--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

一夜明けて

君こそスターだ!ツアーファイナルの情報が
いろんな方のブログから入ってきます。
ネットってほんとにすごいね。

ファイナルDVD化のようです

嬉しい~絵文字名を入力してください
今回のオープニングが大好きでした。
「ヴィトウィーン・ザ・シーツ」で
登場するミッチーがどうしても忘れられなくって。
DVDでまた会えるんだ。待ち遠しいはぁと


ファイナル限定グッズもあり、こちらもASTYのHPで
チェックしていたんですけど、シルエットになってるので
キャップとキャミは分かるけど、あとの2つは何??
だったのですが、星型のミッチーがプリントされたうちわと
携帯シールだったそうです。
ほんと、ネットってすごい。

携帯シール、欲しいなぁ。
もう、買えないのかなぁ。
ASTYさん、通販でやってくれないかなぁ。
でも、それだと限定グッズじゃなくなっちゃう?

大阪ファイナル、行ってないにもかかわらず、
『及川光博と華麗なる一族の午後』から始まり、
行かれたベイベーのブログで情報をもらい、
行ったような気分に勝手に浸ってます。
ずーっとパソコンの前に座りっぱなしで、
これは素直にファイナル参戦していた方が、
精神衛生上非常によかったのかもしれないなぁ・・・

散らかりまくった家の片付け、連休中に
やろうと思っていたのになんもやってない
そろそろ冷静にならないとイカンな。


【編集】 |  13:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.29 (Sun)

出来あがり

ジャム出来あがりました。

ジャム


甘さ控えめに。
食パンも買ってきたし、明日の朝食はこれっすよ。
ん~・・・でも、これ見るたびに
『及川光博と華麗なる一座の午後』を
思い出しちゃうなぁ・・・。

ツアー、ほんとに終わっちゃったんですね~。
今回、ライブ初参戦でしたけど、ほんとに
もっと早くから参戦していればよかったなぁ。
ひたすらその一言に尽きます。

ミッチーさんから学ばせていただいた事を胸に、
次回ツアーまで自分磨きに勤しみたいと思います。


ホテリアー第2回見ました。
やっぱ、ちょい悪ミッチー素敵だわ
ちょい悪だけど、恋する圭吾クンは純粋だよね。
ホテルのバーで、恭子さんに対して言ったセリフ
「こんばんは」に『こんばんはぁ』
「座りませんか」『座ります~!!』
1人で盛りあがって、オットに頭をこづかれました
いいじゃないか、楽しいんだモノ♪

ミッチー登場以外の場面は倍速で見ちゃったりしてるんですけど(笑

【編集】 |  20:49 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.29 (Sun)

及川光博と華麗なる一座の午後@大阪ファイナル

ジャムにするための、いちごのヘタ取りしながら
パソコン画面にくぎづけになってました。
途中で楽屋入りするミッチー登場。
焦って保存は失敗。ミッチーさんは上下黒のお洋服でした。
楽屋入りするやいなや、スタッフさんが昼食(朝食?)を
ミッチーの楽屋に運んでいる模様。


ヘタ取りも終了し、鍋を火にかけ甘い匂いが漂ってきた頃、
廊下に出てきたミッチー!
突然でびっくりしたけど、無事キャッチ!

そろそろ、リハだろうと構えていたら、
鍋がぐつぐつ言い出したので、ちょっとひとかき混ぜした
瞬間に、ミッチーさんはリハへ向かわれてしまった模様・・・。
かき混ぜながら振り向くと「リハスタート」と
書かれたスケッチブックが・・・。
キャッチ失敗。


そして現在、リハ中。安心してひと休憩。
見ていて楽しいんだけど、いつ登場するか分からないので
気が抜けませんね~、これは(笑

カメラの前でサービスしてくれる
龍ちゃんや、メガネくん、ときめもホーンズ。
りえさんや、アラケンさんのお姿も見えました。

他にもたくさんのスタッフさんがいらしゃるんですね。
国際フォーラムの時と違って、今回は廊下に
たくさんのお花が並んでいます。


【編集】 |  14:03 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

連休初日

GW突入ですね。連休です。
私は、暦通りのお休みですが、
9連休なんて人もいるんですよねぇ。いいですねぇ。

とりあえず今日は日帰りで実家へ。
明日は『及川光博と華麗なる一座の午後』だし、
明後日はフラメンコのレッスンなので、
「泊まっていけば」のオカンの声に
「うぅ~ん」と言葉を濁し。帰宅。
オカン、ごめんね。
でも、元気な顔を見たから、安心。
「お酒も飲んでるよ~」って。私は絶対あなたの血を引いたのね(笑
また来るからね。


