07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

イケメン会

週刊誌読みました。
友達との会合でさえ、スクープになっちゃうんだねぇ。
でもちょっぴり、
こっそり遠くから眺めてみたいわ。イケメン会。

記事見てたら、焼肉が食べたくなって、
急遽、夕食作りを放棄して焼肉に!
考えてみれば、焼肉3年ぶりだわ(自分でもびっくりした)
週刊誌のようなステキなお店ではなく、
もちろん、おうちの近くのチェーン店ですが(笑

でもねー、うちのテーブルのところだけ、
炭が多かったみたいで、焼いてると
尋常じゃない炎がぼおおっカルシファーと勢いよく立ち上がってくるので、
私は怖くて、せっかくの焼肉が
あまり堪能出来ませんでしたよアップロードファイル

炭火っていうか、焚き火?ってな具合だったんだもん・・・。

店員さんも炎の異常具合に気づいてるっぽかったし、
炭を減らしてもらうよう、頼めばよかったんだけど、
あまりに忙しそうだったので、頼んで時間かかったら嫌だし
そのまま炎と戦いながら肉焼きました。
お腹減ってたんで、交換してもらう間も
もったいなかった、というのもある(笑




さてさて、そろそろS.D.R.から会報が届くころ、
明日はどうかな~☆
楽しみにしていよう

【編集】 |  22:52 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.30 (Thu)

ミリオネア~

今日はミッチーデー!!(勝手に命名)
ミリオネアと山壁の2本立てBrilliant

いつもは、リアルタイムで見ることは少ない
ドラマもミリオネア効果(?)で
そのまま見ちゃいました。
来週は、奥園専務の正念場・・・なのかしら。
出番多そうだぞ☆


さてさて、ミリオネア
登場からしてあまりにもミッチーすぎて笑ってしまった。
満たされたなぁピンクのハート
素のミッチーさん(完全なではもちろんないんだろうけど)がたまらないアップロードファイル
悩むミッチーさんという、貴重なお姿にトキメキ☆
テレフォンは使わなかったけど、誰が待機してたのかな。
気になるな~。

それにしても、オファーを断り続けてたんだ。
バラエティー嫌いだもんね。
嫌いというからには、貫いても欲しいんだけど(笑
なんだかんだいって、嬉しい(笑笑
今回は山壁の番宣っていうのがあったからでしょうね。


残念ながら1000万獲得はならなかったけど、
ミッチーエネルギー補充完了!


【編集】 |  23:28 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.28 (Tue)

カウントダウンのその後と一角獣

LUNASEAのカウントダウン
謎に包まれていたけど、今日が発表日。
一夜限りの東京ドームライブです。
うん。なんとなく予想はしていたけどね

20070828


2007年12月24日(月・祝) 東京ドーム
OPEN 16:00 START 18:00
TICKET:全席指定¥9,500(税込)

クリスマスイブか~。ニクイ。
惹かれるけど・・・
その頃って、ミッチーさんのツアーが始まってそうだし。
何よりもチケット代が、た、高いなぁ~。


そして、
ユニコーンデビュー20周年を記念して
「ユニコーン・トリビュート/UNICORN TRIBUTES」
「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」
 2007年10月24日 2枚同時発売!!
あーんど、各メンバーの本人セレクションソロアルバム
CD+DVDリリースっていうのもあるらしい。


ミッチー次回ツアーに向けて貯金モード全開体制に入っているので
(来月のシカオちゃんは行きますが)
今回は多分、我慢だなぁ。
ですが、ちょっぴり心惹かれる話題でした。




【編集】 |  22:50 |  music・artist  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.27 (Mon)

夏バテ中

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうかアップロードファイル

私、見事に夏バテ中です・・・絵文字名を入力してください
弱りすぎて、たかだか3時間のフラメンコレッスンで、
内臓が痛くなる・・・。
内臓が痛いってどんなもんなんだ?!
うまく説明は出来ません。でも痛いんです!!
立っているのが辛くなっちゃうんだよ。
最近復活した「酒」がいけないんじゃないかという
指摘も受けつつ・・・絵文字名を入力してください
今一番欲しいのは「体力!」


早く秋になって欲しいです。ほんとに。
秋はね、私の大好きな
栗とかぼちゃとサツマイモが旬ですよ!
秋はこの手の菓子パンとかスィーツが出てくるから
私には至福の季節なんです。
色も、ワインレッドとかボルドーとかね、好きなんですわ。
秋は季節で1番好きおんぷ2つ


ミッチーさんの次のツアー情報とか、
涼しくなった頃には出てくるかな・・・なんて
妄想中ですえへへ



【編集】 |  23:43 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.26 (Sun)

