05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05.19 (Thu)

「大人の恋。」@NHKホール2011.5.15

3シーズンぶりの生ミッチー
刺激が強すぎたのか、
翌日から発熱で寝込んでおりました(笑)


この場所に戻ってこれたという嬉しさと、懐かしさ
いろんな思いがこみ上げてきちゃって、開演前から緊張
しまくりでした(笑)

震災後の振り替え講演や追加講演で
2日に1回の割合でライブでした、というミッチーさん
ちょっとお疲れ気味だったのかなぁ
このライブが無事成功すれば明日から3日間休みだ!と
嬉しそうにしてましたけど、ゆっくり休養できたかな?

3370人のソールドアウトベイベー
ミッチーさんご機嫌だったな
私は3階フレッシュベイベーだったので
あまり細かい所は見えませんでしたけど
それでも、会えただけで嬉しかった

やっぱり生ミッチー最高☆
ミッチーさんはライブが最高☆☆だな、と
しみじみ感じました
そして、やっぱりこれがなくっちゃな~と思ったよ
うんうん。

振り付け、絶対忘れてると思っていたのに、
不思議と体は動くもんだなと(笑)
これには自分でもちょっとびっくり



今回は、レポなしですいません
ちょっと頑張って書いてはみたんだけど
まったくもってうまくまとめられません・・・
今までの自分、よく頑張ってかいてたな~と思う(笑)


大人の恋。ツアー
セットも選曲も素敵です
参加出来てほんとによかったな~
来月もNHK参加します。再び3階ベイベーですけど(涙)
大宮は延期になってしまい、平日の参加はどうしても厳しく
残念ながら参加は諦めざるを得ない事になったけど
追加のNHKを迷いながらも申しこんでおいて本当によかったと
心から思った



また、来月まで楽しみに待ちます
【編集】 |  00:27 |  ライブ@大人の恋  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●お帰りなさい
リリコちゃん、お帰りなさい。あいにく私は今回NHK2回とも不参加ですが嬉しいです。明日の札幌が私の今回のツアー参加ラストです。初北海道楽しみです。
ひろみん |  2011.05.20(金) 15:11 | URL | 【編集】
●Re: お帰りなさい
ただいま~!!

今回は残念ですが、また次回ツアーで
お会いしましょう!

札幌、いつかは行ってみたいなぁ
最後の「大人の恋」楽しんできてくださいね☆

りりこ |  2011.05.21(土) 03:19 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