オカンがお友達といちご狩りに行ってきたそうで、
食べきれないぐらい、大量にもらってきました。

いちご


明日、『及川光博と華麗なる一座の午後』を
見ながらジャムにでもすることにしよう。

『君こそスターだ!』ツアー、明日でファイナルなんですね。
寂しいなぁ。
ファイナルに参戦できないのも寂しいけど、
「ビトゥイン・ザ・シーツ」のオープニングの
ドキドキがもう味わえないのかと思うと、しみじみしちゃうよ。
DVD化、絶対してください!ここで叫んでもダメか(笑


ファイナル限定グッズもあるみたいですね~。
欲しいなぁ~。
ASTYのHP見てもシルエットなので
なんだか分からないものもあって。
誰か、写真アップしてくれることを
楽しみにしてます(笑


【編集】 |  23:55 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.26 (Thu)

ミッチー@ただいまホテリアー第2回放送中

うう。
現在時刻、『ホテリアー』放送中です。
ミッチーさんが出てるから見たいんだけど・・・。
うわ~ん。なんだか見る気しない。
ごめんなさい。
正直辛いです。


恋愛もの、ちょっとドロッとしたやつ、って
1番苦手分野。先週はがんばったんだけどなー。


録画はしてあるので、後で見ます。。。

【編集】 |  21:16 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.26 (Thu)

着々と準備!第1段階突破!

浴衣、注文していたのが届きましたローズ
悩んで悩んで2週間。

結局、ネットで注文。
かなりいろんなサイトで探したけど、
トールサイズの場合、裄丈はだいたい70cm。

普通のプレタもので裄丈ってだいたい67cm前後ぐらいでしょ?
お店で着せてもらったプレタものが
あまりにも裄丈がつんつるてんだったことから考えても、
私の場合、多分70cmでも短いよなぁ


いろいろ探して、裄丈73cm、という浴衣を見つけました。
しかし、この場合、丈も半端じゃなく、
適応身長175cm~185cm。デカイ!
さすがに、これだと丈は長すぎるなぁ。
でもね~、せっかくだから、自分にあったサイズの浴衣着て
挑みたいじゃないですか!


着丈&裄丈が長いだけで、身幅は普通サイズと変わらないそうなので、
熟考の上、決定しました!色はちょっと妥協したけど・・・。
届いて早速、合わせてみました。
裄丈はいい感じですはぁとやっぱり70じゃ短かったな・・・。
そして、丈はやっぱり長がーーーーい。
おはしょりでうまく調整すれば大丈夫そうではあるけれど、
丈は自分でお裁縫します


お値段の方も、いい値段しました。
ネットって安く手に入るところが利点なのに、
まったく安くないです
安めの反物だったらお店で作った場合と変わらないかも。
でも、そこそこ気に入った反物に出会えるまで
取り寄せつづけてもらうのもメンドクサイし。
何より、反物も普通幅の反物では裄丈があまり長く
出来ないんだそうです。
で、私の裄丈に対応できる反物って、これまた高い
浴衣だし、多少裄丈が短くても我慢しようかと
さんざん悩んだけど、乙女心っちゅうもんは
すごいですね(笑
ウエディングドレス選ぶのと同じぐらい悩んだよ(笑


もうさ、ほんとうに苦労しました。
身長だけでいったら、普通サイズでもおはしょりさえ工夫すれば
着れるんですけど。いったいどれだけ、手長サルなんでしょう私。


電車の中で、つり革つかんだり、
高い所のものを取るときは便利なんだけどねぇ。
服を買うときだけは、ほんとに困るんですよぅ。
普通サイズだったら、色も柄も豊富で、いくらでも安くあるのにー
ほんと不経済だわ・・・・。

まぁ、でもこれでちょっと一安心。
ほっとした
あとはひたすら着る練習!のみ!のみ!のみ!
【編集】 |  20:55 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.04.25 (Wed)

とはいいましたが

ドラマはあまり見ない

と、ついこの間のブログで書いたばっかりですが、
『セクシーボイスアンドロボ』
これ、面白い。
たまたまテレビをつけていたら始まったので
なんとなく見ただけなんだけど、
滅多にドラマを見ない私の
ひさびさのヒットでございます。
こういうのは好きなんだよね。

松山ケンイチくんって「デスノート」のL役だったのね。
全然印象が違うのね。役者さんだね~。


来週からが楽しみ。

【編集】 |  00:10 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.04.24 (Tue)

耐えるんだ!