ああ無情

いいとも増刊号、残念ながらミッチーさんの
出演場面は放送されませんでした涙

おうちのHDに記録することは出来なかったけど、
ミッチーさんのいいとも出演、
なんとか見れました。
ミッチーさんの絵、上手ですね~おでん君
絵が上手な人って無条件で尊敬します。
芸術的才能がある人って憧れるわ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



さて、さて、8月最後の週末。
今日はいろんな所でお祭りやってました。
車であちこち買い物で回ったんだけど、
御神輿2台ぐらい見た絵文字名を入力してください
うちの近くの公園でも盆踊りやるみたい。
浴衣着て行ってみようかとも思ったけど、
ご飯食べて落ち着いたら出掛けるのが面倒に・・・

思えば今年は(今年も?)夏らしいことnami
何もしないでしまったなぁ~・・・。


夏の「雰囲気」は嫌いではないんだけど、
何せ暑さがニガテなので、夏の終わりは
ちょっと、ほっとする。

そして、次にやってくる秋は
1番大好きな季節。ワクワクしますよえへへ
早く秋にならないかなぁ~。
しかし、今年はこの暑さ!
秋の訪れが遅れないでくれることを願うのみでございます・・・。









【編集】 |  20:05 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.24 (Fri)

ドラマ山壁後半突入

ドラマ山壁が、面白くなってきた!と感じます。
ミッチーさん出演のドラマは、
「ミッチーが出てるから」でしぶしぶ見る事が多いけど、
後半になると楽しくなってくる率高し(笑

山壁も後半に入って、話が動いてきた。
と、同時に楽しくなってきたきゃ

個人的には井口さんと青柳さんの動向が
ちょっと気になってみたりしていますピンクのハート

ミッチーさん、
本来であればオフシーズンであるはずの夏が、
今年はちょっと特別。お仕事モード。
バラエティー嫌いのはずなのに、「スターボーリング」に
「ミリオネア」に「Hey×3」に「いいとも」にと・・・・
ミッチーさんに会えるのは嬉しいけど、
どうしたのかな~・・・なんてちょっと心配になってみたり。
まぁまぁ、素直に会える喜びを堪能しましょうかねローズ


山壁に出てくるピンクのブタの貯金箱。
ちょっとレトロな感じがなんともカワイイ(笑
うちにはベージュのクマがいます。

20070824


これ、小学校の時に友達から誕生日プレゼントで
もらったもの。もう20年も前の話。
プレゼントしてくれた子も、もう忘れてるんだろうな~。
今では、へそくり貯金箱として活躍中(笑

【編集】 |  23:00 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.23 (Thu)

予期せぬ告白

本日の「いいとも」にミッチーさんが出演!(したらしい)
私、見てませんアップロードファイル

SDRから急遽告知でメールが来てたけど、
午前中にメールくれても、職場にはネットに繋がった
パソコンがないから、見れないっちゅうねんアップロードファイル
仮に虫の知らせで(笑)滅多にやらない携帯から
メールチェックをしたとしても、
職場にはテレビもないし、どうしようもないよ・・・がああん…。

敗北感だわ涙

せめて、前日の夜に告知してもらえたらな~・・・
とも思うけど、ゲストが誰かを当ててもらって、登場~!
てな形の出演だったようなので、
バレちゃったらいけないって事なんだろうけどね~ん~…

見たかったなぁ~。
増刊号に望みをかけますよ~ぉ。しょぼーん
【編集】 |  18:57 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.21 (Tue)

TV出演

チャンネルαやっと見ましたローズ
山壁第7話はまだ・・・汗2

20070821


奥園専務の衣装で登場~。
役どころの説明コメント。
1分ちょっとだったけど、なんだか嬉しいなぁもふー
こういったミッチーさんをたくさん見たいです。


『クイズ$ミリオネア さよなら夏休み!
 人気者がお台場に大集合スペシャル』
         2007/8/30 19:00~20:54

『HEY! HEY! HEY!』
         2007/9/3 20:00~20:54
  ※ゆかりゲストで出演

うっかり忘れないように、今から録画予約します
【編集】 |  20:41 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.19 (Sun)

胸キュンファンクでレッツ☆ドリンキング?

