--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.31 (Thu)

Sparkling Girl☆はじけたいっ

2008年3月26日(水) シングル『Sparkling Girl』発売
   
ニューシングルのタイトルが発表になった☆
お酒のCMなんぞにタイアップ??なんて思ってしまうタイトル
映画クローンの主題歌とか挿入歌ってことではなさそうね~

DVD付きだよ
何の映像がつくのかしら。わくわく。
ツアー後半で一足お先に
お披露目があったりしたら嬉しいなぁ


明日は浜松☆
仕事柄、爪は伸ばせないのですが、
明日に備えてちょっぴり伸ばしてましたの
少しでもマニキュアが映えるように☆

でも、本日お仕事中、一部かけましたわ
伸ばし慣れてないんで、
手入れもよく出来てなかったんだわ
悲しかったけど、仕方ないわ~。

もろもろの用事もあり
思い切って明日はまる1日お休み取っちゃったので、
気分はすっかりミッチーモードです。ふふふ。
なんたって、初の(ぎりぎり)一桁ベイベー
むきゅー♪

     
【編集】 |  23:56 |  及川光博  | コメント(0) | Top↑

2008.01.30 (Wed)

縫い子生活再び

20080130


再び衣装の作成中
水玉です。
ちょうどおうちに布地があったので、これを使用することにします
チアガール風で行きますよ☆


あまりの運の悪さに紙チケからeチケへと手段を変えてみた
東京国際フォーラム
お席番号がきました。
どうやら凶と出たようですわ・・・
撃沈です・・・

破滅的な席ではないにしろ、
2階と後ろベイベー(ぎりぎり真ん中かしら?)
運の悪さは相変わらず。
ここまでついてないと笑うしかないですわ・・・

まだお席がきていないのは
カナケンと大阪ファイナル
ファイナルはドキドキしていたんだけど
ハズレの連絡がこなかったので、
どうやらチケはとれたみたい
どんな席が来るんだろう~
抽選だったみたいだし、お席がとれただけでも、
運があったと思うことにしないといけないかしら


今回のツアーは後ろベイベーか前ベイベーしか経験していません
真ん中ベイベーは一度も来ていないの

前ベイベーになれたのは
大宮・浜松・新潟
それもぎりぎり前べいべー
あとはぜーんぶ後ろ(それもかなりの後ろ)ベイベー
涙・涙の日々ですわ


どかんと嬉しい前ベイベー
一度ぐらいはいらしていただけませんか・・・(懇願)



【編集】 |  21:19 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.28 (Mon)

ラヂオ出演

渋谷スペイン坂スタジオ、Tokyo FMゲスト出演
それなりに、ベイベー達が集まったみたいですね~
私は残念ながら行けませんでしたけど、報告いただきました。
予想していたよりも盛況だったようですわ。
平日でも、そこはさすがに渋谷といったところか・・・

ミッチーさんのお姿を拝めたのは、ほんのちょっとのお時間だったようですよ
それでも、今日現在のミッチーさん、貴重なお姿ですよねわほー
これからラジオ聞きます
予約録音しておきました
うっかり忘れるところでした
普通、朝っぱらからパソンコなんて開かないのに
今朝は、たまたまパソンコ立ち上げて
今日がラジオ出演日だったことを思い出す
危なかった。セーフですわ。虫の知らせですか??

慌てて、ラジオ録音のタイマーセットでバタバタ汗
普段あまり使わないため、コンポはコンセント抜いちゃってるので
時計合わせからの作業
おかげで出勤準備の時間が足りず、眉だけ書いたほぼすっぴんで出勤。
最寄り駅のホームでメイクしましたわ(笑)



【編集】 |  21:32 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

ファンクイベントin大阪決定

ミッチープロデュース!ファンクイベント開催決定~!!☆☆


MITSUHIRO OIKAWA presents『UNDER THE MIRRORBALL 08』
公演日:2008年3月28日(金)
会場:大阪・なんばHatch
OPEN 18:00/START 19:00
出演者:及川光博/オーサカ=モノレール and more…

チケット代金:1Fオールスタンディング/2F指定席 前売¥7,000(税込)
※当日ドリンク代として別途500円  


S.D.R.先行予約等はないらしいので、一般で取るしかないらしいんです~
ツアー開始前の、この間の大阪イベント
その延長っすか?
そのラジオイベントも大阪
今回のイベントも大阪
ファイナルも大阪
ミッチーさんってば大阪好き~

その日程だと、私、多分、行けちゃうんですけど。
その日なら有給取れるよ。
でもさ、でもさ、どんなものなのかな~。
前回のラジオイベントではミッチーさん、あっというまにお帰りだったようですし、
新幹線使って大阪まで行くんですから、ある程度堪能出来ないと・・・。
沖縄も行くんで、できれば経費削減で日帰りしたいんで、
そうなると最終の新幹線には乗りたいんで、
イベント途中で帰って来ないとダメでしょう??