フォーラムより、まだ10日ぐらいしかたっていないのに
『ミッチー欠乏症』発生。
そして『ファイナル行きたい病』も発生。

気付くとオークションで大阪のチケット
一生懸命見てたりする自分。

ええい!往生際の悪い!
もう、諦めたじゃあないか!

6月末まで何して補おうかなぁ。
DVD漬けで対処療法かなぁ。ふぅ。




ミッチー&クマチョコ

もらい物のチョコレート。クマです。
ミッチーさんバックに記念写真。
ピンボケ^^;

【編集】 |  19:24 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.23 (Mon)

足痛い・・・

今日はフラメンコレッスン
クラス2つ受けました。
合計3時間


明日が辛そうだなぁ。
しかも、まだ月曜だぜ
ちょっとがんばってきちゃったけど
無理はいけませんね。何事も。


【編集】 |  23:42 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.22 (Sun)

0419ミッチースペシャル

「ホテリアー」に「徹子の部屋」に「ラジオ DEAR FRIEND」
堪能しましたローズ

ホテリアーは、ミッチーが出なかったら見ないと思います。
ほんと、ドラマって見ないんですよ。
毎週続けて見なくちゃいけないっていうのが、
どうも苦手で。めんどうになっちゃうんです。
ミッチー出演のテレビも、音楽番組はチェックしていたものの、
ドラマに関しては、ずーっとノータッチでした。
ちゃんとドラマもチェックしだしたのは八雲樹からかな?

八雲樹は、なんの苦痛もなく、むしろ
楽しみに見れたんですけどね。
でも、『ホテリアー』ミッチーさん出演なんですから、
がんばりますよ!!
ちょい悪ミッチー素敵。いい男だはぁと


徹子の部屋は、徹子とミッチーのトークバトルが
楽しいじゃないいか!
徹子さん、ゲストの話を引き出すどころか
ゲストの話、あんまり聞いてないよね(笑
逆にミッチーの方が一生懸命話を合わせてるような感じがして
ちょっぴり笑えました。アップがたくさんでほくほく。
いい男だはぁと


ラジオもよかった。
1回目の放送を録音しなかったことが
ほんと悔やまれます。
ラジオで聞くと、電話でミッチーのお声を
聞いてるような気がしてきちゃって・・・はぁ♪(ため息)
いい声だはぁと



【編集】 |  09:13 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.04.21 (Sat)

今月読んだ本

「仮面の告白」三島由紀夫

「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」
                   村上春樹

「潮騒」三島由紀夫

「世界を騒がせた『悪女』たち」山崎洋子


相変わらず、三島由紀夫・村上春樹です。
「世界の終わりと~」は十数年ぶりに読みました。
ほとんど内容忘れてた~。けど面白かった。
ぐんぐん読んでしまう。
シンクロする2つのストーリーと
まだ続きがあるような終わり方・・・。
不思議ワールドです。

【編集】 |  22:09 |  Book  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.20 (Fri)

無事復活

ラジオの「ミッチー声」捕獲は成功ローズ

今日は、職場の歓送迎会だったため、
「徹部屋」と「ラジオ」は週末の
お楽しみにします♪
「ホテリアー」は、昨日リアルタイムで見ました。
気持ち悪い~、おえぇ~、
録画してあるし、今日はもう寝る~・・・。
と思っていたのに、たまたまついてたテレビが
テレ朝だったもんだからホテリアーが始まっちゃって・・・。
そのまま見ました


おにゅーの靴を足に慣らす作業もやらなくっちゃなぁ。
とはいっても、ただ履いてひたすら歩くのみなんですが。
お店で一目ぼれしたものの、サイズがなく、
先週の君こそスターだ!@フォーラム前日にようやく入手。
フォーラムに履いていこうと思っていたのですが、
さすがにいきなり履いていくのは危険かと
当日の午前中にちょっと近所を履いて散歩してみる。
たった30分歩いただけで、みごとに
足の指に水疱&流血・・・。
泣く泣く断念しました。


サイズがデカイうえに、左右でサイズが違うため、
なかなか足に合う靴が見つからないんです
服だけでなく、靴を買うのもいつも苦戦します。

スニーカーとかトレーナーとかTシャツなんぞは
メンズの方がサイズはすぐ見つかる
でも、『おしゃれ』したいもんね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今までずーっと、どうせサイズがないから、とふてくされて
『おしゃれ』に対する諦めがあったんですよ。
でもね、ミッチーに触発されましたジエン


諦めちゃぁイケナイね。
ふてくされてちゃぁイケナイね。
ガンバリマスよ!