わにゃベイベーのおうちにオジャマして、
君こそスターだ!DVDの鑑賞会しましたアップロードファイル
旅ねこ♪さんと相方さんとわにゃベイベーのダンナ様との総勢5名。
楽しかった~お花

たくさん食べて、たくさん飲んだよアップロードファイルアップロードファイル
(禁酒は、無事2週間の期間を終了し、解禁です 笑)
最近、夏バテ気味で食欲ダウン中の私でしたが、
わにゃベイベーのお料理が美味しいのと
みんなでわいわい楽しくて、たらふく食べた

DVDも、みんなで見るとほんとに楽しいね~。
ため息ついたり、ツッコミ入れたり(笑
いろいろお話も出来て、よき1日でしたあ

早くライブに行きたいね~と
みんな呪文のように言ってましたよ(笑
時期ツアー開始に向けて、お金貯めよう!
そう誓った帰り道でした(笑



【編集】 |  21:34 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

フラガール@常磐ハワイアンセンターはレイの想い出

フラガール メモリアルBOX フラガール メモリアルBOX
松雪泰子、豊川悦司 他 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


フラガールを見ました。
「ハワイアンズ」がまだ「常磐ハワイアンセンター」
だった頃、よく行きました。
夏休みや冬・春休みなどの長期の休みには
おいじいちゃん・おばあちゃんの所にいとこ総出で
とまりに行って、連れて行ってもらったもんです。
映画のハワイアンセンターのセットはかなり忠実に
再現されてる。懐かしいなぁ。


あの、フラダンスショーは、ほんとに楽しみでした
ダンスショーの最後に、客席からちびっ子達を舞台に
上げて、お姉さんたちと一緒に踊るコーナーがあったんです。
今もあるのかな・・・?
で、舞台に上がって踊ったちびっ子はレイをダンサーの
お姉さんに首にかけてもらえたんですよ。
それが嬉しくってね~。ちびっ子だった私は
何度か舞台に上がったもんでした(笑

単純な私は、映画を見ていてもれなく
フラダンスやってみたくなります(笑
あの映画を見てフラダンスを始めた人は少なくないハズ。
出演者の皆さんは、さぞかし練習したんだろうな~。
自分も踊りを習っている身としては、そんな所にばっかり
考えが行ってしまうのでした(笑

ちょっとほろりときたりしながらも
楽しく見れました。
ハッピーエンド大好きです♪

【編集】 |  23:48 |  movie  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.15 (Wed)

ワンオフピアス完成

お盆休み最後の日、お買い物に出掛けました。
ピアスを加工するためのパーツを探しに。
今度は、昨日お休みだった所とは違うお店へ。
ちゃんとネットでお休みじゃないことを確認して出発!

お目当てのキラキラのパーツが見つかって
帰宅後、早速作業開始おんぷ2つ

2007081501

ぶら下げるとこんな感じピンクのハート
2007081502


元のイメージを変えないように、
フックに付け替えるだけにしようかとも考えたんだけど、
やってるうちに楽しくなってきちゃって絵文字名を入力してください
ちょっとだけアレンジしました。

写真って難しい。
フラッシュたくと光っちゃってダメなので、
暗いままで撮ったらぼやけてるアップロードファイル
この手のものは、自然光で撮らないとダメですね。


さぁ、明日からまた仕事ですよ~。
すっかり夏ボケしているので、
朝が心配です。起きられるかなタラ
今日は早く寝ます。
【編集】 |  19:15 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.08.14 (Tue)

カウントダウン

私がLUNA SEAファンになったのは学生のころ。
ずっと好きだったんだけど、解散してしまいアップロードファイル
解散後、各個人がソロを始めてからも、
しばらくは応援してたんですけど・・・
でも、やっぱり「LUNA SEA」じゃないとダメだ・・・って
いつの間にか追いかけなくなっちゃったんだな。
CDだけは、どうしても手放せずに持ってます。


mixi見てたらLUNA SEAのことがニュースになっているので
思わずクリック。まだファンクラブがあるんだ~!
メンバーひとりひとりの活動状況がアップされていたり、
なんとグッズの販売まである!
びっくり!
こういうのって、熱烈ファンは嬉しいだろうな~。


そしてなにやらHP上でカウントダウンをしている様子。
しかも、カウントダウンの内容は全く持って謎
今日現在で残り14日。
ファンだった身としては、ちょっと気になって
チェックしちゃいそうです。




20070814

【編集】 |  21:39 |  music・artist  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.13 (Mon)

ワンオフピアス

君こそスターだ!ツアーグッズ
輝く☆お姉さんセット

2007081301


2007081302


ネックレスはライブで使用しました。
ピアスは、加工しようと思いながら
はや数ヶ月・・・。

真鋳のポストなので、こう見えてお肌が弱い私には
多分無理・・・なんだながああん…。
フックにして、ブラーンと着ける予定です。
ただ難点は、ポストの頭の部分についてる
キラキラ絵文字名を入力してくださいごと取り外さなくっちゃいけない。

2007081303


どうしようかな~。これがないとだいぶ寂しくなっちゃうよな~はてさて
キラキラに変わるパーツも買ってきて作成するか、
あえてシンプルに行くか・・・。


出来上がりの際には、またアップします。
こうして書けば、有言実行でやらなきゃいけなくなるでしょ(笑



【編集】 |  23:03 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.08.12 (Sun)