なんて考えてしまう時点でダメ??

迷うよな。迷うよ。
3月1日が発売日。じっくり考えましょう・・・。








【編集】 |  20:53 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.26 (Sat)

衣装完成

20080126232507



あとは、これをつけたら完成

キツかったらイヤだな~と思って
ちょっとゆとりを持って作ってみたら
今度は大きすぎた・・・。
横幅は9~11号サイズ。着丈は15~17号サイズナリ。
でも、丈はこれでちょうどいいのデスヨ。


既成だと着丈が合わないので、
自作すると着丈が合うことが最大の利点。
でも、既成のようなステキなものにならないことが欠点。
自己流なので、あまり近くでは見ないでください~なものが
出来上がります


それでも
何かに没頭している時ってのは楽しいもんですねぇ
ましてや、ワンマンショーの事を考えながら作業出来るし
幸せトリップ




【編集】 |  23:23 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.25 (Fri)

塵にまみれて

20080125


新宿、高層ビルからの風景。富士山が見えるよ☆


衣装が完成間近
もうすぐ☆もうすぐ☆

縫ってる暇があるかいな
と、思っていましたけど、
始まったらとまりません
その他、もろもろのやること放棄して
縫い縫いしています

部屋中、糸クズだらけです
体中、糸クズだらけです
粘着テープのコロコロで自分の体をコロコロコロコロ・・・


Myミシンはとりあえずで買ったものなので
最低限の機能しかないのです
そろそろ機能の充実したものが欲しくなってきましたわ。
ロックミシンも欲しいのぉ~


【編集】 |  22:40 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.23 (Wed)

ハサミと格闘

20080123


裁断完了~!
ワンマンショー用の衣装デス☆
この作業はあまり好きではなく
すっごい時間がかかってしまうのです

接着芯が、あと一歩の所で足りませんでした
在庫でぎりぎり足りるかと思って油断しました・・・。
読みが甘かった

どこの会場用の衣装かは、生地から想像してみてください(笑)



雪、降りましたね~。
積もったら積もったで大変だけど、
でも、雪が降ってる風景は大好きです。
ずーっと眺めていたい。
お昼過ぎには冷たい雨になっちゃったけど。
冷たい雨は嫌いです。
しろーい風景が好き♪



【編集】 |  20:49 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

油断は禁物

20080122010604


本日より、節制の予定でしたが、昨日手土産にいただいたケーキがあったので~・・・。
食べないと悪くなっちゃうし~(言い訳)
意を決して体重計に乗ってみたら、
思ったほど増えてはなかったので(多少増えてたけど)
安心して美味しく頂いちゃいました☆(油断は禁物・・・)


久々のミッチーさん情報。

1月28日(月)17:40~17:55
TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」内
「DIGA WONDERFUL STREET WORLD」コーナーゲスト生出演
渋谷スペイン坂スタジオから生放送


行きたいな~。行きたいな~。
あと1時間遅かったらぎりぎり行けたけど、
時間的に無理だ~。
行きたい~。あう~。ガラス越しにミッチーさんを拝みたい~。
し、仕事休んで行っちゃいたいくらいなんだけど、
その日会議だし・・・。しょぼん。



1月25日(金) 『Lmagazine(エルマガジン)』2008年3月号
※関西地区のタウン情報誌

2月25日(月) 『Leaf』
※京都のタウン情報誌


あう~。地区限定~、螯rヲW、J、O

久しぶりのミッチーさん情報なのに、
うきうきできませんわ


【編集】 |  23:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

ぱんぱんです

今日はおでかけ。
上京前にお世話になっていた、懐かしの人たちに会いに行きました。
せっかくなので、予定を2件入れて。

おかげで食べっぱなしの1日に。
お腹が苦しいにょ。

昼も夜も外食、かなりしっかり食べて、
ケーキを2個にわらびもち。


年末年始の体調不良で体重2キロ減ってたんだけど
今日1日できっと元に戻っちゃったな。こりゃ。
体重計には怖いので乗ってません。
怖くて乗れません。


明日から節制します~・・・



【編集】 |  22:11 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

20080118


昨年末、山壁の温泉に行ったときに立ち寄った虹の郷の体験工房にて
作成した陶印が焼きあがって送られてきましたよ~♪
自分の名前を彫って作成したのですが、
この文字、どうしても及川の「及」に見えてしまうのですが・・・。

