--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

道中

静岡入りました~。
乗車して早5時間。体が固まりそうデス
途中SAでお昼

2007063002


手前、私のオムライス。
奥、わにゃべいべーの目玉焼きonハンバーグ
食べかけでスイマセン
【編集】 |  13:43 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.29 (Fri)

いってきますっ☆

いよいよ明日でございます!
「もうすぐさ、もうすぐで君に~♪
      もうすぐさ、もうすぐで会える~♪」


ただいま荷造り中。同時に自己メンテ中。
爪が乾くまで他の作業が出来ないので
もそもそとキーボードを打っています


20070629



早めに寝ようと思ったのに、もうこんな時間。
まだパッキングが終わってないのよん・・・
さぁ、ラストスパート~!!

【編集】 |  23:01 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.29 (Fri)

がーん

シカオちゃんライブ
初挑戦しようと試みたのに、
ハズレた。

がくーん絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:20 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.28 (Thu)

今月読んだ本

「東京タワー オカンとぼくと時々オトン」 リリー・フランキー
今頃になって読みました。
図書館で予約して、3ヶ月待ち。
やっと読めた。
ひたすら泣いた。
前半、淡々と続く話に、若干不安を覚えつつも、
後半引き込まれる。
『絶対泣くから、家で読まないと危険』との前評判を参考に
後半は家で読んだのですが、大正解。
せつなくて、あったかい気持ちになれます


「鈍感力」 渡辺 淳一
こちらも3ヶ月待ち。
なるほどな、参考にします


「アヒルと鴨のコインロッカー」伊坂 幸太郎

「アフターダーク」 村上春樹
だから、どうなの?といった終わり方が多い春樹作品。
でもなぜか、いつも引き込まれてぐいぐい読みます。
そんな所が、春樹ワールドなんでしょうかね。
『スガシカオの「バクダンジュース」』というフレーズが出てきて
ちょっとニヤリ。

「中国行きのスロウ・ボート」 村上 春樹

「スプートニクの恋人」 村上 春樹

「淫らな夢」 岩井 志麻子


ちょっとハイペースで読みすぎたかもしれない。
おかげでやらなきゃいけない事がたまりまくり・・・
【編集】 |  21:07 |  Book  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.27 (Wed)

昨日  今日

◎2日間ほど、職場に研修として20人ぐらいの人が来てまして、
 私は直接その方たちと接することはなかったのですが、
 研修生の名簿が配られたので、何気なく見ていたら・・・
 「及川○博」なんと一字違い!
 関係ないっちゃぁ、関係ないんですけど・・・・
 でも、ニヤリ


◎電車の中で「む゛~ん゛」という自分の寝言?うなり声?で
 はっと目が覚める。隣の人にまじまじと見られてしまい、
 恥ずかしかった・・・・


◎禁酒なんですけど・・・すみません。
 3日しか持ちませんでした・・・・……。
 のっぴきならない理由がありまして・・・。
 あぁ・・・結局、言い訳だよな。
 温泉まで、再びがんばります~
 
 
【編集】 |  22:12 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

DVD@君こそスターだ!

詳細が、バラ帝に告知されてます。

収録曲は全曲ではないのか~。残念。
でも、「愛憎」があるっ!
うれしぃ~アップロードファイル

DVD化が決まってから、「愛憎」を収録してほしいと
切に願っていたので、もおう、幸せ♪

「ビトゥイーン・ザ・シーツ」今回のツアーで
大好きになった曲。
曲のオープニングを聴くとゾクゾクする。
ああ、幸せ♪楽しみですね。
予約しなくっちゃ!





