11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

カウントダウン秒読み

20071231184203
夕方になって再び熱が上がってきましたが
去年はハズレてチケとれなかったんだもん。
一年越しの念願のカウントダウンなので、
ダメだったら途中で帰ってくる事も覚悟して挑みます
あとは気合いよ!

今年も1年、お世話になりました。
仲良くしてくれたみなさん、どうもありがとう!
ブログを読んでくださった方も、ありがとうございました!

また、来年もよろしくおねがいします
みなさんもよいお年を!
【編集】 |  18:40 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.31 (Mon)

温泉の続き

朝、目が覚めたら熱は下がっていました。
解熱剤が出ているんでそのおかげでしょう。
体はまだだるいんで・・・。

寝すぎて体が痛いので起きてみました。
本当に具合が悪いときはいくらでも寝ていられるので
「起きたい」と思うということは
少しは回復しているんでしょう。


ちょっと余裕が出てきたので、温泉の続きを書いてみようかと

200712301

    東府屋旅館

    ドラマでは修善寺温泉となってましたけど、
    修善寺よりもうちょっと南に下った
    吉奈温泉にあるお宿です



200712302


   ここの廊下から伊東美咲さんが電話する
   シーンがありましたよね~





200712305


  同じく撮影で使った廊下を3連続で!



   200712304

200712303


   行く前に「山壁」の録画を見てから
   行きたかったんだけど、時間がなくって断念。
   お写真は『なんか見覚えがある』程度で
   撮ってきたんでちょっと分かりにくい
   アングルになちゃいましたソ猝ヨ




200712306  200712307


おもてなしのお菓子はいのしし最中。
そして、冬季だけ「たび」がお部屋についてます。
冷え性なんで、靴下は持っていったけど、このたび、重宝しました。
浴衣に素足じゃ寒いもんね。
心遣いが素敵heart03

今更ながら、山壁第4話を見てみたんだけど、ロビーでのシーンが結構あったんだな~
すっかり忘れてて、写真とってこなかった。
しかも、何度も前を通ったロビーのあのイスにミッチーさんが座ったんだ~。
やっぱり時間がなくてもがんばって見ていくべきでしたね
知っていたら座ってすりすりしてきたのに(笑

御飯も美味しかった。
そして地酒が美味♪日本酒ってふだんはあまり飲まないんだけど
飲みやすくってくいくい飲んじゃったよ絵文字名を入力してください
美味しいお酒はやっぱり違うのね

200712308


こんな感じで初日は調子良かったんだけどな~



翌日は観光。修善寺の近くにある虹の郷へ。
とにかくひろーーーい敷地をひたすら歩きました
いたるところに庭園があって、季節ごとにいろんなお花が見れるらしいのですが、
あいにく真冬なので(笑)何も無い敷地が広がるのみ

晴れてお天気もよかったんだけど、とにかく寒くて、風がめっちゃ冷たい上に強風で
たぶん、ここでやられたんであろうと思われますsc04
次の目的地へ向かう間にみるみる具合が悪くなってくるアップロードファイル


次の目的地はワイナリー
ここは楽しみにしてたんだよね~
ワインの無料試飲コーナーがあるんですよ
10数種類あるのが無料!
体調悪くて2種類しか試飲できなかった
「右から全部~」とかやりたかったのに(笑

ワイナリーの中にある軽食コーナーでお茶しつつ体調の回復を試みたのですが
どんどん悪くなる一方で、こんな状態ではワインを飲んでもちっとも美味しく感じないし、
おとなしく家路に着きました。
帰りは伊豆スカイラインとターンパイクを通り小田原経由で帰宅。
とってもキレイな景色だったのに、ちっとも堪能出来なかった。
残念。
なんだか、出掛けると具合が悪くなる確立が高い私、
年明けの初詣には健康のお願いをしてこよう!

体調が完全のときに、ワイナリーはリベンジしたい(笑
【編集】 |  11:48 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.30 (Sun)

やってもうた

温泉に行って風邪引いて帰ってきました…
20071231082702


明日はカウントダウンなのに
休日夜間診療にてお薬もらってきましたよ。年末年始もやっているなんて有り難い
治さなくっちゃー!!何がなんでも!!