体験工房には専門家の方がいらして、自分の名前を書くと
天書体に直したお手本を書いてくださるんで
それを元に粘土に彫り彫り。
そして納得のいった所で焼付けをお願いして帰ってくるのです。
1~2週間後には、完成した陶印が送られてくる。
楽しみにしてたのよ~☆
来年の年賀状はこれだわね☆☆


もちろん、本名には及の文字はつきません。
天書体にするとこんな感じになるのよ。
いいじゃん。いいじゃん。
早く使いたい。うずうず。


【編集】 |  21:28 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.17 (Thu)

買い物中に足が止まる

2008011701



ピンクのマラボー可愛かったわ☆
ツアーシーズン中はこういったものについつい足が止まります


本当はボタンをひとつ買いに行っただけ

今日は午後からの出張&直帰で、たまたま
仕事帰りに買い物に寄りやすい日程だったの。
洋裁・手芸品のお店に寄ったのだけれど
20%引きなんてやっていたので
いろいろ買い込んでしまった始末


ワンマンショーにちょうどよい布地を見つけてしまって
悩みながらもお買い上げ。
これから、来月末まで忙しいのにな~
縫い物してる余裕あるかしら。
でも、買っちゃったし、がんばるわ

【編集】 |  22:34 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

冷え性対策

じんわりとライブの余韻が続いています。
ぬくもりっぽくheart03
ココロはほかほかしてるのに
足が冷たいのアップロードファイル

今シーズンの冬は足が冷えてつらい
梅雨の頃から飲んでいた漢方のおかげで出だし快調かと
思っていたのに、足首から先が冷えて冷えて・・・penguin

手もすごく冷たくなってしまう人だったのですが
今年は手は大丈夫だわ。
漢方のおかげ?
でも、足は全然だわ・・・

冷えのためだと思うけど、足がむくむようになっちゃって
冷え対策に履いているハイソックスの跡が
ふくらはぎからなかなか消えません(涙)
むくみを実感する事ってあまりなかっただけにショックだわ
ひたすらお風呂でマッサージ

体質改善!冷え性改善!!
体を温めるものをなるべく摂るように心がけています
大好きなコーヒーも極力飲まないように!
お酒は・・・・
冷えの人は、ほんとうはお酒はダメなんだけど、
こればっかりは私にとっての潤滑油なので
断ち切ることができないわ。
嗜む程度に、目指せ!大人飲みもふー

【編集】 |  20:21 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@大宮ソニックシティ 2008.1.13

2日続けてワンマンショー!
楽しかった。
2日間も続けて会えるってなんて幸せなんでしょう。

お腹いっぱいのミッチー三昧の連休を過ごしました。
打ち上げでは、ライブの興奮もあってかぱかぱ飲んじゃいまして、
そんなに酔っていないと自分では思っていたんだけど、
朝起きて、机の上に外して並べておいた
アクセサリー関係を片付けようとして、
指輪だけが無いことに気づく。

持ってる中で一番高価なものなだけに、
必死に探しまくって、意外なところにコロンと転がっているのを発見。

やっぱりお酒は嗜む程度で楽しまないとダメなんですかね~。
年初めの目標、自分で立てておいて反省中。




そんなこんなで大宮レポ行きます
【編集】 |  20:20 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@市川市文化会館 2008.1.12

市川市民会館。
ちゅばちゅばベイベー☆
雨降ってて寒かった~
またもや微熱出してたんで、長袖で参加。
あまり汗かかないように控えめに踊ることにしたの。
コール&レスポンスも、叫ぶとあんまり声が出ないことに気づき控えめに・・・。
翌日の大宮までの温存を考えながら参加してきました。

一方、みっちーさん。
風邪が治って、声が出るのってこんなにすばらしい!と
うれしそうにしてました。


【編集】 |  17:46 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

甘味処

20080114143711
ミッチーさんを堪能した連休最終日。
今日は、厄除祈願に来ています。
ちょっと時間が空いたので、小休憩
【編集】 |  14:34 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.13 (Sun)

