10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.29 (Fri)

今世紀最大の!

ミッチーさん、結婚
びっくりしたけど、思っていたよりは、かなり冷静


そうか、ついに・・・というのが一番の感想
いつかはこの日が来ると思ってはいたけど、
独身貴族を貫いてほしかった気持ちもちょっとあるけれど、
ミッチーさんが幸せになってくれれば、それが一番


今まで、いろいろ教えてもらったし
励ましてもらったし
辛い時に救ってもらったし

今までありがとう&おめでとう
そしてこれからもよろしくお願いします

と、本人に伝わらないところで言ってみる(笑)




ライブの時も、MCであれ?と思う時があったのよね
そろそろか?とか
会報読んでてもあれ?と思うことがね


ライブの時は今までと変わらずでお願いします
それだけは、譲りたくないんだけど、いいよね??
ライブの時は日常は楽屋に置いといて、
そこだけはみんなのミッチーでいてくれたらいいな


ミッチーおめでとう
大好きだー!






【編集】 |  03:17 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2010.11.04 (Thu)

ワンマンショーツアー2011

ツアー日程が発表☆

タイトルは未定
忙しさゆえの未定なのでしょうね


今回は参加しまっす!


大宮とNHK参加予定です
2公演でさびしいですが、現在無収入ゆえ仕方なし

ツアーは3シーズンぶり
はぁ、なんだか嬉しさよりもドキドキしちゃうな~
って、まだまだ先の事なんだけど
あっという間に時はやってくるんだよね


会場でお会いしたらよろしくでございます~


【編集】 |  21:28 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2010.09.09 (Thu)

美しき世界DVD

発売日に雨なんてミッチーさんらしい(笑)

20100908


2枚組、見ました。
ながーい!でもあっという間。見ごたえたっぷり。
感動と涙と笑顔と。


真夜中に見終わって、寝付けなそうでございます。。。




【編集】 |  01:37 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2010.05.31 (Mon)

ファイナル&モラリティー

遅くなりましたが
15周年おめでとうございます☆
そして、ツアーファイナル武道館
素敵なライブだったんだろうな~

すでにDVDの発売日も決まったようで☆
夏の楽しみが一つできましたよん


次回のツアーこそ、復活したいと強く願います
最後の生ミッチー(ラジオ公開生放送)以来もう1年半か~
なんだか遠い昔のよう
時間が経つのって遅いようであっという間なのね

バースデーイベント、また昼間にやってくれないかなぁ
今は逆に昼間の方がイベントは参加しやすいのだけど
世間はそうはいかないか^^;


ミッチーさんある限り、応援していきますよん
そして、ずっとずっとライブを続けてくれますように☆


【編集】 |  00:47 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2010.03.29 (Mon)

ファイナル☆

ファイナルは武道館に決定!

なんとなく、5月29・30日あたりがファイナルになりそうな予感してたんです~
見事に当たった
でも、てっきり2daysだと思っていたのでそこは予想ハズレ
ファイナルがモラリティーの日だったら
5月29日はどうしても参加出来なくて
でも、30日に参加出来ると思っていたのだけれど
まさか1dayだとは思わなかったなぁ・・・

今シーズンもどうやら参加出来なさそうです・・・
ちょっとショックでがっかりしてしまったけど
武道館でベイベーとミッチーさんがデビュー記念とツアーファイナルを
迎えられるわけなので、素敵な事なんです。うるる。


その分、次回のツアーまでもろもろ温存しますよ~

【編集】 |  00:03 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2010.03.10 (Wed)

最終回そしてスタート

相棒最終回~
録画してあります。後で見ます
実は相棒って今までのシリーズは見たことなかったんですけど
面白かったなぁと。ミッチーさん抜きにしても
シーズン9はミッチーさん続行でいいのかしら
最終回見ればそれもわかるのかしらん


そして、明日からツアースタート☆
最終回の次の日がゲネ本番なんて
ライブ中のおしゃべりはもう決まりですな

うわー、明日からだと思うとなんだかワクワクします
ゲネ、参加出来ないのが悲しいけど
ツアーが始まるって思うだけでウキウキするよね



【編集】 |  23:20 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2010.02.25 (Thu)

美しき僕らの世界

美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)美しき僕らの世界(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
及川光博

商品詳細を見る


入手しました~♪
今回はネットで注文だったので、のんびりと過ごしてしまい
気付いたら発売前日でした(汗
ミッチーさんごめんなさい

i-podにも入れて、どこでも聞けるようにしてヘビロテ準備OK☆
ヴィーナスいいですなぁ
田島さんとはまた違った世界
原曲も大好きだけど、ミッチーさんの色にちゃんと染まっていて素敵ですわ
うっとりですよん


ツアーももうすぐ開始なのねぇ
花粉症でつらい時に鼻ぐずぐずいいながら参加していたので
花粉症患者にとっては春開始は心おきなく厚化粧できるので
いいかもしれません(笑
あとは東京公演追加を祈って過ごします☆


【編集】 |  13:08 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