温泉はー、ドラマの『山壁』で使われたお宿に行ってきたんです
何も知らないで予約してたんで驚いたけど
いいお宿でしたよ
写真をのせた廊下は、撮影に使われた廊下だよ~
【編集】 |  21:56 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.29 (Sat)

温泉旅行中

20071229175204
今日はこんな所に来ています。
写真でピンとくる方いるかしら?
【編集】 |  17:38 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.27 (Thu)

FCイベント

当たりましたトールローズ
神様ありがとうございます

しかし、わたくし
仕事の都合上、直前まで行けるかどうかが分かりません涙
それでもお金はしっかり振りこみますよ!
そのために仕事してんじゃー!おりゃー!

ほんとうだったら、どんな事情もぶっちぎって
ミッチーさんとパラダイス砂浜したいですが、
さすがにお金もらってお仕事している以上
そうばっかりは言っていられない。
働くっていうのは辛いものですな~sc04


当たった嬉しさよりも、無事に行けるかどうかのハラハラで
気が気ではありません・・・。
多分、多分、大丈夫だとは思うけど・・・。

いや、絶対大丈夫だ!行けるさ!!きっと行ける!!!
どう転がっても行ってみせる!!!!!
求めよ!さらば与えられん!!


大宮と市川のチケもきましたよ
相変わらず、チケ運悪いです絵文字名を入力してください
今回ツアー玉砕続きです
インフルエンザの予防接種跡がまだ赤いです
昨日の研修会で硬い椅子に座りっぱなしで腰痛いです

でも、明日がんばればお休みだもんね
その後は温泉に行くのさ!
予報は大荒れの天気らしいけど・・・
でもいいのさ。宿にさえ着けばあとは美味しいもん食べて温泉につかるだけだ!
温泉から帰ったらカウントダウンよ!

こんな私に幸あれ!



【編集】 |  22:00 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.12.25 (Tue)

機種おくれ

会報が届いた☆

同封されてたChristmas&New Yearカードが素敵だなぁ。
いいなぁ。これHeart
ミッチーさんより、幸せ頂きましたわほー


会報がね、大好きな『瞬きのあいだに』のページに傷がついてて
かなりしょぼーんだったりしていますがメソ
ツアーの追加情報あり、さぁ、どうしよう~☆



裸部では、素敵なものがダウンロードできるみたいです
私の携帯902なんで対応してないHA
まる2年使ったし、電池パックも弱ってきたし、
905も出たし、思い切って新しい機種に変えるか~なんて
思っていたけど、905も対応してないのびっくり

905が出てるのに、わざわざ904に変えるのもなぁ
どおしたらいいのでしょか
【編集】 |  01:03 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

クリスマスイブ~に見た夢

20071224203307


クリスマスイブです。
みなさまいかがお過ごしですか?
うちは通常営業です。
せっかくなので、ケーキぐらいは買いに出掛けてみましたよcake



夢を見た

北関東のどこかで『イチャイチャしたい』ライブがあって
キャパが500人ぐらいのちっちゃい会場。
で、200人ぐらいしか入ってなくて、
前半分だれもいないの。なんで??

それで、ライブの内容をほとんど覚えていない。
レポ書くのに何も覚えてないと夢の中で焦る汗
けど、ミッチーさんが愛哲の時に、使えるプリンターの名前を
羅列していたのだけは覚えてる。
なんだそりゃ、なんでプリンターなんだ?(笑


友達とライブ終わって合流したのに、
いつのまにかはぐれてしまい、
探して会場の中を彷徨ううちに、誰もいなくなったロビーを
メンバーやミッチーさんが歩いてきて、
舞い上がった揚句に『お疲れ様でしたっ』と
体育会系の言葉しかかけられなかった私うわぁ