【編集】 |  22:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

明日の記憶

CMばんばん流れてます
しかも、ミッチーさんのアップ
うきゃーわほー


放送は7月1日ローズ
日程からして、うっかり忘れる危険性
今のうちに録画予約しておこう。
【編集】 |  00:12 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.24 (Sun)

エクステ

人生初のまつげエクステしました。

まつげパーマの予定だったのですが、
サロンのおねいさんに、まじまじとまつげを眺められる。
「ちょっと短いですよね~」
はい(涙)だから、なんとかしたいんです。
アイラインやアイシャドウ引いても、かくれちゃうぐらいの
奥二重なんで、まつげも埋もれちゃうんです。

そこでエクステを勧められたのですが、エクステなんてどんだけ
お値段張るのかと初めはやる気はなかったんですけど、
そのお店ではそれほど高くなかったので挑戦しちゃいました。

エクステなんて、髪でもやったことないのに、
まつげで初ちょうせーん!!


うわ~。まつげ長くなったわほー
ただし、マスカラはダメなんだそうです。
油分がダメなんだって。
だから、クレンジングもオイルのものやクリームタイプの
ものはNG。エクステが取れちゃう。

すぐ、リキッドものの、油分を含まないタイプの
ものを購入してきました。
横から見たときに、まつげが長い。
今までにない体験
うふふ~絵文字名を入力してくださいうれすぃ~。

初めてなので、初心者向け(?)の細いタイプの毛を選んだので、
とれやすいそうです。これから入浴。そしてメイク落とし。
ああ、ドキドキする。取れないでくれ。

そして、週末までもってくれ!!!(願

【編集】 |  22:19 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.23 (Sat)

自分の髪と苦戦中

あっついですね~。
もう、夏がやってくるのでしょうか。

ミッチーの温泉へいらっしゃい♪
第一弾はどうだったのかなegao

今日、この晴天の暑さの中、
うさぎちゃんのきぐるみを見かけました。
風船もってケナゲに手を振る姿が
かわいいんだけど、
うはー、見てるだけで暑い~。

写真に収めようとしたんだけど、
車の中からだったので失敗・・・。


髪型、練習してます。
でも、やっぱりアップが出来ません。
しょぼーん・・・タラ
縮毛矯正&すいてるのがダメなのかまとまらない。
出来ない事はないんでしょうけど、
私の技術ではムリだ・・・。

んがぁ~。どうするよ。どうするよ。
考えなくっちゃ~。



【編集】 |  23:30 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.22 (Fri)

宣言

来週末の温泉イベントまで、禁酒します!


どちらかというと、意志は固い方で
一度決めたことは決行するタイプなのですが、
禁酒・節酒に関しては、てんで意志が弱くて・・・sc04
いままで何度となく決意すれども
結果が残せた事はなく・・・
ここで宣言すれば、少しはがんばれるかと・・・(汗

体調を整える&体重管理の意味でがんばってみます。
1週間飲まずに過ごせるか、
自分と戦ってみます。応援してください(笑


その分、と言ってはなんですけど、
昨日・今日はたらふく飲みましたアップロードファイル飲み収め~
はぁ~。幸せだ♪

さぁ、明日からガンバるぞ~







【編集】 |  21:13 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

お待ち申しておりました

温泉のしおりが届きましたよ~。

うわーローズ
見てるだけでドキドキしてきたたんたん
か、か、髪型をなんとかせねば・・・。
集合時間が思ったよりも早く、美容室案は
諦めます。自分で出来るよう、なんとかがんばります。
当日泣きそうになってる私を見かけたら、
救いの手を差し伸べてください(笑


いよいよ、明日はイベント初日ですもんね。
ドラマ続きで多忙のミッチーさんですが、
浴衣ベイベーに囲まれて少しでも
「仕事」抜きで楽しんでもらえたら、と思います。
もちろん、私たちも楽しみますよぉ!

参加出来ることに感謝して、笑顔で楽しく!
ミッチーありがとう!!