再び及川病

市川行ってきました。
今回も後ろベイベー。いえー!(涙)

カウントダウンライブでは熱を出しながらも参加し
正月寝込んだ私ですが、
昨日午後になって急にだる~くなり&寒気。
そして発熱(微熱だけど)↓↓

またかよ~。どんだけなんだよ~。
後ろベイベーだったし、次の大宮もあるから
一瞬まよったけんだけどね。でも行ってきました。
市川ミッチーは1回きりだものねHeart

今日は元気です。
今日の大宮はぎりぎり前ベイベー
今回ツアー初!後ろ&2階からの脱却!!
オペラグラスなしでミッチーのお顔見れるかしら。

レポはただいま草稿中。
おまちくださいませアイコン名を入力してください


【編集】 |  10:59 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.11 (Fri)

巻いてみた

とりつかれたように巻いてみました。

20080111200903


雑誌に載ってたの。
パイプハンガーにいらない布(ハンカチとかハギレとか)を
細く切ってひたすら巻き巻きするだけ。
服をかけても、ずるっと滑らないし見た目もかわいいよ。
画像が小さくて分かりにくくなっちゃったけど・・・汗


巻き巻きといえばー、まき髪の練習してないや・・・。
大宮・市川までには上手に出来るように
練習しようと思っていたけど
出来ないまんまだわ・・・。ははは。


明日からかなり寒くなるみたい。
雪の予報が雨に変わった。どうせ降って寒いんだったら、
雨より積もらないぐらいの(←ここ重要!)雪の方がいいのになぁ。
ライブの帰りに風邪ひかないようにしましょうね。


【編集】 |  20:19 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

のりかえてみた

東京フォーラム2日間チケット確保!

紙チケのあまりの運の悪さにフォーラムはeチケにしてみました。
さぁ、吉と出るか凶と出るか!ドキドキよん。

大阪は出来れば両日行きたいけど、
ファイナルだけにします!決意!!
ファイナルだから抽選になったりするのかなぁ~・・・。
もう宿も飛行機も押さえちゃったからドキドキするわ。

大阪へは飛行機に乗ります。
国内線って生まれて初めて
ちょっとドキドキしてます。ちゃんと乗れるかしら(笑)



今日の文面、『ドキドキ』を3回も使っていますよ(笑)
【編集】 |  18:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.07 (Mon)

どうなってるの?

S.D.R.の継続手続きを郵便局にて完了☆

1万円だしてお釣りに2000円札が2枚きましたよ。
久々に見た。2000円札。
2000円札って、珍しいのに
手元に来るとなるべく早く使ってしまって
手放したくなるのは私だけ??


それから驚くことがひとつ。
今回の「イチャイチャしたい」ツアーに向けてポンポンを
新調したのです。ネットで注文したんだよね。
11月ごろに。
で、2・3日待っても注文受付の返答メールが来なかったので、
電話をして確認してみたら、メールでの発注がかかってないって言われて
その場の電話口で注文して、品物も届き、無事にライブで使っておりますよ。

なのに、今日メールチェックしたら、「注文を受け付けました」メールが届いてるでないの?!
2ヶ月近くも経った今頃になってどういうこと?
しかも、私が1月1日に注文メールを送信したことになってるんだけど、
もちろん送ってなんかいませんよ!
なにこれ??

送った文面は確かに私が打ったものだ。
注文した内容も全く同じだ。
でも、どういうこと??

すぐに電話して、発送前だったこともあり、キャンセルしてもらったけど
なんで??どうなってるの??
プロバイダー側の問題?
サーバーの問題??
まあ、事なきを得ましたが、こんな事ってあるんだね。








【編集】 |  21:09 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.06 (Sun)

休み明けに週末に向けて・・・

お正月休みも終わり~。
4日は軽く出勤したけど、やることも大してないので
有給使って午後は初詣に行って参りました。
お札返せた。よかった。
夕方からはわにゃ宅にて新潟の打ち合わせ。
楽しみだね~!楽しもう!!