どうしても友達に合流できず、果てには体育館
(いつの間に会場が体育館になってた 笑)に
閉じ込められそうになり慌てて脱出走る2
しかも、外に出れるはずの階段が外れてくるんで
必死に駆け上がった。
そんなコントがドリフであったな~(笑
そして、結局一人さみしく高速バスで帰ってくる夢アップロードファイル


何を意味しているんだ~
今日、神戸でイブライブだもんね。
だから見たのかしら?行けなかった寂しさ?
どうせならお尻タッチとか汗シャワーの夢がよかったのですが・・・(笑
そんでも、夢で会えただけでもよしとしますかもふー






【編集】 |  20:37 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.12.22 (Sat)

遅ればせながら

やっと、インフルエンザの予防接種をしてきましたアップロードファイル注射1


仕事柄、ほんとはちゃんとやらなきゃいけないんだけど、
実は仕事始めてから1度も予防接種したことがなかった私汗

しなくてもかからなかったから、大して重要性を感じていなかったのですよね~
なんで今年はやったのかって?
なんとなく・・・
いや、今年は流行するって情報も流れてるんで
やっておこうかな・・・と

さすがに12月も下旬になっての予防接種では遅かったみたいで、
ほんとは10月から11月のうちにやっとかないとダメだと
診察室の中に3分ぐらいしかいなかった間に
お医者さんに3回も言われた(笑

免疫がつくのに2~3週間はかかるので
1月に入ってから2回目をやってたらもう遅いから
今回の1回だけでいいよ、と

高齢者の公費接種が1回のため、
1回でいいような流れが出来ちゃったけど、
本来は、ちゃんと2回やったほうがいいそうですよ。
でも、やらないよりは1回でもやっておけば
2回接種した場合の、75%ぐらいはカバーできるそうですヨ。


免疫がつく1月10日ごろまでは
極力外出を避けなさい、って言われちゃったんだけど
31日にはうっとりナイト♪カウントダウンに行くんでね~
初詣にも行きたいし。お札返しにいかないと。
どうやっても人混みに出かけるしかないのです。

せっかくやった予防接種が無駄にならぬよう、
どっかでウイルスもらってこないよう気をつけます☆もふー

っていうか痛いんだけどー。
こんなにインフルエンザの予防接種って痛かったっけ?
小学校とか中学校の時に学校で集団接種をやった以来の予防接種
だもんで、どれぐらい痛かったかなんて記憶にないですよ。
まだ腕が痛いんですけど・・・。


【編集】 |  17:17 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.12.20 (Thu)

年末シーズン到来!

20071220215810


職場の忘年会のビンゴで当てた~。
ゾウさん型の卓上クリーナー。

かわいいのですが、
鼻の先が吸い込み口なんですけど、
小さすぎて、めっちゃ卓上ですよ。
消しゴムかす専用だな。こりゃ。

木曜日なのに、忘年会です。
明日も仕事。
明日が気になってあまり飲めんかった。
中途半端に飲んだため、消化不良ぎみ。
そして、帰宅後家で一人飲みなおし・・・えへへ・・・
いやいや、明日もありますから控えめにしてますヨ。

お返事ミッチーを聞きながら帰ってきました。
ミッチーさんの声を聞くと安心する。
力もらえるなぁ。
明日もがんばろう。



【編集】 |  21:56 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.18 (Tue)

ニューシングル!!

バラ帝に情報が☆

2008年3月26日 ニューシングル発売決定!
詳細は未定

これって「Shinin' star」なんかをシングルで切るとかそういうこと?
それとも、また『新たに』ということなのでしょうか??
もしかして!クローンの映画の主題歌として新譜で出す??

シングルって、「愛のメモリー」以来でしょ?
いや、オリジナルで言えば「ラブソング」以来か
「ラブソング」から考えたら5年ぶりになっちゃうんじゃないですか?!

と、いうことはツアー後半でお披露目あり?
気になるよなぁ~。
生殺し。むむぅ。

最近『ミッチーズハイ』が続いています
ツアーがある生活。
ミッチーのある生活。
潤っています。


あ!22日『大奥』の放送もあるそうなのでお忘れなく~!!

