどん白くなってくるジャン

家の前の道路はすっかり白くなってた。
ノーマルタイヤなもんで
グリップのない状態でブリブリいいながら
なんとか駐車場に入れて無事帰宅。
うわーすごいすごい。
大変だけど、わくわくする~☆雪スキ♪

明日が大変そうね
天気予報を見ると、日付が変わる頃には止むらしいけど
どこまで積もるかな~。
1週間分の買出しと、自分でジャキジャキ切っちゃった
前髪の修正をしに美容室へ行くのです
月曜の新潟に備えて、明日はやることたくさんよ。
明日は自転車は無理かな。歩きだわね。

【編集】 |  20:44 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

明日から3連休ですが

明日はまたまた雪の予報
今年は雪が多いですねえ~

雪が舞うのを見るのは好きです
儚いもの
ミッチーさんも儚いものは好きだって、前回のツアーで言ってらしたわ☆
桜とか雪とかね
よって、私の雪好きは前向きな肯定♪♪

台風なんぞの影響で交通機関が乱れるのはすっごいイヤだけど
雪で乱れるのはシカタナイと思えるし、腹も立たない。
雪のために通勤経路変えて早めに家を出るのも苦痛ではない。
でも、たまにの事だからなんでしょうね。
それでも、白い風景はスキなんです☆


3連休最終日は新潟ですケド
東京さえ出発出来れば
もともと雪国なんでなんの影響もないでしょう!よね?
衣装(スカート)もできましたわ。
しかし、着用するかは未定。
ちょっとガラじゃなかったかも・・・・(汗



【編集】 |  21:43 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

クローンのハナシ

NHK BS2 「サンダンス映画祭2008」

2008年2月9日(土)22:44~22:55
2008年3月1日(土)22:30~22:41


映画「クローンは故郷をめざす」の撮影風景やコメントが流れるそうでなんですケド
うち、BS入ってないわ。見れないわ(涙)

確か、『FUNKASIA☆』の時も、有料電波での宣伝が多くて
がっかりしたんだわ


テレビっ子ではないので、こんな時でもなければ
必要性がないし、導入の計画はナシだなぁ・・・
でも見たいのね~。



【編集】 |  23:55 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.04 (Mon)

雪景色☆歩道に鎮座





通りがかりにいらっしゃった、雪だるま
帰りに通ったら、すっかり形がなくなっちゃってた。ちょっぴりさみしぃ。


昨日は1日中雪が降り続いて、東京も雪景色。
こんなに降るなんて珍しい。
降り続いた割には積もらなくって、ただただ寒かっただけなのね


ウインドーショッピングに出掛ける日!と決めていたので
雪の中でも決行!どうしても出掛けたかったの
ツアー中というのは、どうしても服を見る基準が『ワンマンショー』なんだな~
ウィンドーショッピングのつもりが結局、買っちゃったけど☆
沖縄にも着ていけるかな~。どうかな~。
でもでも、どこかで着ますよん☆



【編集】 |  19:57 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.02 (Sat)

「イチャイチャしたい。」@浜松アクトシティ 2008.2.1

「イチャイチャしたい」ツアー初!!の一桁ベイベー☆
一桁べいべー、今回ツアー最初で最後かなぁ・・・・。
今回は、それなりに参加したつもりだったのですが、
なかなか良席に恵まれません(涙

せっかくのヒトケタ!
しっかりと堪能しないと!と楽しみにしてました。
浜松アクトシティ
キレイな会場でした。
お席も、他の会場より、ステージが近かったんじゃないかな??

さてさて、レポですよ☆
【編集】 |  22:13 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑

2008.02.02 (Sat)

浜松より帰還

20080202021507


浜松より帰って参りました☆
おみやげのうなぎパイ


おうちについて、ちょっとまったりして
お風呂入ったら、もうこんな時間


明日も早いんで、もう寝なくっちゃ~
でも、脳内麻薬物質がすご過ぎて眠れるかしら


素敵な1夜でした(うっとり


レポは後ほど


【編集】 |  02:13 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.01 (Fri)

もうすぐですよ

午前中、用事を済ませて
通りがかりの整体院にふらりと入ってみましたよ

首のコリをとってもらったら
目が良く見えるようになりましたわ☆
ミッチーさんのお顔がよーく見えますように

本当は美容室にも行きたかったんだけど
整体に行ったら思いのほか時間がなくなり
美容室は断念

3・4日ほど前に、斜めに流してた前髪が
突然邪魔くさくなり、ごみ箱抱えて
自分でじゃきじゃき切ったら、ちょっとおかしなことになりまして~(汗

美容室行って直してもらわなきゃ~と思っていたんだけど
このまま行きます。ザンギリ前髪。
周りの評判は「似合ってるよ」とのことだったし
よしとしちゃいます☆


だらだらと書いておりますが、
そろそろ準備しなくちゃね~
さてさて腰をあげますか



【編集】 |  13:12 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