【編集】 |  20:56 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.20 (Wed)

温泉準備

温泉の髪型をどうするか・・・。
毎日そればっかり考えています焦る3
もはや苦痛の域に入りそうです(苦笑

とにかく、髪をいじるのが苦手で、
いつもは何もしてません。
癖の強い髪質のため、
下手に短くするよりは、髪の重みで落ち着かせようと、
人生、髪の長い期間の方が長いのですが、
でも、そこで自分でアレンジして工夫しようとは、
今まで考えたこともなかったんですね~。
絶対できないし・・・という諦めもあった。

毎回縮毛矯正をかけてしまっているので、
なおさら、髪をいじるなんてこともなく・・・。


さすがに、ちょっと焦ってきました。
どうしよう~。
とりあえず、練習もしていますが、
何せ全くやったことのない、今までのツケが・・・。
もう、アップにしないで、おろしちゃおうかな~。
だって、見慣れないから、自分のアップした姿が
似合うようには思えないんだな・・・


美容室におねがいすることも考えましたが、
行きのバスの中で寝そうな予感がするし。
そしたら、せっかくのセットがぐちゃぐちゃ、
ってなことに・・・??
いや、興奮してれば寝ないよね。いや、わからんぞ・・・。

そんなこんなで毎日過ごしています(笑
ほかにも準備しなくちゃいけないことが
たくさんあるのに~







【編集】 |  22:37 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

ご連絡  その後

特定の記事にだけ、爆弾が届くようなので、
そこだけ、コメント拒否にしました。

他は、通常通りに戻しました。

こじんまりとやっている、
こんなブログにも、こういった事が起こるんですねぇ・・・。
【編集】 |  20:37 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

ご連絡

今朝から、迷惑なコメント爆弾が大量に届いているため、
コメント、トラバは少しの間、承認制にさせてください。
様子を見て、落ち着いたら戻します。
コメント・トラバ共に拒否してる訳ではないので、
通常の(言い方変ですいません・・・)
コメント等は歓迎いたしておりますo(^-^)o
【編集】 |  12:00 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.18 (Mon)

梅雨はいずこに・・・

暑いですね。
梅雨はどこにいったのか。
日差しも強い。

紫外線対策してますか?
さしていますか?日傘
塗っていますか?日焼け止め
(誰かさんのパクリ。確かこんなんだったよね?)

今年は梅雨は短く、猛暑らしいですが・・・
夏が苦手な私には「うぇ~」です


「夏の雰囲気」は嫌いではないのですが、
暑さがとにかく苦手で・・・
かといって、冷房も得意ではなく、
何をしていても夏は辛いです、螯rヲW、J、O

もうすでに、夏ばて気味なのか
食欲が落ちている
しかし、まったく体重は減らない絵文字名を入力してください

来週末に向けて、へばってはいられないので
がんばって食べなくっちゃ~。
しかし、なぜ体重が減らないのだろう・・・(悲



【編集】 |  21:54 |  つれづれ  | トラックバック(0) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

どんぶりサプライズ

突然、身に覚えのない宅急便が届いた。
日清食品から・・・??




!!!思い出した!!!

200706161



コレです

「やきでき」のCMが見たくて、
日清のサイトへいった時にどんぶりに惹かれて応募していた。
そうでした。そうでした。

200706162


手のひらサイズのどんぶり。
勝手に大きいどんぶりと勘違いしてました。
ミニって書いてあるじゃん!
ハヤトチリうわぁ


お茶碗代わりに使ってもよさそうです
思わぬサプライズ。
いや、応募してたんだけどね・・・。
でも、なんだか得した気分です絵文字名を入力してください


【編集】 |  20:11 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.15 (Fri)

快適♪

容量アップメモリー届きました!

やっぱり、いいデスネ。
全然違う!サクサク!重くない!

快適~お花



【編集】 |  21:01 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

ミッチー@ホテリアー最終回

ベスト・オブ・ホテリアー!
キクチ、素敵過ぎますトールローズ

「ボスは一人だけだから・・・」
カッコいい~なぁ、もうドキドキ

おいしいところ、すべてかっさらって行きましたね。
何もいう事ないデス

先週の、ユキエさまの表情がなんとなく
ひっかかってはいたのですが、こういうことだったのですねぇ…。

最後はやっぱり正義が勝つんですね!
まるで水戸黄門を見ているかのような
展開にドキドキ。


そして、そうですか!そういうオチできましたか!!
予想出来うる、いや、これしかあり得ない!ぐらいのオチ
昼ドラか?!いや、韓流か?!いや、日本バージョンだ!!