【編集】 |  22:27 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.12.17 (Mon)

出会えてよかった

やっと、DVD『エンタテイメントの職人~及川光博の光と影~』を見た。

エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~
(2007/12/05)
及川光博

商品詳細を見る


テレビで放送されたものをすでに見ていた、というのと
ここんとこ続いていたライブですっかり満たされてしまっていて
なかなか見るところまで至りませんでしたのよ。


バラ帝でも、テレビと一部異なると紹介があったけど、
確かに変更あり。DVDでは削られた部分がいくつかあった。
美輪さんは音声だけでの登場で
毛皮のマリーは映像ではなく、写真だけ。
兄貴のコメント部分はまるっきり削除されちゃってたし・・・。

それなりの意図があっての事だとおもうので
それはそれで仕方がないのでしょう。
特典映像がありますし。
こちらはちょっと素のミッチーさんが見れてほくほくもんですよはーと3つ


やっぱり「37歳の再出発」よりも「光と影」の方がぴったりだと思う。


何回も見たはずなのに、見るたびにミッチーさんの言葉に感動している私。
この番組を見ると胸がぐぐーっと熱くなってしまうんだよね~。
ちょっぴりだけど、ミッチーさんを身近に感じられる。
そしてちょっぴり幸せになれて
明日もがんばろうって思える


ああ、出会えてほんとによかった~



【編集】 |  21:16 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.16 (Sun)

秘めたるものは

ミッチーさんは、今日は広島。
私は東京。
遠いなぁ~。
もう、終わった頃ですかね。

今日はですね。
新宿にお買い物に行きまして。
ルミネにも立ち寄ったので、PJを覗いてまいりました。

下着はほぼ通販専門の私です。
なんだかね~、試着ってこっぱずかしくって好きでないんですよ。
だから自分の正確なサイズは知りません(汗
PJ、覗いただけで買わなかったけど、でも色の
下着を無意識に目で追ってた(笑
(詳しくは12.14NHKホールのレポをお読みくださいませ。
       ネタばれありますのでご注意ください。)

紺って紺って・・・。なかなかないよね。
青ならあるけど。
「白と紺」とちょっとうつむき加減でお話していたミッチーさんが
愛おしいと思ってしまったのは私だけでしょうか・・・。




【編集】 |  20:18 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.16 (Sun)

「イチャイチャしたい。」@NHKホール 2007.12.14

渋谷にたどり着くもNHKホールの地図を印刷したものを
家に忘れる(やっぱり忘れ物してる)

NHKホールってどこだっけ??
たしかAXの近くだったはず。
とりあえず歩いていったら標識がでてて無事、たどり着けた。よかった~。

すんごいサプライズありました。
行ってよかった。すごいもの見れました。
幸せいっぱいハート(ピンク)お腹いっぱいハート7


以下、ネタばれあります。ご注意ください
【編集】 |  10:03 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2007.12.15 (Sat)

レポ作成ちゅう

レポ書いてたら、消えちゃった・・・えーん
もう同じ文章が書けません。
気を取り直してもう一度草稿しますのでしばしお待ちを・・・。
やっぱり、いったんメモ帳とかで書いておかないとダメだね・・・。

今日は朝ゆっくり寝てたのに、さらに5時間も昼寝しちゃった。
やたらめったら眠いのです。
昨日ミッチーさんに何かあてられたと思うことにします
そのほうが幸せでいいのわほー


昨日は、持ち物リストを作成したのはいいが、
リストに書き忘れて忘れ物アップロードファイル
会場に向かう前にメイク直ししようと思ったら、
仕事用のメイク道具しか持ってこなかった・・・。
仕事用のメイクじゃ、ミッチーさんとイチャイチャするのに
テンション上がらないじゃんがああん…。

デパートでショップのおねいさんにやってもらおうと思いついて電球
渋谷についてデパートへ。
キレイに直してもらったアップロードファイル
ショップの店員さんって、上手だよね~
普段、仕事柄あっさりメイクしかしないからなかなか上達しない
休みの日はなるべく肌を休めたいしねショボ太

