10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.17 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@大阪厚生年金会館2008.3.16  ファイナル☆

ツアーファイナル大阪、盛り上がりました☆

まだ、昨日の夜から世間に戻ってこれていませんの。
当初は午後から仕事に行く予定だったのだけれど、
有給あまってるし、忙しい時期じゃないので思い切って1日休みに。
今の職場が割りと休みを申請しやすいところなので、休めるうちに休もうと。
4月からの転勤先では、もう今のように気軽に休みなんて取れなくなっちゃうんだもの。

1日休みにしても、帰りの飛行機はもう取ってあったので、
午前中のうちにおうちに着きました。
そこから、ずーっとお昼寝しちゃって、もう夜ですよ
これで、仕事に行くことにしてたら、どうなってたのかしら・・・
もう少し、体力つけないとね・・・。


今日の誕生日は昼寝なんぞしながら、ジミーに過ごしております(笑
お祝いメッセージ何人かの方から頂きました。
ありがとうございます☆
家に帰ってきたまま誰にも会わず、テレビすら見ていないので
まだ、昨日の夜から取り残されたまま、
昨日の私からバージョンアップできてないわ!!



レポ、といったほどの物が今回はかけそうにないんですけど、
どんな様子だったかぐらいは、お伝えできたらいいな
         ↓



 
【編集】 |  19:30 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム2008.3.2

さて、フォーラム2日目です。
まずはお席についてまず目に飛び込んできたもの。
それはカメラ。しかもカメラレールが端から端までしいてある。
これはもう、DVD撮りだよね!と確信していたのですが、
ミッチーさんより今日の映像がDVDになると発表アリ!
嬉しい~。発売はいつかしら??
3月でツアーが終わっちゃうから、5・6月ぐらいに出るんじゃないかと
予想しているんだけど・・・。
これで今年の夏も乗り切れるわ☆

ちなみにミッチーさん、今日のDVD撮りに備えて、
前夜は水炊きを食べてコラーゲンを補給したそうです
そして、久々にパックしたと。
もう、そんなこというもんだからオペラグラス覗いてお顔確認しちゃったわ(笑)
お化粧のノリが1日目よりはよいみたいよ♪


DVDになるので、詳しいことは今回は書きません。
と、いうかあまり覚えてないんで書けないの(笑)
すっごい楽しくて、踊りまくって記憶が飛んでます


さてさて、そんなレポですが、いきますよ☆
         ↓

【編集】 |  20:24 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム2008.3.1

国際フォーラム2Daysでした
ミッチー三昧の週末。思いっきり堪能


今回は、前回のブログにも書きましたけど、、
通路が前のお席で、少し、いや、めっちゃ期待してたわけなんです
もう、ステージから降りた瞬間

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

一生懸命伸ばした手に、タッチしてくださいました。
もう幸せ絶好調。
おかげで、その後の1・2曲の記憶がありません・・・
嬉しいよ~ふふふふ~。

レポいきます~
 ↓

【編集】 |  20:15 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2008.02.18 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@神奈川県民ホール2008.2.16

カナケンです
立ち見が出るほどの大盛況!!
ミッチーさんもご満悦のようでしたわ。

新グッズ追加あり、悩んでいたけど
勢いで購入しちゃいましたわよ。
今月は浜松&新潟の遠征続きだったし、
もろもろ厳しいわ~。にゅ~。
残りの日々はほそぼそと暮らしていきます・・・。
あ~、でも、ミラーボールの下で・・・がぁ
悩む悩む悩む~


カナケンは自作衣装で参戦
そう、予想はついたかと思いますが、チャイナを縫いました。
ドレスじゃないチャイナなの
下はジーンズだったの
途中、胸元のボタンが取れそうになって
気になって気になって、集中できませんでしたわ。

教訓:付属品関係はしつこいぐらいにしっかり付けましょう!
    次から気を付けます
    次、あるかしら・・・


20080218





さてさて、レポ行きます
   ↓
   
【編集】 |  18:36 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.14 (Thu)

「イチャイチャしたい。」@新潟県民会館 2008.2.11

今週は短いです~
月曜→祝日新潟ミッチー
火曜→有給のんびり新潟水族館
水曜→午後から睡眠研修
そして今日、木曜→まったりお仕事
明日は金曜、もう終わり~☆

そして、土曜はカナケンミッチー☆
ふふふ~。幸せだわ~♪



さあさ、新潟レポいきますわよ~
今週末は神奈川ですもの
ごっちゃになったら絶対書けないので
睡眠研修中に時々覚醒しては下書きしてましたのよ




【編集】 |  20:43 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2008.02.02 (Sat)

「イチャイチャしたい。」@浜松アクトシティ 2008.2.1

「イチャイチャしたい」ツアー初!!の一桁ベイベー☆
一桁べいべー、今回ツアー最初で最後かなぁ・・・・。
今回は、それなりに参加したつもりだったのですが、
なかなか良席に恵まれません(涙

せっかくのヒトケタ!
しっかりと堪能しないと!と楽しみにしてました。
浜松アクトシティ
キレイな会場でした。
お席も、他の会場より、ステージが近かったんじゃないかな??

さてさて、レポですよ☆
【編集】 |  22:13 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@大宮ソニックシティ 2008.1.13

2日続けてワンマンショー!
楽しかった。
2日間も続けて会えるってなんて幸せなんでしょう。

お腹いっぱいのミッチー三昧の連休を過ごしました。
打ち上げでは、ライブの興奮もあってかぱかぱ飲んじゃいまして、
そんなに酔っていないと自分では思っていたんだけど、
朝起きて、机の上に外して並べておいた
アクセサリー関係を片付けようとして、
指輪だけが無いことに気づく。

持ってる中で一番高価なものなだけに、
必死に探しまくって、意外なところにコロンと転がっているのを発見。

やっぱりお酒は嗜む程度で楽しまないとダメなんですかね~。
年初めの目標、自分で立てておいて反省中。




そんなこんなで大宮レポ行きます
【編集】 |  20:20 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