【編集】 |  23:12 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.04.19 (Thu)

ミッチースペシャルは涙・涙

ラジオ に 徹子の部屋 に ホテリアー

今日はミッチースペシャルですよローズ

HDDは数日前からしっかりセット。
「ラジオは、この時間帯じゃ聞けないよな~」って
頭っから諦めてました。
よく考えてみたら、タイマー録音が出来るジャン。
いくら普段ラジオ聞かないからといって、
マヌケだよ。ほんとにアナログだよしょんぼり

明日はタイマーちゃんとかけよう。


せっかくのミッチースペシャルなのに
激しく体調が悪く、
とても録画しておいた「徹部屋」(略)を見る気持ちになれませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



二日酔いだと思ったんだよね。
いや、最初は二日酔いだったんだと思う。
でも、こんな夕飯時になってもまだ気持ち悪いって
二日酔いだけじゃないよな。寒気もするし。


もう、今日は寝ます・・・。
元気に復活してから、ミッチーを堪能します。




【編集】 |  20:13 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.04.17 (Tue)

祭りのあと

まだ、フォーラムの余韻が抜けません。
こんな事態は始めて。
どうしたんだろう~。私。
誰か助けて~。


『だから酔ってないっていってんじゃんっ!!』
          by「Funky 本気 night☆」


のセリフに、妙にメロメロな今日この頃です。


仕事帰りにコンビニで、ホテリアー字幕&ヨン様が
表紙の週刊誌があったので、
もしかしたらミッチーも載ってるかも~!!
と立ち読み。
圭吾役の小さい写真と、ヨン様への感想が。
「ヨン様が『微笑みの貴公子』ならミッチーは
 『微笑みの独身貴族』で行きます」と載ってましたよん。


コンビニで週刊誌立ち読みしちゃったよ。
そんな自分に軽くショック(笑
ホテリアー、ヨン様はゲスト出演のはずなのに
週刊誌の主役は全てヨン様。
おそるべし週刊誌。





【編集】 |  19:49 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2007.04.16 (Mon)

君こそスターだ!@国際フォーラム0415

足ダルイデス。
踊ったもんな~。
ミッチーも楽しそうでしたが、
よっぽど楽しかったみたいです。私も(笑
昨日は興奮していたからなのか、まだまだライブの延長線上にいる感じで
<楽しかった!楽しかった!>の気持ちでいっぱいでしたけど、
今日は昨日のことを思い出しては余韻にひたっています。
日常が始まっているのに、現実に戻れないまま、仕事してました。
ちょっと油断するとすぐ意識が昨日のフォーラムにトリップしてる。




長くなるので以下
(ネタバレ有)
    ↓


【編集】 |  21:01 |  ライブ@君こそスターだ!  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.04.14 (Sat)

明日はフォーラム

今日・明日は『君こそスターだ!@国際フォーラム』
本当は今日も参加したかったのですが、
諸事情により、明日のみの参加です。


現在時刻は17:58
もうすぐで開演だ~。
うわー。いいなぁ。
指くわえてブログ書いてます(笑)


明日で、私の『君こそスターだ!』ツアーは終了となります。


思い起こせば、ミッチーのライブに行きたい!!
と思い立ち、チケット入手を試みる。
カウントダウンは玉砕orz
府中のチケは無事入手。意気揚揚と参加。
生ミッチーのキラキラビーム・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:に打ち抜かれ
いっきに転げ落ちる。
すぐさまフォーラムの先行予約に申し込む。
思いっきり1番後の席で、凹み、
やっぱりファンクラブじゃないとダメなんだ!
とS.D.R.に入会。
来年からのツアーはFC特典でいい席を狙うことを誓う!