あつかましくオールペンしてもらっちゃったので購入もしました。
自分に似合う色がよく分からないまま使っていたけど、
私の肌に合った色で選んでもらったチークとリップグロス
グロスはその名もpillow talkはーと
わにゃべいべーに教えてもらった。ありがとー。
ツアー中って急にメイクとかお洋服とかやる気が出るんだよね。
ほんとは、これを常に意識していないといけないんだが・・・。
いざは常 常はいざです



20071215210508
【編集】 |  21:02 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.13 (Thu)

明日もイチャイチャ(有料)

気がつけば、師走も中盤。
毎年思うけど、やっぱり早いなぁ。
年賀状もそろそろ考えないとな~。
いろいろと、やらなきゃいけない事がたまりまくりなのに
始まってしまったワンマンショーツアーの
事ばっかり考えてて、さっぱり片付かない汗
考えると言うか、思い出してはぼーっと自分の世界に
ひっそりとこもっている感じ(笑)

やっぱり生ミッチーが一番で
次が待ち遠しくてたまらない。
こんなんじゃぁ、ツアーが終わったときどうなっちゃうのか汗

ワンマンショーには毎回何かを忘れているので
明日に向けて、今度は「持ち物リスト」を作成☆
今から準備よ☆☆
明日は自分なりに用意した『衣装』ってものを着用してみますよ。

駆け込みで本日は美容室へ。
数年ぶりに前髪を作ってみた。
明日の朝はブロー大会だ☆
【編集】 |  22:24 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.12.10 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@栃木県総合文化センター 2007.12.09

いざ栃木。宇都宮へ。

今回は、行きも帰りも在来線使ったんで、時間かかったです。
でも、わにゃベイベーと一緒だったので
お話してるうちに着いちゃったね。
帰りはグリーン車で乾杯しながら、ライブ話で盛り上がって
あっという間に着いたよ(笑)

ゲネでも気になってたまりりん・かおりんのダンス
今回オペラグラスで堪能しました。いろっぽい~まる
腹筋が割れてるんだよね。さすがプロだ。


さてさて、今回はネタばれなしで書いてみました。
全部みっちーずトークです。
あ、でも、ミッチーさんの衣装の変更があったのと
決定したバックバンド名を書きましたので、
『衣装の事もバックバンド名も当日までお楽しみにしたい』
と言う方は読まない方がいいかも・・・です。

【編集】 |  21:30 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2007.12.09 (Sun)

ただいま 第二弾♪

栃木より帰ってきました。
もう、もう、今日も楽しかった。うっとりナイトドキドキ
余韻に浸る余裕もなく、大慌てで会場を後にし、
電車に飛び乗って帰ってまいりました。
アンケートもなぐり書き。ミッチーさん読めたかな。
汚い字でごめんなさい。
無事、電車の中でお疲れ様の乾杯アップロードファイルまるでオヤジ(笑
レポは明日書きます。


会場で突然呼びかけられ振り向いたら
大学時代の後輩が!
すごい偶然。びっくりした。
卒業して以来、一度も会ったことなんてなかったのに。
世間は狭いですね。またどこかで会えるかなジエン
【編集】 |  23:53 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.08 (Sat)

ハッカが好き

早速「笑ってheartキャンディ」を食しながら
明日の準備。
今度はちゃんとオペラグラス持ちましたよ!

ドロップスはハッカ味が好き絵文字名を入力してください
お楽しみは最後にとっておくタイプなので
最後缶の中味がハッカ味ばっかりになってから
ひとりニンマリする予定です(笑


【編集】 |  13:51 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.12.07 (Fri)

「イチャイチャしたい。」@浦安市文化会館(ゲネ本番) 2007.12.06

始まりましたキラリラワンマンショー『イチャイチャしたい。』
ゲネ本番行ってきましたよー。
ミッチーさん、素敵だよはぁとvv
やっぱり生が一番ね。

「約7ヶ月と10日ぶり、どこが『約』なんだよっ!」とかるく
自分に突っ込みを入れながらの(笑)ミッチートーク。
始まったんだなぁという嬉しさとともに、なんだか安心しちゃったえへへ