そして、
「アメリカにはいけません」
ぐはーーー!きたよ!!
そして、そして、
「待っててくれますね!僕が日本に戻ってくればいいだけ」
はぁぁぁぁ。
そうこなくっちゃ!


報われないのは、田辺っちと加世子さんということに
なるのでしょうか・・・??

なんだかんだ言って、
最終回は楽しく鑑賞させていただきました。


ハッピーエンドでよかったです。
ハッパーエンド大好きですお花
私好みの終わり方だったので、安心して見れました。
ミッチーさんの笑顔もたくさん見れて、幸せはぁとvv



DVDも発売のようです。
メイキングだけ購入したいんですけど、
ダメっすっか???(苦笑
【編集】 |  23:23 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

New マシン

買っちゃいましたはぁと
おニューのパソコンです。うふ。

20070613



これでミッチーさんの動画もサクサク見れますローズ
今までありがとう98クン。今までよくがんばった。


色やスペック等、自分の好みにカスタマイズ出来るのに惹かれて
ネットで注文しました。
XPがよかったのですが、このタイプはvistaしか選択できず・・・。

んまぁ、評判通り使いづらい・・・ソ猝ヨ
慣れなんでしょうけど、今までとガラリと違うので、
スムーズに行かない。まるでパソコン初心者のようデス。

しかも重い。
別に大丈夫だろうと、メモリーを推奨のオプションに
しなかったのがいけなかったみたい。
早速注文。早く来ないかな~。




【編集】 |  22:22 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

ミッチー@女性自身

通勤途中にコンビニによって
朝いちで立ち読みしたんですけど、
ミッチー、どこにいるの??

今日発売なんだよね~??
バラ帝にも告知してあるんだけどなぁ。
フリーペーパー@CLUB JUICEの時の
ように、もしかして間違えてる??
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
ネットで探してみたら、ちゃんと載ってたらしいデス
雑誌別速報【女性自身】
見落としたのか
これから、宅急便が届く予定なので、
届き次第、再びコンビニへGO!だ


しかし、週刊誌を立ち読みするのって、
なんだか恥ずかしくないですか・・・?
【編集】 |  18:47 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.10 (Sun)

どきゅん☆メント 『ミッチーから及川光博へ37歳素顔の再出発』

ミッチーどきゅん☆めんと 放送されましたローズ
タイトルは
『ミッチーから及川光博へ37歳素顔の再出発』

当初は『エンターテイメントの職人 及川光博の光と影』
放送内容からして明らかにタイトル変更前の方が
しっくりいっるんじゃないのかなぁ。
『再出発』ってのが、あまり意味がなかったような気がしますが・・・。


放送時間は、1時間。
こちらも、当初は2時間で通知があったので
かなり舞い上がっちゃったんですけどね・・・。

関東圏でしか放送がないらしいので、
こんな感じだったよ、っていうのを
書いてみますね




【編集】 |  11:31 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(7) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

着付

夕食は、お友達と待ち合わせ。
午後から出張だったため、出先から直接待ち合わせ場所に
向かったらかなり早くついてしまい、
デパートの浴衣売場で時間を潰しました


シーズン到来で、いやー!たくさんあるじゃないですか。
どれもこれもかわいいね~。
店員さんがよって来て
店「よかったら、合わせてみてくださいね」
私「はい(と、返事も終わらぬうちに)」
「でも、お客サマでしたら・・・」

あ~、はいはい。分かってますって。
着れないんデスヨ。普通サイズは(悲


トールサイズもあったんですけど、
なにせ数が少ない羅琉 泣き
1割もないんだもんなぁ。
すみません。
何度も愚痴ってるのに、また愚痴っちゃいます・・・。


背の低い(>145センチ)人用のサイズってのもありました。
こちらもかなり、少ない。
なかなか、サイズ展開の多様性ってのは難しいもんですね
需要がないんだから仕方ないとは思うのですが。