こんなに、何回もライブに行きたくなるなんて思ってもいませんでした。
府中の1回で満足するだろうと、何の疑いもなく考えていたのに。
今までも、好きになったアーティストの
コンサートやライブへ行ったけど、1度のツアーに
何回も行きたくなるなんて初めてです。









正直に告白。
府中からフォーラムまでの間がどうしても耐えられず、
千葉・神奈川はオーク○ョン使って入手しました。
次回からはちゃんとスケジュール調整して
参戦計画練って、チケット取らなくっちゃ。

大阪ファイナルも行きたかったなぁ。
次回からはファイナルチケ、取るぞー!



ミッチーを好きになって数年間。
地味なファンを続けていたのに、
こんな短期間の間にここまで急速にはまるとは
思ってもいませんでした。自分でもびっくり。

ミッチーには、
いろんな事、教えてもらいました。
日々を過ごして行くことに対する心構えとか、
すごく影響を受けました。

ミッチーのことを語れる場が欲しくて、ブログを始め、
いろんな方々ともお知り合いになれたし。
ブログ始めてよかったな~。


こんな私ですが、みなさん、今後もよろしくお願いいたします!
あ、明日もw
明日は最後列なので(しつこいw)服装は気張らず、
いたって普通に。後の人を気にせず、踊ります。
通路側なので、隣の人を気にしなくてもいい。
通路側にちょっと移動して、腕を伸ばして踊ります!
あとは、オペラグラス「ガン見」でw


それから、明日のフォーラムにて
『及川光博と華麗なる一座の午後』お試し放送
というのがスタートですって。
11:30より、webで楽屋前の様子が見れちゃう
みたいです~。

4月15日のフォーラムと29日の大阪にて見れるんですね。
今後はメンバー専用コンテンツではありますが、
改めてスタートする予定とか。
楽しみですね~。
しかし、残念なのは
ライブに参戦する場合は、見れないこと~

【編集】 |  18:05 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.13 (Fri)

浴衣

温泉に向けて、まずはドレスコードである『浴衣』を
用意しなくてはならない。

ネットで調べてみました。
しかし、既成のものは、身長が163cmとか165cmまで
というのがほとんど・・・。
169cmの私には短いんだろうな~、多分・・・。

普段、服を買うときも、着丈・袖丈で苦労する私・・・。
浴衣も、多分既成のものじゃあ、きっと小さいよな~・・・。

リサーチも兼ねて、着物を扱うお店に行ってみました。
んで、既成のものを試しに合わせてもらったんですけど、
つんつるてんでした。特に袖丈。
やはり店員さんにも、
「お客様でしたら、あつらえた方がいいかと思います・・・」
と言われました。


まぁ、気にしなければちょっとぐらい「つんつるてん」でも
いいのかもしれないんですけど、なにせ『ミッチー』に
会いにいくのに、「つんつるてん」はな~sc06


そうなるとね、結構お値段かかります。はふ。
ネットで探せば割と安い浴衣も見つかるんですけど、
仕立ててもらうと、さすがのネットでもそれなりの
お値段になってきます。

あと5cm小さく産まれてきたら、既成のもので
大丈夫だったのにな~・・・
もう、仕方ない。作るしかないんです。
これが乙女心ってもんなんです。はい。



○ミッチー情報○

19日(木)は『徹子の部屋』に出演です!

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

前回、『徹子の部屋』に出演した時はビデオ録画だったので、
うっかり間違えて後半部分を消しちゃったんですしょんぼり
しかし、今度は何が録画してあるか、
すぐに把握できるHDレコーダー!
買ってよかったたんたん

14日(土)15:40-16:25 は
『ホテリアー&生徒諸君! みどころ一挙公開(仮)』
HDレコーダーにはめいっぱい働いてもらいましょう!


【編集】 |  23:04 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2007.04.11 (Wed)

FUNKASIA☆ 本日発売

本日発売です!!
ファンキーでダンサブル!

全編踊りたくなるようなダンスミュージックで
固めてくるのかと思ったのですが、
そこはロマンチストなミッチー、
さすがにそれはなかったですね。
バラードもちゃんとあります。
それに、ずーっとダンサブルでも疲れちゃったり
飽きちゃったりするしね・・・。



『Get Down To The Funk!!』好きです!
まさにミッチーワールド!
次回のツアーでは絶対やってくれるよね。
すごい楽しみ。

『夜行性ガール』は、なんか、リアルなんですけど、
ミッチー自身がモデルなの??
とすると、夜行性ガールのモデルは誰?誰??