以下、ネタバレあります
セットリスト等は乗せてませんが、
何をやったかは多少ばれますので、気になる方は見ないでくださいね。
ちなみに、セットリストは覚えきれなかっただけえへへ・・・
だって、帰りの電車の中で早速「1曲目なんだったっけ?」とか
聞いてるような私ですもの。うふきゃ
セットリスト知りたい方は、他ブログ等で探してくださいね☆
【編集】 |  19:46 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.12.07 (Fri)

ただいま♪

ゲネ本番より帰ってまいりました♪
本日の戦利品☆

20071206

カレンダはねー、月表示とお写真が別々なので
好きなお写真があったらずっとその写真で飾っておく事が可能です。
すでにココロ打ち抜かれた写真が数枚Heart

開演ぎりぎりでの入場だったため
グッズは終焉後に大慌てで購入。
大急ぎでアンケート記入。
そしてせかされてアンケート提出して退場。

ふわふわしてます。ふらふらしてます。
やっぱり生ミッチーが一番です。

今夜は余韻に浸ります
明日は使い物にならないよ~。ごめんなさい。

レポは明日書きます☆

帰宅したら、DVD『エンタテイメントの職人~及川光博の光と影』届いてました。
カウントダウンチケの不在届けも届いてた
明日もワクワクがあるよ~絵文字名を入力してください
とりあえず、ただいまのご報告☆★☆
【編集】 |  00:36 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑

2007.12.06 (Thu)

ツアースタート♪

待ってました!
ゲネ本番当日

なんか足りない気がする~と思っていたら
オペラグラス忘れた~
【編集】 |  11:01 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.12.05 (Wed)

ゲネ前日♪

いよいよ明日ですよheart03
『イチャイチャしたい ゲネ本番』
わくわくしますね~ラッブラブみなさん体調はいかがですか??

私は、昨日より体調不良ですえーん

昨日は、再び家の鍵を忘れ、
ダンナさんは仕事の研修とかで
22:00ごろにならないと帰宅出来ないと・・・アップロードファイル
どっちにしろ、昨日はお出かけ用の手袋やマフラーを買いにいくつもり
だったので、買い物しながら一人ごはんでもして時間を潰そうと思っていたのですよ。

しかし、午後ぐらいからだんだん具合が悪くなってきて
仕事終了の頃にはどうにもこうにもいかなくなってしまい
職場で横になってました・・・とほほ…。
21:00過ぎぐらいにようやく動けるようになったので
その隙にタクシー呼んで帰宅。贅沢しちゃったよ~。
これから出費がかさばる季節だというのに・・・。

嘔心と頭痛と寒気と全身のだるさ、
絶対インフルエンザだと思ったのに熱だけ出ない。不思議な症状。
帰ってきたら着替えとコンタクトだけはずして
化粧はそのまま寝てしまった。落とす余力がなかった。
もうツアー始まるのに。お肌が・・・凹


今日はなんとか復活。
でも午後から再びだるくなってきたので
仕事は忙しい時期じゃないし、時間休とって早退。
明日が大切なのよ!!
ゲネですよ!!
なんとしてでも治します!!
治らなくってもいくけど(笑 動ければね)


手袋は買えずじまい。
ゲネにはだっさださの手袋で行くしかないっす


鍵と一緒にスイカも忘れてしまったため
あちこち乗り換えするたびに切符を買うのがメンドウで
pasmo買っちゃった。
2枚。どーするよ。




20071205164108
【編集】 |  16:40 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.12.02 (Sun)

あと4日♪

サポメン メンバーのツアーリハも終了したみたいで
いよいよ、ツアーに向けて<動き出してる感じ>がするなぁ。

ようやく実感わいてきました。遅い汗
この週末が、いろいろ準備するのに動ける最後の週末だったんだけど・・・。
マダナニモシテイマセン
イマイチ、着ていく服のメドがたちません・・・。
土曜が仕事だったので、明日は代休で休み。
ちょっと出歩いてみようかな。
何かいいもの見つかるかな~。





【編集】 |  15:41 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