浴衣も帯も、何も持ってないと嘘ついて、
いろいろ着せてもらって、着付のパンフレットまでもらって
帰りました

そこのお店では、期間限定で浴衣の着付け講座
というのをやっていて、1回¥2700(たぶん)
ぐらいで教えてもらえる。
現在、かなり心揺れ動いてるのですが、
何も持っていないと言っちゃったからなぁ~
これで、いけしゃあしゃあと浴衣持参するのも
気がひける・・・・



 
【編集】 |  23:55 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.07 (Thu)

ミッチー@ホテリアー第8回

今日はリアルタイム鑑賞
倍速でなしでちゃんと(?)見たのは
初回と今回の2回だけだよ、そう言えば。

今日は苦痛でなく見れました
相変わらず、急展開続きですけど
話のテンポがよかったと思います


ラウンジで1人、コーヒーを飲む水沢様、素敵ですーローズ
ふと上を見上げた杏子さんの目線の先、
廊下を颯爽と歩いて行く水沢様、
斜め下からのアングル、たまらんローズ
片思いの男の子を遠くから見つけて「らっきー!」
みたいなそんな感じ。下からって
いうのがたまりません(興奮

に、しても水沢様、変わり身はやーーー
味方についた途端、普通のいい人になっちゃったし
副総支配人も、変わり身はやーーー
腹黒さがあんなにも一気に消えちゃうのね


森本と手を切ったあたりから、
水沢様、もしかしたら死ぬんじゃないかと
ハラハラしてましたが、来週の予告を
見る限りは大丈夫なのかしら・・・
そして、キクチとも仲直りするのか??


いよいよラスト1話
どうしよう~。ここまできて結末が楽しみになってる(笑
【編集】 |  22:29 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

今年の夏は山と壁

今年の夏は、ミッチーさんはお休みしないんですね。
ホテリアー終了と同時にすぐ次クールのドラマ出演。
巷でいろいろ話題がでてましたが、
バラ色帝国でもちゃんと正式に告知されました。


ドラマが始まる前に、また番宣でいろいろな
番組に出てくれたりしないかな~。
また、徹子の部屋でもいいよ(笑



「山おんな壁おんな」のHPが開けないのですが、
開けていたおとといの段階で見たところ、
ダブルヒロインの次にミッチーさんのお名前がきてる。
2人のハザマで揺れる男心って役どころなんだと
勝手に想像しています


連ドラ苦手気味の私ですが、
ミッチーさん、見たさに見ることは確実なので、
楽しく見れることを祈っております


【編集】 |  20:52 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

DVD

セブンアンドワイのサイトを見ていたら、
「私の頭の中の消しゴム」DVDが
7月25日発売予定のようですヨ
私は・・・買いませんけど(苦笑




「君こそスターだ!」ツアーのDVDは
いろんなサイトで予約が始まってますね~

どこで予約しようかな。
割引のあるネットで予約か、聖地新星堂新宿店か。
新宿はちと取りにいくのがメンドイのではありますが。
でも、こちらはかなり楽しみにしています・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ほんと、待ち遠しい♪発売まであと2ヶ月!!


「八雲樹」と「吾輩」も欲しい
八雲樹はリアルタイムで見たけど、
吾輩は途中から体調崩したりしてて余裕がなく、
録画がどんどんたまっちゃって
最後は録画さえしなくなってしまい、後半は見てません
だから、どんなラストになったか知らない・・・
途中まで見たんで、やっぱり結末が気になるんですよ
鑑賞するのは、こちらも多少苦痛だったんですけどね・・・


どうも、私の連ドラに対するストライクゾーンは
かなり狭いみたいです
ゾーンに入らないものは見る気さえしなくって・・・。
ドラマは1年間に2・3本見ればいい方かも
「とりあえず」とか「なんとなく」・・・で
見ることが出来ないんだなぁ・・・。
ので、人の話題についていけないことが多々あって
寂しい思いを時々しますが・・・(苦笑
そこはたとえ、光博サマ出演でもダメらしいです
とりあえず、ミッチー見たさに見ることは見るけど^^;