すでに、ツアー@君こそスターだ!で聞いているので
『Shinin' Star』を聞くと体が反応。
ライブに行きたくなりますキラキラ

今週末のフォーラムから、セットリストが変わったり
するのかな~。アルバムの中の曲をやってくれたり
するのでしょうか?
その際は、是非『Get Down To The Funk!!』を~!!
とにかく、週末に向けて聴きこみます。


DVDもいいですよ~ドキドキ楽屋でのミッチーとか、
年越しライブの映像も見れて、
年越しライブに行けなかった私には、とっても嬉しいDVDです。



ほろ酔い気分で聞いていたら、
つるっと手がすべり落としてしまったアップロードファイル
ケースの一部が欠けました・・・しょんぼり
サイアクです;;マヌケすぎる;;
ミッチーごめんねぇ
必ず、強力接着剤で直しますとも!!

【編集】 |  19:43 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

FUNKASIA☆前夜祭

FUNKASIA☆

結局、取りにいきました。
別件の用事があり、今日は取りにいけないかと
危ぶまれたのですが、まず新宿へGO!
そして、CDの購入が済んだらすぐさまUターン!


一応明日が正式発売日なので、
内容に関してはまだ伏せておきますね。


でもでも、『ノクターン~夜想曲』とは
対照的なアルバムという意味はよく分かりました。
いいですよ。いいです。うん。うん。ファンキーです!!
ぱーっとしたい時は、このアルバムですねたんたん


新宿ルミネ新星堂は、ミッチーコーナーが出来ていましたトールローズ
1人だったので、ちょっと恥ずかしかったけど、写真取りました。
FUNKASIA☆限定盤


これ以上はカメラ構えて近寄れませんでした。
ヘタレな私をゆるしてくださいw


ミッチーノートも書いてきました。
ノートの存在は知っていたのですが、
今までどこにあるのかが分からず、
一度も書けなかったんですけど、
今日は、このミッチーコーナーのすぐ裏にありましたよ~!
見つけた時は嬉しかった。

さぁ、これからはDVDターーイムです!!
詳しくは、正式発表の明日。ちゃお☆



【編集】 |  20:31 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.04.09 (Mon)

いよいよ明日 『FUNKASIA☆』

11日はFUNKASIA☆の発売日です。
でも、私が予約した新星堂新宿店では
1日早く、手に入るんですちな♪
そう、明日!
まだまだ先かと思っていたら、あっという間にもう明日なんだ。
実は・・・、ついさっきまで忘れてましたひやー
イカン、ベイベー失格

でも、明日は取りに行けないかも・・・;;
早く聞きたいなぁ・・・。
PVのDVDが見たい~!!


【編集】 |  22:15 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.07 (Sat)

ミッチー@BOAO

買うつもりだったんですけど、買いませんでした。
2/3ページ、白黒、だったもんで・・・。すみません。
記事はしっかり読んできました。


それから、


温泉当たりました~アップロードファイル

うわ~い。
浴衣、用意しなくっちゃ。
でも、着れないんだよな。どうしよ・・・。


【編集】 |  16:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.04.06 (Fri)

ミッチー@MUSIC-EX

PVのほんのちょっとだけしか出なかったよ・・・。
テレビでの有料電波のプロモ活動が見れない分、
楽しみにしてたのになぁ絵文字名を入力してください

MUSIC-EX

さすがに私の98パソコンでは、動画が止まってしまい、
オットのパソコンで見ました。
やっぱり、パソコン欲しいなぁ、と改めて思う。
お金貯めようっと。



【編集】 |  21:43 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.05 (Thu)

おにゅー

電子レンジ届きました。
ネットで購入。2日で到着。
欲しい機種さえ、目星をつけてしまえば、
ネットでのお買い物って便利でいいですね~。
玄関まで届けてくれるし

早速、レンジでご飯を温めてみました。
ウマイ!
さすがに10年前のものとは違うね。
家電って進歩してるんだなぁ(そりゃそうだ)

家電に限らず、もの持ちがいい方なので、
一度買うとかなり長年に渡って使います。
物に飽きることもあまりなく、壊れさえしなければ、
いつまでも使う方です。
新しいの欲しいなぁ、とは思いつつも
まだ使えるし・・・・、と延々使い続ける。
そんな訳で家電を買うなんて滅多にないことなんですが、
この間、DVDレコーダーを買い、今回オーブンレンジを買い、
最新家電の素晴らしさを堪能中です。
私って、結構アナログ人間なんだよな・・・。
なかなか新しいものに手が出せない。