動画配信中

yahoo動画で「君こそスターだ」&「shinin'Star」の
動画が9月30日まで配信中~。



実家より帰ってきて、パソコンを開いたら、
yahoo!のトップにミッチーさんがいたので、
キャプチャーしちゃいましたアップロードファイル



20070812



【編集】 |  23:46 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.09 (Thu)

そして今日も・・・

明日の夜から実家に帰省のため、
今夜はDVDの「見だめ」しますよ~。

帰省とは言っても、ほんの2・3日なんですけどね(笑
実家にはDVDを再生できる機器がないのでメソ


荷造りもしなくっちゃ~
冷蔵庫の中身も整理しなくっちゃだわ



【編集】 |  18:40 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

がんばってます

長時間立っていたり、歩き続けてると、
背中が痛~いような、重~いような感じがして
とにかく苦しくてどうしようもなくなっちゃう。
多分、場所的に腎臓の辺りのような感じがする。


思い切ってお酒我慢してみたら、
楽になった・・・。
やっぱり飲みすぎてたのかもアップロードファイル

そんなこんなで、今現在お酒控えてます。
もう1週間持ったよ!ってまだ1週間か(笑
お酒飲むと、食べなくなるから
体力つかなくてへばっていたのも、
お酒飲まない分、ちゃんと食べるから体も調子いい。

せっかくだし、ちょっとがんばってみよう。
どこまで続くか、挑戦!!


今日のランチは都庁の職員食堂。
タコライス¥500ナリ。安いな~。

NEC_0465.jpg


ちなみに私は、都庁の職員ではないです。
一般人も利用可なんですよ。


そしてこんな景色

NEC_0466.jpg


高いところからの景色って好きちな♪
【編集】 |  21:51 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

今日も「君こそスターだ!」堪能中

今日も鑑賞してますよはーと
DISC2「愛と哲学の小部屋」より、

「チーミツ」とか「タースー」とか、
大阪ファイナルに行っていれば、
かんざんじ温泉の伝言ゲームが
もう少しスムーズにいった・・・ような気がする(笑





【編集】 |  21:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

DVD@「君こそスターだ!」 鑑賞しましたよ

とりあえず、1回目鑑賞終了!

幸せだ。幸せだ~アップロードファイル
ありがとう、ミッチーローズ


コメンタリーを先にしました。
夜更かししないで早く寝ることが
8月の目標なので(すでに守れてないんだけど 笑)
あとは明日のお楽しみちな♪

笑った~。そして、すっごく楽しいお花
いいライブだったなぁ
「ポンズ・ポンザー・ポンゼスト」が聞けたぁダブルハート
コール&レスポンス、突然のことにもしっかり答える
ベイベー達もすごい。
「Get Down To The Funk」すぐに反応の兄さんに感動。
「ビトゥイン・ザ・シーツ」と「愛憎」が嬉しい。

そして、何よりミッチーさんに感動?
ベイベーでよかった。明日も楽しみ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




【編集】 |  23:31 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

入手したよー!

20070807151305


げっとーー!!

やっぱりどうしても今日のうちに欲しくって、
なんとか時間をやりくりして取りに行ってきた!
おかげで昼食は2分でおにぎりを詰め込む事に
聖地にはミッチーさんコーナー出来てました。
DVD受け取って、とんぼ返りだったのでじっくりとは見れませんでしたが
いや~、ひたすら競歩でがんばった。我ながらよくやった(笑)
【編集】 |  15:08 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.04 (Sat)

夏真っ盛り

あっついですね~。
梅雨明けしたからなのか、台風4号のせいなのか。
あまりに暑くて、通院と買い物以外は家に閉じこもり。
ひたすらお絵かきロジックを夢中になってやってました。
気がつくと、なんと6時間もやっていた・・・絵文字名を入力してください

さすがにこれは自分でもどうかと・・・(苦笑
いい加減にしよう・・・。
他にもやる事があるだろう。

レンタルしてるDVDを見てしまわないと~。
図書館から借りてる本を読んでしまわないと~。
山壁の録画も見なくっちゃ!
お友達にプレゼント予定の編み物も仕上げなくっちゃいけない!
明日は、お絵かきロジックは封印(の予定 笑)です。

週が明ければ君こそスターだDVDの発売ですよっはぁとvv
聖地で予約しておいたので、1日早く手に入れられるんだけど、
その日は時間的に厳しく、7日のうちに入手は無理かな~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
DVDのミッチーさんに早く会いたいよ~。
ビトゥイン・ザ・シーツを早く聴きたい~。



【編集】 |  21:55 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.02 (Thu)

スガシカオ@FUNK FIRE

先行ではハズレたけど、
プレオーダーでとれましたおんぷ2つ

一人参加です。
しかも初。
うわ~、ついていけるかな(笑
どきどき

【編集】 |  23:32 |  music・artist  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