ひとまず、結末が気になる「吾輩」はレンタルでもしてみますかね~


【編集】 |  23:27 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.03 (Sun)

昭和のショーマン

夕方、近所へお買い物に行った帰り、飛行船が飛んでました

20070603

とりあえずアップ


最近のお気に入りは、You Tube でジュリー鑑賞
もう、とにかく素敵アップロードファイル
これじゃあ、そりゃあ、失神もするよね

なんだろう、この怪しい魅力わほー
この時代に艶やかな化粧、カラーコンタクトにピアス
まさに異端児。時代を感じさせない魅力
というよりも、今でも新鮮さを感じてしまうぐらい
母親世代に産まれていたら間違いなくハマってたなぁ~
でもでも、今の時代に産まれたからこそ、ミッチーに出会えたんデスヨローズ




空いた時間にちょこちょこやっていた
ビデオテープから、HDDへの編集もだいぶ完了しました。
そして、DVD編集作業の際に、テレビボードの引出しから出てきたこのDVD
Number Ones Number Ones
Michael Jackson (2003/11/18)

この商品の詳細を見る


PV集なんですけど、
マイコー、やっぱりカッコイイね~。
つくづく、全世界のスーパースターなんだなあ、と思う。
「BAD」とか「スリラー」とか誰でも聞いたことがあるであろう曲
こちらも、もう十何年、何十年昔のものだけど
時代を超えて、楽しめるものなんじゃないかな
ただし、とんねるず世代の方は、間違いなく
タカさん、ノリさんが浮かび出てくることが確約されます(笑






【編集】 |  20:50 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.02 (Sat)

ミニ薔薇

20070601


鉢植えのミニ薔薇です。
画像ボケてるなぁ・・・。
撮り直す気はありませんけど(笑


駅からの帰り道にある花屋に置いてあって、
なんとなく気になってました。
1週間後に通ったら、まだあったのでうちに連れてきました。


だいぶ咲いちゃってるけど   トールローズ
安くなってはいませんでした(笑


薔薇を買ったのは初めてのため
店員さんに扱い方を聞いてみたら、
家の中ではなく、外に出しておいた方がいいとのことでした。
夜も外に出しておいた方がいいらしい。
ってことは、朝はバタバタしてて眺める余裕もなく、
昼は仕事、夜は帰ってきたら暗くなっちゃうし。
放置プレイか(笑



なぁ~んかね、この薔薇を見てると「FUNKASIA☆」の
ジャケ写を思い出して、幸せな気分になれますはぁと




【編集】 |  22:40 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.01 (Fri)

ミッチー@ホテリアー第7回

目まぐるしい展開ですね~。
話進むのが早いよ~。
一気に話が進む進む。
でも、もうすぐドラマも終わるのね、って
感じさせられずにはいられない話の進み方ですね~。

さて、今回のつっこみどころ

お客様に聞かれちゃうのに、
あんな堂々とフロントの前で、一大事の話を
しちゃっていいのか??

そして、水沢様が負傷。
あのシチュエーションであれば、
かなりざっくりいったであろうに
あのぐらいの傷で済むのか?
幸い軽傷で済んだとしても、
画面上で見る傷の様子からして
あの包帯のぐるぐるは大げさではないか??
って、いうか手当てしたい~。
あの程度なら縫合はしなかったでしょうから、
消毒して、包帯巻かせて~(笑


「妹をよろしくお願いします」
泣いてますよ。きゅーん きゅーん

今回は苦悩ばっかりでしたね。
どう、展開していくのか、気になるなる。
本家韓国版とは違うラストっぽいし。

いや~、とにかく水沢様、素敵でしたローズ

私のツボは、副総支配人に対し
「聞こえなかったのか」
きゃー

なぎささん、副総支配人をなんとかしましょうよ~
もう~、これが韓国の匂いなんでしょうかね








【編集】 |  19:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