パソコンもいまだに98ですから。
まぁ、でもこれはさすがに新しいの欲しいなぁ。



話は変わって、
ミッチー、『FUNKASIA』プロモ真っ最中ですね。
雑誌に、テレビ。
しかし、ウチはテレビでは見れない。
そう、ケーブルテレビとか、スカパーとか入ってません・・・。
今回、テレビはことごとく、有料電波でしか
見れない番組ばっかりなんだもん;;
日清やきそばのCMも北海道地区限定のようなので、
見れないしなぁ。日清のサイトで見れることを願うばかり。




最後に、
本日、母が無事に退院しました。
元気で安心しています。
いろいろと、コメントありがとうございました
【編集】 |  20:45 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.04.03 (Tue)

ぎゃぼー!

オーブンレンジが壊れました。突然に。

レンジで温めてる時に

「うぃ~ん・・・・んがーーーー

と、突然けたたましい叫び声をあげた後
うんともすんとも言わなくなってしまいました・・・。

買ってから10年間、毎日のようにフル活動だったし、
十分もとはとったよね。よく働いてくれました。

レンジなし生活、3日目。
なきゃないでなんとかなってるけど、
毎朝、前日の残りものの
ご飯をチンして食べるのが日課のため、
朝だけ不便を感じています。
はよ、買いにいかなくては。


レンジ君が叫び声をあげた瞬間
「ぎゃぼー」と思わず悲鳴をあげてしまう私。

そうなんです。今、「のだめカンタービレ」
読んでるもんで、すぐに影響されやすい私は
のだめ語がマイブームになってます(笑

ドラマが先だったため、私の頭の中の
佐久間さんのイメージはすっかり『ミッチー』
ん~、ちょっとイメージと違ったけど、
原作が先だった人には、ミッチーだと
ちょっとイメージが違ったりしたんでしょうしねえ。

久しぶりに漫画を読みました。
同僚に借りて、一気に最新刊まで読んじゃいました。
早く続きが読みたいなぁ。
また、借りるつもりですけど(笑
【編集】 |  19:55 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.04.02 (Mon)

ミッチー@おはよう奥さん

本日発売です。
立ち読みで済ませました。

今回は、1ページ。
インタビュー記事は、今までもどこかで読んだ&聞いた
ことのある内容がほとんどだったので・・・。
1輪のバラを持ってるお写真1枚。
なんとなく、買わなくてもいいかな~・・・と。
ここ最近、『FUNKASIA』のプロモ活動のため、たびたび
雑誌にでているので、感動が薄れちゃってるようです。


だって~、ARENA SPECIAL見ちゃってからは、
全てが物足りなく・・・w


同じ内容の話でも、雑誌によって
ちゃんとその読者層に見合ったお話のし方を
されてるあたりさすがですね。
編集された部分も大きいとは思いますが。


買わないといいつつ、まだちょっと悩んでたりは
してますが(笑)
今週は、土曜にもミッチー掲載の雑誌が出ますよ~。
そっちは買うつもりデス。

【編集】 |  22:55 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.01 (Sun)

ミッチー@CLUB JUICE

半ば諦めかけていたんですけど、
往生際悪く、再びCDショップを回ってみたら・・・・。








ありました!!ありました~!!(涙


Dsc01148.jpg





思いっきり、表紙です。
ちょっとびびった。
表紙は、『FUNKASIA』通常盤のお写真でした。
中身は2ページのインタビューでしたが、
この表紙だけでも、もう十分です。


インタビュー内容は、NEWアルバム『FUNKASIA』の事や、
ミッチーの音楽ルーツについて、
そして『君こそスターだ!』ツアーのことについて・・・
などなどでした。


FC会報や、バラ色帝国では、3月25日発行となっていましたが、
これだけ探しても見つからないということは、
もしかしたら、まだ出ていないだけかも・・・、と
往生際の悪さが役に立ちましたよd=(´▽`)=b ィェーィ♪


なんだか、ふとした瞬間に宝物を見つけてしまった・・・。
そんな感じで嬉しゅうございます。
ちなみに、私が見つけた時は、ラスト2部でした。
店舗によって、置いてある冊数や、はける冊数にも違いはあると
思いますが、みなさん、諦めないでくださいね!

さあ、皆さんもCDショップへレッツゴー!!!


【編集】 |  22:11 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