実家にも日帰りだったけど帰ったし、
初詣も行ったし、体調不良のため、滑り出し不調でしたが
とりあえず、正月恒例行事は終了。ああ、安心した。

あとは、沖縄の残金振り込んで、SDRの継続手続きして。
あああ、年明けから入用ですよ~。
フォーラム申し込んで大阪ファイナルも申し込んで
お金が飛んでいくよ~。
ええーい、そのために仕事してんじゃー!おりゃー!!
使えるときに使いましょう。
使えない時は使えないんですからね。


気がつけば、市川・大宮はもう今度の週末なんですよ!!
なんだかびっくり。もうそんな間近なのね。
カウントダウンの余韻がまだ残っているんです~。
思い出しては幸せになれてます。
カウントダウンは至近距離でミッチーさんのお姿を拝見できまして・・・。
そんなに前だったわけではなかったんだけど、
私の中では間違いなく、最短距離だった。
なんだかとにかく幸せだったんだよね。
母性本能が働いたのか。
弱ったものに対して・・・(笑


無事に復活したミッチーさんと
早くイチャイチャしたいよ。
それを糧に1週間がんばろう。





【編集】 |  23:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

体調管理の会

体調、ようやく回復してきました~。
前回のブログを書いてた頃は、いったん体調も良くなってきてたんで
「お、もう大丈夫か?!」
なんて思った翌日にまたドカンと発熱しまして、再び病院へアップロードファイル
インフルエンザでもないし、医者にも原因不明と言われてしまい
勝手に『及川病』と名づけて、寝込んでいても幸せな気分でいようと
がんばってみました。アホだな~・・・。


結局5日間も寝込んでたのか・・・。
(途中、カウントダウンには行ったけど・・・・。行かなきゃもっと早く治ったんじゃないか、 と言われた事は気にしない 笑)

初詣にも行ってないし、テレビもほとんど見てないんで
正月気分はゼロです。
え?今ってお正月なの?そんな感じ・・・。
ほんとは三が日のうちにお札を返しに行きたかったんだよ~。
デパートの初売りとかにも行きたいよ~。
でも、正月の間に出掛けた場所は病院だけ
そして、明日から仕事なのアップロードファイル

年末年始があっという間だったな~。
年末に行った温泉の荷物もまだ片付けてなかったり・・・(汗
やろうと思ったことが全くやれてない状態だわ汗

『体調管理の会』会員のみなさま、やっぱり体調管理は大切です(笑

【編集】 |  22:07 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

改めまして

20080101234505



あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



カウントダウンライブで
メンバーの今年の抱負を書初めで発表していたのですが

あらけん→「フェロモン人」
龍ちゃん→「人間ドッグ」
ノムリン→「三億円」
ふっしー「予防摂酒」
ハジメちゃん→「欲張って」
かおりん→「かおりん星」
まりりん→「キラキラ笑顔」
リエ姐さん→「山本モナ」
師匠→「開」
宗さん→「新しい新年」
そしてミッチー→「紅白辞退」

ふっしーの「予防摂酒」これは私も頂きたいと!
ミッチーさんにいっしょにがんばりましょう、みたいな事を言っていましたが
私も便乗させていただきたい(切実)
優雅に嗜む程にしていきたいと思います・・・。

それから、「後悔しないこと」今年も継続
「しなやかさ」を大切にしたい。
太いごっつい巨木だって、大雪が積もったらポキッといってしまうことだってあるんですよ。
竹のように、しなやかにね。


ミッチーさんのさらなるご活躍を祈りつつ、
私たちベイベーに変わらずキラキラしたヒカリを
燦然と送り続けて頂きたいと願っています。
そして、その光を跳ね返せる、光の元を照らし返せるよう
自分磨きを心がけながら2008年は穏やかに
そして楽しく☆過ごしていきたいな

【編集】 |  23:43 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

ゆくミッチーくるミッチー  2007→2008 

カウントダウンライブより帰って一眠りしました。
昨日はさすがに終わったらすぐ家路につきました。
目が覚めて再び軽く発熱中。
でもいいの。幸せだからハート7


忘れないうちにカウントダウンレポ行きます。
1回限りのライブなので、このまま書いちゃいますよ~


20080101



オープニングナンバーはゴダイゴの「モンキーマジック
衣装は、コスプレではありませんでした。
ミッチーさんはチャイニーズのお衣装。チャイナ服でいいのかな?
リエ姐さんはチャイナドレス(白+扇子)
アラケンはカンフーの衣装(ブルース・リー風)
龍ちゃんもカンフー風の衣装。龍ちゃん似合ってたな~。
ホーン隊は人民服(でいいのかな?)
師匠は中華の調理人風(白い服に中華のコック帽)
宗さんはキョンシー風の帽子に怪しいメガネ


「ご覧の通り、コスプレでもなんでもありません」と
モンキーマジックが歌いたくて、中華風にしたんだそうです
でも、似合ってたな~。ミッチーさん素敵だったよ。
かっこいいよ~~!!私のツボなんだよな~。あんな感じはわほー
本人も自画自賛「顔に似合ってたと(笑)」
「どうしてミッチーが着るとアニメっぽくなるんだろうと(笑)」

「今回はコスプレではありません」の声に会場から「え~」
「どうしてみんなそんなにアニメが好きなんだ!」
「ネタがないんだよ」と(笑)

西遊記でやることも考えたんだって
リエ姉さんが三蔵法師
アラケン&龍ちゃんが沙悟浄
そうさん&師匠は人生の先輩ということで広い心で許してもらって、豚(笑)
でも、「おれがないじゃん!」って
そしたらスタッフに妖泉大王といわれたそうな(笑)
ただし、あの衣装は動くたんびにまとわりついて大変なことに
なり、カウントダウンまで持たないので、却下だったそうです。
見たかったな~。妖泉大王。
でもさ、猿があるじゃないか。悟空やってよミッチー!


中華ミッチーは、いたるところでカンフーっぽい
決めポーズをいれてくれて、目&心の保養になりましたよ。



ここ最近になって体調を崩してしまっていたんだそうです。
2・3日寝込んでいたんだって。
顔、白かったもんなぁ。
体調悪そうな白さでした。具合悪そうです。
「熱は出ないし、のどもやられてないから大丈夫だよ!」と
でも、みんなの声援を浴びることで、普段は出ない力がでるから、と
ミッチーコールを何度も会場にさせていた

「さびの部分を歌うのがキツいので、マイクを向けたらみんなで歌ってね」と
結構マイクを会場に向ける回数も多かったように思います。
そんなんでマイク向けられちゃあ、歌わないわけにゃいくまい!がんばっちゃいますよ!!
会場の団結力もすごくて、みんなでミッチーを支えなきゃ!みたいな空気があったね。
そんな私たちを見て、嬉しそうなミッチーさんの笑顔がココロに来た

カウントダウンも無事成功!
ゆくミッチー終了後は
ふらふらとチエホフに近寄り、そのままおぶわれて退場。
休憩の後、くるミッチースタート!

まっちさんはお仕事が入っているということで、今回は欠席でした。
「よかったじゃん、まっち仕事が入って」確かにその通りですよね。

ゲストはご存知の通り浜崎氏
『不純異性交遊』と『イチャイチャしたい』をミッチーさんと、
そして『幸せであるように』を歌ってくれました。
キャシャーンの撮影裏話なんぞも聞くことができましたヨ。


最後は結構フラフラになる所もあったりして、見ていて心配だったよ~。
ちょっとフラっときたミッチーさんの背中にさりげなくハジメさんが
手を添えていたり・・・。
「僕なら出来るっ!」って言いながら、それでも最後までやりきった。
プロだよね。エンターテイナーだよ。
ミッチーさん、すんごい男らしかった。
ちょっとフラフラな所にきゅんとして、それでも搾り出すように
歌うミッチーさんにきゅんときて・・・メソ\
ラストの曲は『song for you』
最後に「みんなが道に迷わないように 僕は道を迷わない」って
マイクなしで叫んでくれてね。絞りだすように叫ぶんだよ。
もう感動だよ~。ミッチーさん、サイコーだよ~えーん


お正月はおとなしくしてます、とのこと。
ミッチーさん、大丈夫かなぁ。ゆっくり休んでくださいね~
遠隔キッスもしてくれた。
広島から編み出した技なので知らない人もいるだろうと、やり方の説明から(笑)
この遠隔キッスで変な菌を神戸でもらってきたのか?と(笑)


私自身、体調は最悪で、最後までいられるか不安を抱えつつではありましたが、
始まったら、元気になっちゃいました(笑)
風邪も吹き飛ばす、ミッチーマジック
ミッチーさんも辛いんだから私もがんばる!!(あまり関係ないけど 笑)
そんな感じで脳内から何かが出てたみたいです。


いい年越し&新年を向かえられました。
幸せだな~はーと
一瞬断念しかかったカウントダウン参加だったけど、行ってよかった
今年も1年、ミッチーさんのお尻を追っていきますよ!
後悔しないように!そしてキラキラしてけるように!


【編集】 |  13:31 |  Live  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
